スポンサーサイト


VS織田さま✿

合戦2日目の夜。

「今回の合戦、俺達の兵士は全員は無事だな!順調順調!」

と、破壊部隊さんたちがルンルン(*´ω`*)♪と帰ってきたところ。



壊滅(((o゚Д゚o)))



どうも、奇跡的タイミングで敵襲を受ける不運系女子はここです。





さて。織田防衛戦。

この合戦一言で言うならば・・・ももクロ♥

まったり合戦を楽しみすぎて 同盟チャットで「ももクロタイム」が開催され

RIRIプレゼンツで ももクロ?なにそれ?って人たちに 動画を提供!

「これ、ハマりますねww」「すいませんwIXA放置でこっちに釘付けですw」


作戦成功です(●´∀`●)ノ仲間確保ですw




って、まったりしてただけでなく

ちゃんと合流もやりましたよっ 仕事はある程度はやりますっw

ほぼ騎鉄合流。一人いなかったので5合流。

4b9d046fc6d91f7cf4934950bc31136b.png

( ゚д゚)ハッ!前回画像が大きすぎたということで調整したところ・・・ちっちゃくなりすぎた・・・。


騎鉄合流

お!上手にできたっ!

07cf1c7b21f51b7b20ef2965155b04f2.png

貫いちゃった♥

はずかしwwwwつっこまれる前に自分でつっこむもんねーーー!(。・ε・`。)



てかやっぱ騎鉄って強いなぁー 早く騎鉄の10合流出来るようになりたいねー♪

やっておきながら言うのもなんなのですが、

RIRIへの騎鉄合流はぜひご遠慮くださいね(。◖௰◗`​。)怖い怖いぃww



あ。今回の合戦も織田の筆頭同盟さまは「天影武者」落としてましたね!

リアルタイムで報告書見てましたぁーーー





「いいなぁ~影武者攻めてるー 出城いってみる?w」

「でも攻めるの、なんでか悪者の気分だよねw」

「攻撃だったらこれを機に攻めるんだけどw」

「だねw出城はかわいそうで攻めれないねw村なら焼きに行くけどw」

「やめとこw見守ろう!」





そして無事に陥落。おめでとうございますっ!あたしたちも10合流いけるようになったら

討伐に向かいます!!!!!!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


あのイベントの時には天落としたんですけどねw一回w

天下チケ美味しくいただきました!3人は2枚もらってましたけどね!ヽ(o`Д´o)ノ

RIRIだけ1枚(。・ε・`。)

RIRIだけ・・・RIRIだけ・・・・・・・・

天下チケの恨みは食べ物の恨みに匹敵します!

どーせくじ運ないからRIRIがもらうより誰かがもらう方がいいのかもしれないけどw







そういえば♪








炎からの『上』 記録更新です!13連続上~~~~~~~!



いええええええええええええええい。゚( ´pω・`。)゚。






あ!大事な事忘れてた!


全員10位内


全員戦功10位以内!

初めての快挙です!攻撃じゃないのが残念ですw

みなさまお疲れ様でした✿







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

画像うまくできたねーw
プロブロガーの道に一歩進んだね!

はんだ>そやろおおおおおお!上手になったやろーー♪
あとは文章がおもしろくなるのを待つのみだね!遠い道のりだね!!!!!!!!w

くじ運あがるといいねー♪

ひでさん>ひでさんがRIRIのくじ運全部吸いとってると思っているよ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪wwwwww

今回は、まったりとやってたけれど
私も何とか10位以内に入れました~(*´ω`*)
RIRIさんも皆さんもお疲れさまでした!

しのさん>ほんとにお疲れ様♪ みんな入れたの嬉しかったよぉぉぉぉ✿
いつか攻撃の時にも またこうなるといいね(●´∀`●)

画像うまくできるようになったんですねw
良かったですねー

伊達家の農民さま>(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ いい感じになったでしょーーー♪ありがとうございましたっ!!
これからはプロブロガーです!キリッ

相変わらず戦功すごいですねー清々しいわー

伊達家の防衛隊長>戦功マシーンって言われてるからね。
むしろ戦功しか取れないからね?。゚( ´pω・`。)゚。

役立たず!って言われないように必死ですっっっっ
(やっと来てくれたねぇwwww(๑′ᴗ'๑)エヘヘღww)

かうんたー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
