

天下勢力どうなの?VS徳川さま【防】


Blog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しよう
Blog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しよう
Blog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しよう
Blog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しよう
Blog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しよう
Blog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しようBlog更新しよう





って思いつつ今になりました!てかなんかお経みたいだなw怖いw

(合戦押したらもう次の合戦仕様になってるz




休戦中はリア充してました♪w



c97a7c51b336080c7955890ff6283743.png


ランチしてー♥(このチキン南蛮?めっちゃおいしかった!やばいやばい♪)





b4637c0705f08c4fbebb92bcf1aaf1b6.png

プチプラなパジャマ買ってー♥(コレ超気持ちぃの。子供みたいだけど・・・w)




んー パジャマとかさ、エロさが足りないねぇ!

セクシー路線が売りなのにねぇ!!!(ぇ

仕方ない、今回のBlogの最後はセクシーなやつ・・・載せちゃうか//////





てことで合戦結果を・・・(笑)


570b58c2d8c7ceb06ff9ebc87e6f5049.png


281654343ce1a78c8661d2c3aa3c98df.png



おーぅ(○´・ェ・)・・・・久々にこんな順位になってしまったぁw

いつの間にか自分のノルマになってた

攻撃では最低10万防衛では最低3万ってやつを達成できませんでしたぁー(´pω・。`)

防衛も5万行ってないやないかーーーい!(●`ε´●)これまた久々。

そんなこんなで総合もなんと14位でした(笑)


fa4036d379f5424be72a8cc70284631b.png


同盟も3位でしたねぇー´。・ω・。`

みんなご苦労様でした♪




途中、「影武者準備中?」って陣名で攻撃してきてくれた方とかいましたが

特に影武者狙って温存してたりしたわけじゃないのです!

単に忙しくてIN出来なかったんです!!!w

同盟チャットのヘビーユーザーでもあるRIRIが

夜までまったくINしないっていうね。

RIRIいない間も同盟員さんたちが 合流しててくれましたよー✿

ほくほく✿





ハイライト的なやつを載せようとすると・・・

とにかくRIRIが居留守されまくってドカンドカンやられた報告書くらいでしょうw



8503716ca159e41654e8790986d2c204.png



どんまいRIRI!!!w






最近Twitter(ここクリックするとRIRIツイッターに飛べるおw)も結構活発なんですが

そこでとある方に居留守を愚痴っていたら

「無血の村は攻撃しないから当然居留守もされないよー♪」

っていうかっこいいお返事が来ました!




こういうこと聞くと 自分の武将がしょぼしょぼなことを後悔しますよねw

いつもはあまり気にならないんだけど

やっぱ憧れるやーん!言ってみたいやーん!






「無血の城探すより、


一戦撃破出る城探すのがおもしろくない?」







みたいなーーーーーーーー(*>ω<)キャーキャーキャー

妄想だけでご飯いけそうですね。





しかし豊臣さん。。

12位が板につきすぎてやばいですねーw

今回の防衛戦が夢の11位になれる最後のチャンスだったのに!



って思ったら








65054adb5a6bc1b472ca60f2de87b1e5.png65054adb5a6bc1b472ca60f2de87b1e5.png65054adb5a6bc1b472ca60f2de87b1e5.png




014bc9c24ffae922916d071417dded33.png




65054adb5a6bc1b472ca60f2de87b1e5.png65054adb5a6bc1b472ca60f2de87b1e5.png65054adb5a6bc1b472ca60f2de87b1e5.png


あるぇ???


防衛だと思ってたけど攻撃なのー??





ん?ん?ん?ん???

どうなるのどうなるの?これがバグってるの?それともほんとに攻撃?

IXA先輩方教えてくださいーw



まぁ、言えることは

次防衛だと思って 破壊系作ってないRIRIは負け組ってことですね(●´∀`●)にぱぁ







あ、そうだそうだ。

今回の〆は セクシー系画像ってお約束だったので・・・

恥ずかしいけど、パンチラ画像 を・・・(恥

永久保存版だよぉ??












































































724e83c06c4ddc4636ea7b243f8d36fe.png





戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ そもそも お前にエロなんか求めてねーよ!とか。。

そうお怒りにならずポチっとお願いします・・・(ごめん♥



comment

管理者にだけ表示を許可する

ヌーブラまだ〜?

