

VS最上さま✿【攻】


★0★1にランクアップする時に★1のレベル20を使ってしまいました。


0010.jpg


どうも!悲しいRIRI です!!

こんばんわぁ!!!!!





(´・ω・`)








ちょっとバタバタしてましてBlog書くの遅くなっちゃったぁー

さて合戦結果から。


6ae93d093f6330fb5d6b948537505412.png

e9bf109f58b0067ec66e68461f55f4e2.png

bdbd40163adc2152e0f7c935c470c95c.png

前回の盟主防衛で兵士大量に使っちゃってたので

今回は大人しく、ということでガッツリ盟主戦を仕掛けることもなく、

合流もほとんどない(w)ほんとに大人しい合戦でした。

同盟3位。。まぁ、そうですよねーw

(個人総合も同じく3位でしたぁー)





今回の合戦のハイライトー・・・・・

何書こうwwwwwwwwwwwwww








あ。



合戦初日、朝いち。



bc408986dd08ae0a158aaf209ed7fd92.png

bd50bb7cb8806bb4f25ab0c467c8af25.png




愛の告白をされ




2分後には・・・




380ab20689ec83a0606f0a983fd25235.png

716c48a1f9ff0094bb53d85dd5a410a5.png



プロポーズされました!w





スピード婚です!




IXAでモテ期キテルぅぅぅぅぅううううw






ということで今回のハイライトでしたぁ~w

さぁ、明日は陣張りです。。




合戦スパン短いよ!!!ヽ(o`Д´o)ノ




(眠いので これで終わりとか言えない・・・)






戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ぽちぽちしてくれる方激しく募集中!!!(よろしくりんこ♪w)

comment

管理者にだけ表示を許可する

え、合戦は結婚報告だけでおしまい?w

あろたん>(´・ω・`)もうね、眠くてね?
でもほら、めでたい報告でしょ?w

うぉ~w
ご結婚おめでとうございますw

ご祝儀は、ネカフェの武将パックの
シリアルコードで良いかなw??

伊達家の農民さん>んとね、その後音信不通で・・・
白紙だ!白紙!!!!!ヽ(o`Д´o)ノ

でもシリアルコードはありがたくいただくよぉ?w

|ω・)

結婚おめでとうございますww
でもスピード離婚しそうなのでご祝儀はなしって
ことでww

LibrAさん>LibrAさんお久しぶりですー(●´∀`●)ノ
そうですね、スピード離婚というよりも結婚する前に逃げられた感もあります・・・(´・ω・`)
フラれたよぉーーw

きっとまた次があるw

がんばろう・・・

ひでぽん>ん?(○´・ェ・)な、なぐさめられている?!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファンさん>いつもありがとうございます✿
ほんと・・・知らぬ間に凸られてるかもしれないです・・・ww
25-28は放置してて、今更☆7所領を取りに行ってるレベルの
ざこっぷりなので、もし見かけたらお手柔らかに(●´∀`●)ノww

かうんたー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
