

天上くじ大会!✿

東西戦前のリフレッシュということで


昨日は 海辺ランチしてきました✿


rantii.png





海!!!


夏!!!!


天上くじ!!!!





ということで、だいぶ遅くなりましたが、SARU✿KINGで

『くじ大会』 やりましたよーw






以前のBlogでも 「天引くからな!かかってこい天上!」って

宣言してますので、今期はRIRI、申し訳ないけど天いただきますよっ♪





東西戦の盟主会があっている裏が くじ大会でしたので

くじ大会の方は、みんながくじを引いてるのをチラチラ見てる感じでした✿

RIRI はラストの大トリ!(って順番になってましたw




さぁ、みんなどんどん天上引いていこうかー♪






どーん!
 


2046 森蘭丸
d70b925cbc22b99ff5a32eb20612ead1.png

「誰!!!!」

「どんまい(´・ω・`)」

「前期引きましたw」

「コス3の割りには兵数少なめだよねー」

本人:もっと褒めてー





どーん!

2038 井伊直虎
8333f5d03c9135cea22450d6f4cd4502.png

「なおとらちゃーん」

「便利!」

「前期当たったw」←コレ誰かひとりは言うよねw

本人:まぁいいか




どーん!


2056 酒井忠次
95d587f4ff66b5ce8cdc36801fa4f5b4.png

「ツノ!!!!!!!!」

「いい!」

「万能」

本人:頭がYでしたw あぶなーw




さて、次は。天影で天上引いて先日Yさんが来て ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ってなってた人。

「狙うは3.5コス!」

ほぉほぉ、いっけー



一枚目どーん!


2047 本多正信
7e36c0982e2849d3d24b5e6c568246e1.png

「ほしいw」

「おめでとう!」

「コスパもいいねー」

本人:防衛wwwでもうれしいwww











さて、2枚目。新石田こいー!


















どーん!


71f90d5cc0174e80b65c77cc252dc300.png

「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

「お前かー!!!!!!w」

「wwwww」

「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」

「天才wwwwwwww」

本人:ネタはもらった!!!!!!!









っハンカチ







「もうネタはいらない!あとは天だ!」

「うんうん、流れ変えていこう」

「次は◯◯さん!」

「じゃあひくよー」










どーん!







「手が震える」



え?








3c53748dc39c55eaaa45f1ade235c16c.png

「きたああああああああああああああああ」

「きたあああああああああああああああ」

「おおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

「砲天!!!!!」

「まじすか」

本人:(▼∀▼)ニヤリッ




「同盟で天引く人がいてよかったww」








ここからもまたみんな天上を引いていきまして。。。

ついにラストです。

RIRIです!





「黒田!!!!」

「天3枚!!!!!!」

うんうん、待ってなさいガッツリひいたるうううううううううううううう!



「おいしいとこ最後に全部持っていくんでしょうね」

そうそう、持ってくから待ってなさい!今引くよ!







1枚目。いくよー

















421295599b4175373465b04bb5b5d86f.png

「茶々!!!!」

「茶々ほしいいいいいいいいい!」

「なんで蘭丸なんだ僕はw茶々ほしかったw」


茶々か・・・。姫武将で一番すき・・・。けど。。うん。。






「淀くるかも!」

「黒田くるよ」





2枚目いくよ!!!!!!







「これは淀フラグ」




















e352cf0090416c1b5f3fbb45c81b8f00.png

「そっちかああああああああああw」

「美女祭りw」

「2人に挟まれたい」←問題発言

「カワ(・∀・)イイ!!」


妙玖は欲しかったけど。けど。。。。





「これはほんとに淀フラグ!!!!!!!」

「淀確定だねw」

「黒田は?」





よし!ラストいきまーす!!!








「きたああああああああああああああああああああああああ」

「黒田きたあああああああああ」

「ああああああああああああ」































cca616ab5c967d35d54e371a04b2bde8.png













。。。。。。。。。。。












。。。。。。。。。。。。。。。。。。















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。













黒田来ました





















3e85b7be48c6eba8cf496ef22b3a9077.png


















白い黒田さんどこーーーーー?











ひで : 黒い黒田さんだね












忘れられない一言だったので、あえて名前を晒すことにします!!!!

