

炎クジ10枚引いてみる。


合戦2日目です✿


おはようございます(。・∀・。)


2日目って、落ち着きますよねぇ

すっごくw

今回の合戦は、前回の盟主防衛で同盟的に兵を消費しすぎたので

大人しく大人しく 参加させていただいてます・・・´。・ω・。`




さて!

炎クジがいーっぱいたまってたので

ちょっと10枚(上限)引いてみましたーーーーー




10枚連続!


行っくよーーーーー(●´∀`●)ノ



くじ1
くじ2
くじ3
くじ4
くじ5
くじ6
くじ7
くじ8
くじ9
くじ10



おおおおおおおおおおおおおおおおおお


黒が2枚もキターw




例のひみつの時間に引いたら

こんなん出ました♡

ほんとに黒でたよー

RIRI子の祈り 発動だよー(笑)




炎は10枚貯めて引くといいよ。って過去言われたことあって

なんだか貯める癖がついたんだけど

ほんとかもね?(。・∀・。)♪



戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ みんながランキングぽちぽちをしてくれるおかげでBlogがんばれてます✿ありがとー!




comment

管理者にだけ表示を許可する

RIRI子の祈り スゲーw

自分も10枚貯めて引こうかな。。。
貰うとすぐに引いちゃいますw

今回も安定の上だったけど、いいもん。。。
ランクアップのエサになるし(´Д⊂グスン

さすが、頼れる盟主w

今回は極こなかったけど、最近ちょっとくじ運良くなってきた気がするw でも、気がするだけかもwww

今回ももうちょっとで炎1枚GETできるかもだから、もらえたら、引いてみるよ~(*^_^*)
その時はまた、RIRI子の祈り発動してねw

その極の使い道は???やはり合成かなw?

夢幻にゃん丸さん>RIRI子の祈り・・・・まじですごいんですけどーwwwww
いえええええい(●´∀`●)ノww

にゃん丸さんもすぐ炎貯まる方だと思うので、
是非10枚引きにチャレンジしてみてください♪
黒出たよー!って報告待ってます(*´ω`*)

ひでさん>あとで祈るよwひでさんのために!手ぇぎゅーーってして祈るっw
てかさ・・・合成かな?wとか軽く言うけどRIRIみたいな
微課金プレイヤーは黒は素材に見えたりしないんだよ!!!ヽ(o`Д´o)ノboo

うちが天合成する時にもRIRI子の祈りを発動させて下さい^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRI子の祈り本当すごいっす!
くじ引くとき外チャで発動要請してもいいですかぁ?ww

☆くまもん☆さん>是非祈らせて下さい!天合成もどんと来いです!!!(●´∀`●)ノ(なんて・・w

匿名さま>ブログいつも読んでてくれてありがとうございます✿
あたし2528は放置になってたんですけど、昔の仲良しさんたちの同盟に入れてもらったので慌てて秘境まわしはじめました(笑)
合成は・・・・・RIRIにそんなかっこいい合成を期待しちゃだめです!w

りくさん>りくさんのくじ引きタイムに外チャでRIRI子の祈り発動させますよーwww
これでほんとに出たらもう・・・RIRI子の祈りやばいですね(笑)

愛にも✿りり子✿の祈り発動して~♡

お体の調子はいかがですかぁ(●´艸`)ヾ

そっかぁ!炎10枚貯めて、一気に引くんだ☆
あ~むりむり無理~~~炎10枚貯めるのに
トロイ愛には時間がかかり過ぎちゃうよぉ~
もう!そこまでゆく間にIXA終わっちゃうかも*・ ・*
なので!1枚でも引いちゃうv-16

✿RIRI✿ちゃまのブログを見てるとめっちゃ凄くて
登場するキャラがむちゃくちゃキャワユイv-238文章とまじ合ってる☆もう!最高v-20
PCオンチの愛はTwitterとかも詳しくないし、
【陣張り屋】さんメッサいいのに何故かツールバーに
持ってこれない!でも、またチャレンジするお♪

それに気の利いたコメントさえも出来ない愛は、
何だか場違いのような、コメントする事が。。
どうでもいい文章も長いですし、
おこがましくて仕方のない今日この頃です〃・◇・〃

✿RIRI✿ちゃま♡あまり無理しないでネ☆(*^-゜)v

愛ちゃん>具合は結構よくて元気なRIRIでーすw
心配かけてごめんねぇー(´・ω・`)
愛ちゃんPC音痴なのー?得意そうなのにーw
でもRIRIもPC音痴だよ?w難しいことわかんないし
実は苦手なのー!だから・・・仲間だ(笑)

秘密の時間ってなんだよー
身内ネタで固められても同盟入ってる人じゃないと分からないよー(泣)
わざわざブログに書く必要ないだろー

同盟員さんが発見した時間でブログには時間は書かないでって言われたから秘密なんですよー(。◖௰◗`​。)
ごめんね!
3334の人が見て面白いブログ、他鯖の人が見ても面白いブログ、同盟員さんが見たら面白いブログ。
そしてIXAやってない人が見てもOKなブログ(IXA関係ないことw)など、
いろいろ書くと思うのでご了承下さい✿

かうんたー

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
