

記念すべき合戦✿


たらこ鬼が案外好評で ちょっとびっくり。

余りのご飯でちょっと作ったチャーハンが美味しすぎてびっくり。

いつの間にか炎くじが13枚たまっててびっくり。


こんばんわーーーーー(´∀`)ノ今日も元気です!!!!





今回の合戦はこの鯖初の『連合攻め』でした♪

徳川・豊臣VS足利




合戦結果から✿

5ccea234af090afaf802f5e95bed7b01.png

b0ca4013835d3f8e1dd098d632208f03.png

d531ff4813ec8ce0201c7ec9c6da40b6.png

同盟1位おめでとぉーっ(´,,•ω•,,)ノ✿

みんな頑張ってくれたあああああ♡

今回ちょっとRIRI リアル多忙でちょっと参加率低かったのですが

その分 ひでぽんが爆発した!!!w

とある盟主さんをソロで4回も落としてましたっ!






9087076a879140ce5f53885e56f6dd57.png

えー♪ ファンだなんてー(*´ω`*)照れるー


60ced4a1e7707ee452dfd845522b5a02.png

えーー♪ ほんとですかー(*´ω`*)嬉しいー


41c1789b90bd8836c8bfc192c6dea53e.png

えーーー♪ らぶ・・・?(*´ω`*)ぽっ






なになにー(*´ω`*)

足利さんに大人気じゃんRIRIちゃーん♪





c839e82f5fa749cfce8bb94beec2a173.png
ebd972a12ec947980b1bca5ed06ade6f.png




8503716ca159e41654e8790986d2c204.png

バスターコール来るんかーーーーーーい!



 
出城にも来ましたね(笑)

今回は正直来ないって思ってたので ちょっとびっくりしましたーww

出城は・・・鉄壁でした(*´ω`*)

というか足利さんで人気って思ったのは間違いだったようです(´pω・。`)恥!w







今回の合戦、お仕事忙しくてRIRIのくせに IN率低めだったのですが

いろいろあった合戦でしたぁー






記念すべき合戦 にもなりました!!!!!


とある盟主戦。

初日の昼に一度落とした盟主さん。

復活して加勢もいっぱい入った様子!

再度行きましょうかぁーーーー




a14c0e27035b152a65af1d123bbf0a87.png


いきなりミスって2人騎鉄でつっこませてしまったww

ごめん!ちょっと怒られましたけど、ちょっと凹みましたけど、、まぁ仕切りなおしましょうw



a534caff9887b3fde4e19cfea3a971ff.png
35d485904674c9269e7afc5a1e8d6d4f.png


とりあえず飛びましたねー!

そして貫いたね(*´艸`*)テレ

SARU✿KING誰かが貫くと チャットがキャッキャ♪ってなります(笑)




さーて帰ってきたらもっかいGOしましょう✿

次は3連いっくよーーーーー!



d5e9f5e9f33d6cb3532a95527c0d13a1.png
5f17b976735d704693e725f48f0a84dd.png
03eb43812be02af3b8a1a24e9eb8a234.png


加勢はいりましたねー!

加勢に入った方の村、そこそこ遠かったので なんとなく入らない気がしてましたが。

見事に加勢INでしたー!おつかれさまでした✿



って。。。なにが記念すべきかって???






5976cf02b8e8c7e2cd95b071c1dcbfc9.png






はじめの合流は8合流。

そして2回目の2本目の(ほぼ)騎鉄合流は・・・・

SARU✿KING初の・・・・・

10合流!!!!どーん!!!!!





5976cf02b8e8c7e2cd95b071c1dcbfc9.png






合流中にちょうど一人チャットに来てくれて!

10合流いけるやん!!!ってw慌てて乗ってもらったよw

6335b2f7063bafc6b855b1bb779be9b9.png

嬉しくてこんなの撮っちゃったよねーw





5976cf02b8e8c7e2cd95b071c1dcbfc9.pngほくほく




なんとか今期、10合流打つことができました。よかったねー!みんな!

いええええええええい

人数少なくても連携だけでなんとかやってきた同盟でしたが

やっぱり10合流うてると嬉しいね✿ありがとー




連携。といえば。




なんとなーく チャットまったりムードの時。

あ、敵襲だ。敵襲きたきた。

ん・・・・・・?これ。合流な気がする・・・・・・・!!!!!

合流だわこれ絶対w


「RIRIの陣、敵襲!多分合流!加勢よろっ」




加勢が来たぁー。

「合流じゃなかったらごめーんw」

(いや、絶対合流やもんっ どきどきどきどき)














b4576361617e9a671ae073bf8e99b4a9.png




めっちゃ本気やー!


