スポンサーサイト


東西戦くるうううううう




いろいろUPしたい(天上の結果とかさ!!!)時に

東西戦の話題をはさんでみます(*´ω`*)




今回は真面目なBlogを書くのであります!





4e9ea9d65918ea5b6e8a30d593d3ce9c.png






組み合わせ決まりましたねぇー!

この鯖ラストの方ではまさかの攻防逆転とかもありましたので

ギリギリまで まさかのパターンくるか!?っても思ってたけど

通常運行の想定通りの対戦となりましたねw





ea2bd45094f0513f6f2c8f72b2b09ffd.png




我々豊臣軍第一組の東軍 となりました!

足利家、長宗我部家の皆様。12位威信38の豊臣ですが、よろしくお願いします✿w

そして、対戦国の 毛利家、徳川家、上杉家の皆様。





豊臣のことは嫌いでも、


RIRIのことは嫌いにならないでください!!






(豊臣の皆さんごめんなさいw)








そうそう、東西戦でね

さらっと 「砦1行きますよ!」とか言われても


どれが1やねん!


って思うことありませんか?

砦の番号順 いつ見てもRIRI的にはしっくりきませんw

12354 とか 53124 とかの順で並んでるようにしか思えないのですがー!w

きっと共感してくれる人いると思う(。・ε・`。)w



てことで こんなの自分で作ってたりしたので

ここに載せておきますね(*´ω`*)




4b7f0ae24ab6426735c9bb484ccfbaa4.png



色とかかわいくしてみました(●´∀`●)







なんか、ペイントでこうやって描き描きしてるとさ、

あれ、書きたくなるよねー!

IXAブログっぽいさ、 ここをこう攻めている時に こちらからこういう流れで・・・・・・みたいな

矢印がいっぱいあるような図!

かっこいいよね!!!





ちょっとRIRIなりに、今回の東西戦・・・考察してみようと思います( ー`дー´)キリッ

(ああ、IXAブログっぽくなってきた!)










∀・。)チラッ

















be710c90540fdd1d50a0d25b7e006359.png








・・・・・・・・・・・。








5976cf02b8e8c7e2cd95b071c1dcbfc9.png









こういうの、書いてみたかったよねーwwwww

でも書いてたら なにがなんだかわからなくなってきたよねーwww

こういう図が書いてみたかっただけで

特に意味はなさすぎるので 「ああ、なんかあほなことしてるわ」って

さらりと見過ごして下さいー(*ノω・*)テヘ









にしても 豊臣モテモテ(*´ω`*)









186a80052c9e24bd87b0ee1f71950098.png にぱぁぁぁああ✿








くだらないことしてゴメンナサイ。

※すべてフィクションです






さぁ東軍勝利を目指して!!!

がんばろうニッポン!!!!!



(足利さん、長宗我部さん、裏切らないからね?w 一緒に頑張りましょう!!気合だー!)






戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ ほんとは豊臣モテてないだろうって・・・?うぅぅ 豊臣いい人いっぱいいますからぁあ!

ポチお願いします(*´ω`*)w


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

砦番号マジ分かりにくいんでこれは助かるーw
相関図は。。。。ノーコメントで><w

2期目最後のお祭り、お互い楽しみましょうー^^

にゃん丸さん>使ってくれるのー?やったー!w
って・・・相関図はノーコメントか(。・ε・`。)
うーーーーーーー片想いだったかぁあああ(。・ε・`。)
東西戦よろしくお願いします✿わいわいしましょー!

うんうん、砦番号はよくわかってありがたいです^^ が…
真面目なblog期待したよ〜!w
でも相関図おもしろかったのでいいとおもいます^^

最後の東西戦ですね〜
あまり兵いない方も多いかもしれないけど
大いに盛り上がって楽しめたらいいですね^^

東西戦おつかれ~(*´・ω・`*)ノ

いつもRIRIちゃんおもしろいw
砦ね、めっちゃわかるよぉー( ´艸`)ムフッ♪
迷子になるもんねw
前期最終戦、こういうのを作ってくれた人いて
おかげで迷子ならなくて済んだ記憶がまだ生々しい(ぇw

この砦番号って、いつも同じなんだよね?
(なんで聞くかっていうとー・・・あれだよ、あれw)
そして相関図にうけたw
はじめ真面目に攻めてる図かと思ってみてたら
裏切り とか 好き とか書いてあるw
(o・∀・)b゙ イィ!
次くじ引きかな?楽しみだよぉー(はよ

りくさん>真面目なブログ期待させたのに・・・ごめん!!!w
でもね?RIRIに真面目を求めたらダメですよー(笑)
まあ、たまには真面目なやつも書かなきゃかなぁ?っては
思ってます(*´ω`*)期待しててくださいwwww気長に(*´ω`*)

