

いざ参らん!最終合戦!



キーコーー キーコーーー





              キーコー キーコーーーーーー






     キーコーキーコーーーー














どーん!!!!!
























898a374848a0e321b4e2933c0066e34a.png



待たせたな!!!!!










どぉ? パンダくんかっこいい? ワイルドでしょぉ?w



はい。ブログの更新遅くなっちゃいました(*´ω`*)

すいませーん。




『報酬確定最終合戦!』


みなさんどうでしたか?総合ランキング、いい感じの位置になりましたかー???






実はわたくし・・・・

最終合戦・・・・・






プチ旅行に行ってましたー(●´∀`●)






へやしょく



ちょっと温泉行ってきました(*´ω`*)

超 広い部屋 で 超 豪華な部屋食でしたぁーーーーーー!

リッチになった気分(*´ω`*)食べて食べて飲んで飲んでしあわせ

合戦1日目、11時くらいに出発して一泊して帰ってきたので

朝一ちょこっとと、2日目の夕方以降から動く感じでした。

朝一っていっても、準備しながらポチってするくらいでしたけどwww

一応ね?最終だし。。「RIRIいない!!!」ってなって盟主城狙われたらヤバイと思って

スマホから ポチポチたまに謎の攻撃してたりしました(笑)

スマホからIXAやってる人って結構いるみたいですけど

まじで尊敬する!RIRI無理!無理だよー!!!w泣きそうでした。゚( ´pω・`。)゚。www







0d0c11fd270a1dbd1d160d0080bbea3c.png

4e30b6ae183f4a36f992eb6eed37d4c0.png

8b37e304602c16110ac4c1102765bd94.png

2日目、お家帰ってきてIXA開いたら64位でした。

なんとか10位内に入ろうと必死になったよ(笑)ギリギリで、超ギリギリですべりこんだ!

負けだし10位内関係無いんだけどね?一応なんとなく(*´艸`*)


今回はやっぱり ポイント争いがすごかったですねー!

うちの同盟でも、10位ラインと、30位ラインで どうなるかなぁってメンバーがいまして

とにかく凸!凸!凸!

優しい同盟員さんたちが、あの手この手で協力しつつ

全員目標達成(●´∀`●)ノ

熱い 熱い  を感じた合戦でしたー✿








1日目、朝。

お風呂入って~ 兵士作って~ メイクしつつ~ 合戦ポチポチ~ 


さてそろそろ着替えて出発だ。








ん???



え!?来た!!!!!!!!






05f8d269a6fcb711de8822a04831079f.png



RIRI城 敵襲ううううう!?

まだ11時にもなってないよ!早くない?!







しかも 3連!!!!!!

ソロだけど!ソロだけど!!!!

危険な人やーん!!!!!w







か、か、加勢!急いで!!!

ちょ、とにかく急いでぇ!!!!!!!




c07ff65ad300c84bd60950a936415690.png

6468c7c8f70184049c9d31b3e6de79ae.png

326f6c0e675e683a29ca9ba97f299444.png




ガチ!!!!!!




落とす気マンマンのガチ攻撃ですw

破壊まで・・・(((o゚Д゚o)))

しかし強いな・・・危機一髪です。出発前でよかった!

まさかの奇襲だった!!!!!







出発前で ほんとによかった・・・。







これを受けて速攻で旅立ちましたw

まぁこの奇襲があったから同盟員さんたちはあせってくれたようでw

途中でスマホから覗いたら RIRIの城周りは 真っ青でした(*´ω`*)安心安心w









最終戦で陥落ってならなくてよかった。その後敵襲はありませんでした!







そして、今回、ちょこっとしか参加できなかったのに

攻防ともに5万Pいきましたー!





せっかくINしたのに、敵襲ゼロ。

周りの同盟員の陣にはわんさか敵襲きてるのにRIRIにはゼロ!





さみしくて 村名を「1日敵襲ゼロ子。。」 にしてみたら



「RIRIさんいっくよー!」




おおおおおおお(´pω・。`)

神様いたあああああああああああ(´pω・。`)





前期からなにかと関わりのある同盟の方が

優しさ凸くれました(*´ω`*)ありがとう!!!!!!!!

持つべきものは「敵」ですね♪(えw






最終合戦は ほぼ合流も出来なかったし

留守だったし・・・同盟の皆には申し訳ない合戦でしたが

最後にほっこり終われました✿





あ、あたし、ダイエットします!

夜はヘルシーダイエットです!


今日のご飯は・・・・・




6ac76e8e18ad573b3e3143c185b713fc.png






キャベツ!!!!!!!






案外おなかいっぱいになりました✿

では、全国盟主会 も終わりましたし、寝まする♡





『来期のこと』

『天上くじのこと』

『今期の総括』


これはブログにUPしたいと思ってますので 更新ラッシュ頑張りまーす(●´∀`●)ノ





戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑↑ ポチポチお願いします♡ ランキングあっぷあっぷーーーーーーーーー

comment

管理者にだけ表示を許可する

報酬確定戦おつかれ~
なんとか僕も目標順位いけてよかったよ
そのご褒美のくじの方もなかなか・・・うんw

朝一の盟主攻めびびったねーw
ひでさんいてよかったよ。゚( ´pω・`。)゚。

東西戦も出来る限り協力しまーす!
がんばろう!!

さるきんでの合戦お疲れ様でしたー。&ありがとうございましたー^^

今回は盟主城に加勢できて、よかったよーw

旅行いいなぁ。僕も近々どっかいこーっと

キーコー…
キーコー…
キーコー…
どぉーんw

HGパンダーーー✿

あははははっははははっはははーーーー♡
おかしくて…おなかイタイよーw

L★VE>よくやったぁ!!!!
いやーほんとによかったよ!10位内おめでと(●´∀`●)
でもL★VEは入るってわかってたけどねーwふふーw
東西戦・・・・よろしくお願いしますよー?ほんとに。
期待してるよラブ君!

ひでぽん>ほんとw今回は「ひで」ってスキルのとこ名前出たねwww
よかったよひでさんがいてくれてー!ALSOKALSOK!!!!w
旅行ねー どこいくのーー?

まるでダメ男さん>かわいかったでしょー?(*´ω`*)
もうね、この「パンダくん」ってキャラが好きすぎて好きすぎてやばいの!
いつか見てみて♪しろくまカフェってアニメ!

かうんたー

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