6合流でしたぁー

RIRIひとりだったら 綺麗に根こそぎ持っていかれたことでしょう(((o゚Д゚o)))

あぶないあぶない。

フットワーク軽い人がいるとステキですね。いつもトロイRIRIは周りに助けられてます(*´艸`*)




しかしこれ。RIRIしか防衛スキル出てないから

「RIRIさん防衛すげー!」

「RIRIさんやばいな!かたいな!!!」

とか思われたりしたんじゃない?(*´艸`*)(*´艸`*)




ってちょっとだけ、ほんとちょっとだけ、ちらっと言っただけなのに



「ないな」



って一刀両断されました凹 いーもんね!弱くても合戦楽しいもんね!!!!ヽ(o`Д´o)ノ

自分の武将の弱さは日々感じていますよ。これでも・・・。

いーんです!RIRIなりにがんばってるんです!

比べ物にならないくらい へっぽこでも・・・い、い、いいーんです。゚( ´pω・`。)゚。ぅぇぅぇ



きっとRIRIさん、







今回天上から「天」きますから!!!!!


かかってこーい!天上!!!








※もう一つどうしても書きたい事があるので 明日絶対ブログ書くぞ!おー!




戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑↑ 若干ランキング下降気味のRIRIちゃんに そろそろ愛の手をお願いします♡


comment

管理者にだけ表示を許可する

あ!
後半の「めっちゃ本気やー!」以降は俺も経験あるw

ちょっと違うのは
前回天上から「天」きました(ノω`*)んふふ♪



10合流おめ^^

終盤でも初10合流おめでした^^
しかし見事な騎鉄スキル並んでいますねw
今期は対戦ないですが、来期もない事を早くも祈りだしています><
対戦しても私には来ないで下いね^^;
最初の騎鉄2合流で陥落してしまいますからwww

10合流の夢叶うw
僕も10合流してみたかったー。めっちゃうれしいです(*^_^*)

今回、忙しくて夜更かししての陣はりw てか1日目も陣張してたw 
そして、盟主城中心に陣はったんだけど、大当たりでしたねw

この同盟としてあと1戦ですが、頼りにしてますねー、盟主殿w

で、天下くじから天GETだw

10合流おめ~^^

やりましたね~おめでとう御座います^^
羨ましい~~
なかなか出来ませんもんね10合流
とりあえず、おめでと^^
で、今期も最終戦だけですね~なんか淋しい~^^;
あっ、RIRIさん、のりんこ 
使わせて貰ってますよ!!うちの同盟で!!
・・・でも、僕だけ・・・^^;
ちょっと心配なんですが・・・のりんこ・・
流行りますか・・・・
まぁ、来期も一応使わせてもらいます^^

おえ~(´・З・)

10合流おめー

今度から剛尻アタかまして他の人合流から弾きとばさないよーになーb

それにしてもよー兵持ってんねエライじゃん

時間とれたから初コメしといた

合流数制限おめでとうございます^^
前鯖で、ずっと10合流したいと言い続けて、
最終戦でやっと叶った瞬間を思い出しました~
(あ、SURU✿KINGのような強い同盟じゃなかったですがw)

私も、武将は超弱いですが、合戦は楽しいです^^
天上から天様光臨するように、お祈りしておきますね^^
(できれば、私の分もRIRI子の祈りお願いしますw)

すいません、同盟名を間違うなんて;;
全力でお詫びします><

wwwこりゃ来ちゃうねー✿武将さんw

特・慶次さん>ええええええええ!天???(((o゚Д゚o)))
あー裏切りだぁあああ(´pω・。`)RIRIを置いてきぼりにするんですねぇ・・・?!
てか いいなぁ♪♪おめでとです(●´∀`●)

アルバトロスさん>いやいやいやいやw「余裕やわ!かかってこいや!!」って態勢でしょ?(*´ω`*)
うちの合流はかわいいものです✿でも!覇道砲は危険度高いのでダメ!ゼッタイ!ですよぉ・・・??(´pω・。`)w

ひでぽん>天上大会さ・・・もう予感してるんだ!
RIRIのくじ運をひでさんが吸い取るんだよ!!
白はRIRI白はRIRI白はRIRI・・・・祈ろう。RIRI子の祈りだ(●´∀`●)ノw

播磨守さん>のりんこ使ってくれてるんですかぁー?♪
(∩´∀`)∩ワーイ♡播磨さん!流行りますよ!!
のりんこは今ひそかに水面下でブームなんですよ!!このまま水面下でずっとブームです!!!!・・・・(○´・ェ・)?

名前さん>名前入力ないから誰かわからないよぉ!w
でも何となくわかる気がしてるけど、違ったら・・・誰(笑)
そしてRIRIはいつも兵士枯渇組です(。・ε・`。)ぶぅー

なでさん>スルキング(笑)下の訂正コメがなかったら気づかなかったですwwww
気づいたらなかなかシュールでおもしろかったぁ!!!w
今回の天上・・・お互いがんばりましょうね?RIRI子の祈り。了解!祈ります!RIRIには「なでの祈り」ください♡w

まるでダメ男さん>来ちゃいますよねー(*´ω`*)
もう天くるフラグですよねー(*´ω`*)どきどきどきどき

かうんたー

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
