

合戦中の遊び(*´ω`*)



どうも、連合攻め中のRIRIです✿

(RIRIのくせに)IN率低めな合戦中のRIRIです✿


こんばんわー!








最近、合戦中というか ちょっとした時間に これ、やってます。



8499588537_22db1a13a7.jpg


ウィンドランナー(●´∀`●)ノ




やってる方多いんじゃないでしょうかー???

ちなみにRIRIの成績

スコア:87.438 最高距離:2638.5m

そうですね、微妙ですねーwwww



RIRIのとこのランキング1位の人は

スコア:829.407



「俺プロランナーだから」 とか言っちゃってます・・・w この人。

130万台出した友達がいることは黙っておこうw






今回ちょっとお仕事バタバタしてて ちょいちょい留守してたRIRIだけど

ちゃっとでまったり出来る時間もありました✿(ついさっきw




「(盟主戦)本攻撃の前に3回凸っておいでよ~」

「ええええ?!w」

「あ、4部隊組めるなら4回凸ってもらってもいいよーw」

「えええええwww」

「鬼や、鬼がいるw」

「wwwwww」

「来期の名前は もう 『鬼』 でいいやんw」

「鬼殺し」

「鬼斬り」

「からの おにぎり」

「wwwww」

「鮭おにぎり」

「あたし昆布派♪」

「じゃあ たらこ鬼」

「すっごくブサイクっぽい鬼だね♡ww」







っていう謎の会話から生まれた、たらこ鬼。


479410790d8ca9085f2d3a8d5aea568b.png




案外かわいいじゃないか(*´ω`*)





「つのを おにぎりにするか」

(あいあいさー)






168ea473b22a5592d560e8dceaa0f6c7.png





ということです。

ゆるきゃら、たらこ鬼 の完成ですっ

RIRI画伯の限界です(。・ε・`。)wwwww





すいません、こんなBlogをUPして(笑)

さああと2時間。合戦がんばってきますねw






戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ 呆れずに・・・ポチっとお願いします(笑)




comment

管理者にだけ表示を許可する

ONI✿KINGの誕生っすか?
なんか前期の同盟名と似てますな!

特・慶次さん>LION★KINGからの SARU✿KINGからの
「ONI✿KING」wwww
ロゴ的にはなかなかかわいい♡
そして、、特・慶次さんって誰かな?って思ってたけどきっとあの人ですね?w

ウィンドランナーやってる~

自分もやってますが、ixaあといつもやるので
やり始めてすぐ、うとうとしてしまうので
知らない間にやられてます><
最高得点4万点www

ウィンドランナー、やってみたけど、8000点ぐらいだったよ。
8万すらいかないよー(>_<)

たらこ鬼超うけたー^^

おはじめましてRIRI画伯^^

たらこ鬼・・・、最高です(。-`ω-)b

あまりにも可愛いので画像いただいてもいいですかー?
 (ダメなら・・・、無断借用もくー ・ε ・ )

やばい、マジでRIRI画伯ファンになりそうw

たらこ鬼って某おじゃ○丸にそういうのいたやんww
画伯なにやってるのww

たらこ鬼 可愛いっすね 

秘境で 会いたい いいことありそうww

RIRI画伯の 次回の作品も期待してますyo

カブトムシさん>お!RIRIの勝利ですねっ!!w
やってる人は毎日ひたすらに走ってるみたいですよー
ゴールド貯まりまくりだそうです(○´・ェ・)RIRIもゴールド欲しいですwあ、でも眠い時は無理せず寝ちゃいましょうね♪

ひでさん>ハマりだしたら まーたストイックにめっちゃ頑張るんでしょー?wwww
いきなりすごい記録とかつきつけられそうで怖い(笑)

最上の紳士、貴之進さん>たらこ鬼どーぞもらってくださいwww
こんなのでよければ(笑)最上の紳士に使ってもらえるなら光栄です(*´ω`*)ぇw
先日は城周りでお世話になりました✿

L★VEぅ>(。・ε・`。)(。・ε・`。)(。・ε・`。)
画伯的には大作やろーてー!!w
しかもそのおじゃるまる?RIRIあんま見たことないもん!無関係だもん!疑わないでよぉ!(´pω・。`)

迷犬さま>「秘境で会いたい「って笑いましたwwww
『探索中にたらこ鬼に遭遇した。たらこを渡すと嬉しそうに去っていった』
え?(*´ω`*)wwwww

かうんたー

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