Blig更新おつです^^

はぅ~~~!!
今回は騙されたぁwww
ちょっと期待してしまったオリャー!!(ノ ̄ー ̄)ノ ┫:・'.::
なんか攻防逆になってましたね~^^;
いったいどうなることやら???
攻撃と思って破壊作った私もRIRIさんと同じく負け組です><
まぁ前回派手に溶かしたから兵なんていないんですけどねwww
残り3戦お互いに楽しみましょう^^v

パンダかわいいw
べ、べつにつられてないっすよ?(;´∀`)
3334は強い方が多そうで統合が怖いw

パン〇ラ画像超可愛いw

。。。組み合わせ変わってきちゃいましたね〜(ーー;)
自分も今回は受けだと思って、破壊系作ってない。w
しかも連合戦は休むつもりだったんで、今期は使うこともないと思って、在庫がほぼゼロww

いつも仕事しない運営さん。。。
こんな時に限って仕事しなくていいのに(´Д

パン・チラって、パンダのチラ見だったんだね。
騙されたぁ・・・。

あのパジャマ、もしかしてパンダ用???

今回の同盟での合戦ももうちょっとになりましたね。
この先どうなることやら・・・。

僕も今週は出張などなどで大忙しでしたーw
破壊はもともと作っとりませーんw

声出して笑ってしまったさw
・・・攻撃だとばかり思って作った大筒どうしましょかね。

笑わせてもらいました~
いい癒しになりました♬

パンダの方が良かっ (・"・;) ゴホッ


楽しい合戦に参加するか、
武将育成に兵回すか…

コツコツ努力が苦手な私には
【成長した武将購入】しか選択肢無いですケドー

( *`ω´)さん>NOヌーブラ派ですw

アルバトロスさん>わーぃ騙されちゃったぁ?w
・・・すいませんww悪ふざけて。゚( ´pω・`。)゚。w
てかほんと攻防逆転ってサプライズでしたねー!
破壊系トレードしたいとこですね2人で(*´ω`*)w

怜さん>パンダめっちゃかわいいですよねー♪
3334強い方いっぱいいますよねぇー・・・RIRIも怖いです常に凹
でも3536も強い人いっぱいいるイメージーw

にゃん丸さん>結論可愛い画像でよかったでしょー?w
いやぁ・・お互い破壊系作ってないってほんと大変な事態ですよねーw
ちょこっとはあるんですけど、あんま余裕がない(。◖௰◗`​。)
にゃん丸さんは・・・ほぼゼロと!!!!!?かなりなピンチだあああああ!

ひでぽん>ひでさん完全に期待したパターンやね?(*´ω`*)ふふふふふ
そして・・・パンダ用じゃないよ!RIRIちゃん用だよー
いいもん!めっちゃかわいいだからなぁあああ!ヽ(o`Д´o)ノ

キンテレさん>笑ってもらえてよかったぁあああw
ある人からカナリキレ気味に「エロの恨みはガチやからな!」って怒られたんで(笑)
大筒・・・うらやましーい♡ くださいくださいくださーいw

なでさん♡>癒し(*´ω`*)えへへへ
よかったぁ~。RIRIパンダ大好きなんですよぉーー!
しろくまカフェってアニメ(漫画もあるけど)おすすめですっ

wwwさん>なんだとーーーーーーーー!ヽ(o`Д´o)ノ
パンダの方がいいだとーーーーー!ヽ(o`Д´o)ノw
いいもんいいもん、wwwさんには絶対エロちらつかせないからぁああ!w

【成長した武将購入】・・・実際RIRIもそれですw

wwwドキドキしちゃった✿

まるでダメ男さん>(*´艸`*)ウフフ ドキドキさせちゃいましたねーww
でもパンダかわいいから許してくださいw

かうんたー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
