スポンサーサイト


刷新キタ!&全国盟主会行って来た!



85ed53f1b08dd7584e5b64cd68f54626.png



ラストシンデレラに萌えすぎて もう瀕死状態のRIRIです

おはようございます(●´ω`●)ポッ



みんな見てますかー?ドラマ大好きなんでほぼ全部ドラマチェックしてるんですけど

ラストシンデレラのドキドキはたまらないでーす!三浦春馬がやばぁい!

一度舞台で生春馬見たんだけど、、ほんとかっこよかったぁ!!



ってIXAブログで失礼しました(・ω<)てへぺろ







「刷新スケジュール」 ついに来ましたね!!!




df4431244353cfb36e7f88484e49eea2.png





そして 東西戦

7月11日~7月13日





東西戦かぁー 東西戦・・・弱小なRIRIには とても大変な合戦です(´・ω・`)

くるーぅ・・・東西戦がくるー・・・早いよーーーー・・・・・・






そして!

ついにこの鯖も終わるかぁー。

こないだはじまった感じだったのに あっという間だったなぁw

また内政バンザイ時代がはじまると思うと 落ち込むぅぅぅぅw




みなさん、ランクアップ・・・がんばってますねぇー!

RIRIは ほんと全然やってないです(笑) だれかやってよーwRIRIの武将管理w

もう剣豪すら間に合わない事態 (((o゚Д゚o)))

いいもんいいもん、みんながスタダしてる時 RIRIはひっそり内政がんばって、

スロースターターで追いつくんだもーん!ヽ(o`Д´o)ノ





まぁ、RIRIみたいなこと言わず みんな育成がんばってください´。・ω・。`

RIRIは 合戦をがんばりますw




と、刷新を迎えるにあたって 昨晩行ってまいりましたよー




【全国盟主会】





知ってる方がいっぱいで・・・

すごい方がいっぱい来てて・・・・

RIRIにはこう見えましたよぉ?????w







どーーん!!!!!!




32e5edcc4065a89e44b99d2a3fa2813d.png







怖ッッッッッ!



食われるぅぅぅ!!w





(むしろハンコック枠、RIRI にちょーだい・・・w)






まぁ来期どうしますか?国どこいくのー?盟主するのー?

っていうお話だったんですけど、

RIRI まだふわふわとしか来期考えてなかったので ほとんど何もお応えできず・・・

すいませんでしたぁー




動向気になる同盟さんも来てたんですけど

「未定でーすw」って言われちゃったぁーw

まぁ、そうですよねぇ!w



あと、毛利のあの盟主さんも来てまして、毛利残留とのこと。




ねぇねぇRIRIどうしたらいいのー!?w



来期 なにしよう、どうしよう、そろそろ決めなきゃ?(。・ε・`。)

決めたら 発表とかした方がいいの?(。・ε・`。)

なにが得策なのかおしえてw










あ、勧誘されたりするのかなーってちょっとドキドキしてたけど

そんな ささなんて・・・・・









なかった(●´ω`●)





戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑↑愛の手いれてくれた人ありがとう✿今日も元気に愛の手を!w


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

色々考えてはいるけどなかなか決まらないよねw
それにしても色んな有名人の方々がいてすごかったねー・・・僕は除いてただけでしたけどw

刷新はもう10日くらいは後かと思ってたから準備不足感半端ないよー_(´ཀ`」 ∠)_
急ピッチで色々準備していこうー!!

全国盟主会、同盟員の方も参加自由だと聞いていたので、覗くだけでも参加しようかなぁと思ってたのですが、全国のガチムチイケメンさん達が一堂に会することを想像しただけでちびりそうになったので辞退しました←


刷新もですが、何より「もう2回目の東西戦が」って感じで、兵が貯まらないのにつらいです


そして僕も、来期の予定については何もかも未定です(笑)ぼちぼち考えないといけないのですかね〜(´・ω・`)

2期は予想より早かったですねー。
武将Lvまだまだ足りんよ~(>_<)。あと1ヶ月、延ばしてくださーい。

RIRIさん、来期は国選びよりも・・・、鬼内政とガチ育成しようよwww
これで、苦手なところ克服だー!!!

全国盟主会、すごいですねー。ゲームでここまであるなんてびっくりしました。
個人的にはワニさんみたいな悪党が目標です(*^_^*)

私の予想では8月だったんですけどねぇ・・・
早すぎて育成が間に合ってません><

来期はどうしましょうかねぇ。。。

もう残り1ヶ月ですね〜。思ってたより早い。。。
おかげで、刷新までの育成目標は達成出来そうもありませんΣ(゚д゚lll)

来期、調整でかなり長くなりそうなんで、
今期をもう少し伸ばしてくれたら良かったのに><

来期悩みますね〜。
個人的には過疎国は楽して戦功&総合稼げるんで好きだけどw
来期からは戦くじもありますしね〜><

自分も来期どうするか、そろそろ考えなきゃ(´ε`;)ウーン…

寝てた

どもです。
全国盟主会!
覚えていたのですが~
子供を寝かせに行ったら・・・おもっきり寝てた!
起きたら終わってました~
ログだけは見たので出れなかったのが残念なり~
もし次回があればその時はがんばって起きますwww
来期の決定は同盟員に確認しつつこれからですね~

はぁ~...φ(。。*)イジイジ...

またまた!涙に暮れなきゃいけない日々が、
刻々と近づいてきてる~p(≧□≦)qうぇ~ん!!
また!リアルに胃が痛くなるほど悩まなくては
いけないのかぁ。。もう!やだぁ~v-56

SEVEN>準備不足は負けないよ(●´∀`●)ノ
・・・・・つらたん。RIRIの代わりにRIRIの準備はSEVENがやればいいと思うの。
間違いないでしょー?!

りくさん>えーーー りくさんも来たらよかったのにーw
てか閲覧もすごくて結果100人くらいいましたよーw
そして。。。東西戦・・・やばいですねー!wあたしも兵不足でーす!(常に!)
まぁ、報酬確定の最終戦でみんな使い果たす勢いで頑張るんじゃないですか?だから東西戦案外みんな枯渇・・・(ぇ

ひでぽん>ひでさんはね・・・足りてるんじゃない?w
てかひでさんクロコダイル希望なの?!
クロコダイル・・・かっこいよねぇー!じゃあひでさんがクロコダイルでRIRIがハンコックでおk?♥

☆くまもん☆さん>8月予想でしたかぁーーーー
同盟内で話してたりしたんですけど RIRIの予想はガッツリ当たりました(というか当たってしまった(´pω・。`))
くまもんさん来期まだ予定決めてないんですか!?!?!?

夢幻にゃん丸さん>過疎国でうまーVS強国で戦チケ・・・
んーーー悩みますねぇwRIRIは戦チケ派かなぁ?w
もう毎度この、「来期どうしよう」ってやつが
嫌いでたまらないですwww悩んで仕方ない!!!!!!!

ムナさん>寝てたんですかぁーーーw
でも子供と一緒に爆睡してたとか なんかかわいいw
あ、次回あるみたいですよ?7月9日22時らしいですよ(ヾ(。・ω・)ノ次は参加ですね✿

愛ちゃん>同盟員との別れって・・・ほんと悲しくなるよねーー!
ほんとに最後のくじ大会とかやってて
「ほんとにおつかれさまでした!」ってなった時とか
胸がぎゅぅぅぅぅってなるもん(。◖௰◗`​。)

かうんたー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