りのちゃん>どうしよう!!!あれだよ、あれwがわからない!!!こんなピンチなことってある!?w
これRIRIはその意味わかってるパターンでしょ?w
ピンチすぎて顔熱いwwwどうしようどうしようw

次はくじ引きブログだと思う✿今日は東西戦陣張りで、明日から2日怒涛の東西戦がはじまるよーー!!!♪

相互関係ヽ(*´∀`)/

ちょっと、戦術論くるかと思いきや。
初め、なんかよくわかんなかったけど・・・
ハッとして、思わず笑いました。(≧∇≦)

最近、ドラマよくみるんですよね(*≧艸≦)
再放送とか途中で見ると、サイトで相関図みるだけでも、結構把握できるので、好きなんスよこの手もの。

東西戦は、遠いけどヒロインの所に遊びにいきたいっすなーヽ(*´∀`)/

はじめましてヽ(*´∀`)ノ

RIRIさん、はじめまして^^

鯖が違うので、お会いしたことはないですけど、いつもBLOG拝見してます

RIRIさんかわいい>< 相関図見て、晩ご飯のカップヌードルカレー味がPCにぶっかかったのは許してあげます(´・ω・`)

これからもかわいい、楽しい記事を待ってます(´∀`*)

豊臣さんのことは嫌いでも…
RIRIさんのことは嫌いにならないでください!!
wwwフライングゲッチョぉ♪
by RIRIタロー♡

ま、まじめなブログなのか・・・?w
東西戦がんばってー!

作戦図に爆笑^^

笑いました!
どんな作戦かとスクロールしてみれば、
まるでドラマの相関図(笑)

東西戦、お手柔らかに^^

まじめblogに興味がない私は、大喜びです~
作戦とか、わかんないしw
とよとみんモテモテでドキドキしちゃう♡
悪くないかも~の徳川さんと結ばれたいです^^
(ちがうか、そうじゃないのか??)

ラターシュさん>あたしもドラマ大好きなんですよー!ほぼ全部チェックしてます(*´艸`*)
まじめに見てくれようとしたのに、ふざけててすいませんでしたwww
ちょっとヒロイン(豊臣)モテモテにしすぎちゃったんですけど・・・遊びに来なくて大丈夫ですよ?怖いもーーーんw

千代さん>はじめまして(●´∀`●)他鯖から見ててくれてるんですかぁ!!!嬉しいいいいい♪
ありがとうございますっっ!♥
なのに・・・PCにカップ麺こぼさせてしまってゴメンナサイ(´pω・。`)w
しかもカレー・・・カレー臭のPCになっていませんように☆これからも更新がんばるので遊びに来て下さいね♪

まるでダメ男さん>RIRIタローやだぁ(笑)
RIRIも一発屋になる運命なのかぁ・・・・
どうしよ!なにかで頑張らないと消えてしまうよーRIRIwww

怜さん>やっぱりまじめなBlog書いたほうがいいー?w
どうしようー・・・苦手だあああああw

対戦国上杉の通りがかりさん>作戦図なんてRIRIも書けないですもーんwww
でもこれで作戦書いてたら、上杉さん楽勝になっちゃうじゃないですかぁ!!危ない危ないw
こちらこそお手柔らかにおねがいしますね?´。・ω・。`

なでさん>やっぱ徳川さんですかぁー?www
でも実は元彼の上杉さんとのモトサヤもありえたりとか・・・・?????(*´艸`*)
でもねでもね、実は毛利さんと足利さんがガチンコで恋愛ライバルで争ってるから「私のために喧嘩はやめえてぇ~」的な感じでもあるんだよぉーー?w
ああモテすぎた(*´ω`*)

あ~ヤッパそう思うよね?w

初コメです。覚えて貰えてるだろうか?w
東西戦お疲れ様でした m(_ _)m

私も砦番号の作ってますねw
こんなのを http://p.tl/pFVu

ま、砦番号は西の端から東へ向かって順番に割り振られてるダケなんだけど、
こう言うのって判りにくいのは事実だよねぇ^^;

35+36の時なんか足利と最上が同軍だったから
砦番号所か国の位置間違えて出す人続出でしたしw
こういう配置だった http://p.tl/3mBc

追記。相関図吹いたwwww
(*'-')b !!グッジョブ

臨さん>コメントありがとうございますー!
全国盟主会でもお世話になりました´。・ω・。`✿

西から東に向かっての順番だったんですねww
全然気づいてなかったです(笑)あほですいません!w
にしても臨さんの図は見やすい!!なんかRIRIのあんなのUPして恥ずかしいです(*ノω・*)

かうんたー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