ヽ(o`Д´o)ノ











ここ数日いろんな人に、天上どうだった?って聞かれました。

そしてひとつ気づきました。

「天上どうだった?」って聞く人は

結論・・・。



100%天を引いている!w








来期の天上引く時は、引く前に 天上どうだった?って聞きまくってやる!w










同情するならポチください・・・(´pω・。`)

↓ ↓ ↓

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


しかし、天率低すぎないか?w

comment

管理者にだけ表示を許可する

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
天上から天なんて、都市伝説なんですよきっと。。。(´・ω・`)

天上は姫武将率100%だったんで。。。
来期は萌え系姫武将収集家として、活動する事にしました( ´艸`)

さ~今期最後の東西戦ですね~RIRIさん指揮官頑張ってくださいね、報酬決定戦で、兵を使い尽くしたので、ちょっとだけの参戦になります^^;
今期は、有難う御座いました、ブログ凄く楽しませて頂きました^^来期も期待しときますね^^

ところで。RIRIさん僕も聞いて良いですか?     天上どうでした~www


ぼ・ぼ・僕、新信玄なんてぜんぜん引いてないよ~^^
RIRIさん・・・どんまい^^

www黒い黒田さんだったねーーーwおめでーす✿
お友達の天:島津さん、すごいですねー♪おめおめです✿
流れは来てたよー…うん、うん!!
あとは、白か黒かだけだったし…どんまい♡
まるでも、どぉーんまぁーいぃ…な感じでしたw

黒いの

天上くじ引き楽しかったみたいで^^

十分に当たりの部類だと思いますよ(・∀・)

でもRIRIちゃん(って呼んでいい??)おしゃれだなぁ>< うちは飛騨高山の田舎っ子なので、そんなおしゃれランチなんてないもん・・・うらやましか(;一_一)

来期は白いの来ると祈ってます

天上どやった(・▽・ )?
俺?俺はね―…。

景勝!

景勝!

日本の副王、三好!

景勝の3カードならず!
…まぁ、景勝持ってたから、3カードなんやけどね!
車素材で、一勝一敗\(^o^)/

成功しただけでも、恩の字!

東西戦おつかれさま~

そして!戦功天下一おめでとー

今期は同じく黒ずくめでした><

来期はお互い白いのひけますよーに!

にゃん丸さん>萌え系姫武将収集家・・・・
とっても怪しい人物になりそうな予感ですね!!!wwwww
でもRIRIもかわいい武将は大好きですよ♪
使わない武将はすぐ手放しちゃいますけど(*´艸`*)w
姫でいっぱいの萌え萌えデッキいつかみせてくださーい✿w

播磨守さん>新信玄・・・・・・・・・!?だ・・・・と・・・・!?
なんということおおおおおおおおおおおおおおおおw
おめでとうございます(●´∀`●)いいなーーいいなーーー
RIRIにも運分けて下さい(笑)
今期はほんといろいろお世話になりました✿来期は敵国かもしれないけど。。。よろしくお願いしますね♪

まるでさん>白か黒か!そこが重要だよおおおおおおw
流れ来てなかったよおおおおおおおおおおw
もう・・・今まで結構な数天上引いてきたつもりだけど
ここまで天がでないってことは一生出ない気がする(。◖௰◗`​。)

千代ちゃん>あたしもちゃん付けでいいかなー?w
RIRIのことは なんとでも呼んで下さい✿
ランチはねー、ほんと趣味みたいなもので、可愛いカフェとかあったらすぐ行っちゃう(*´艸`*)
好きなんですよー!お店見つけたりするのっ♪
IXA以外のこともちょいちょいブログで書いていくので楽しみにしててね(●´∀`●)ノ

ごろうさん>景勝3枚wwww
モテモテですね景勝に(笑)にしても合成も成功してるし・・・
勝ち!!ごろうさんは勝ち組ってことにする!!!w
でも一応、天でなかった仲間ってことにも・・・する(笑)

特・慶次さん>そうなのーーーw気づいてくれたの?
まさかの1位だああああ(笑)いえええええいw
天上は・・・お互い黒かったけど・・・でも今期も楽しく終えることが出来たのでよしとしよう(●´∀`●)ww
東西戦もおつかれさまでした✿様子きかせてくださーいw

黒田ネタ最高!

ixa飲み会で話題でした。
RIRIさんセンスいいよねって。

私も天上は黒枠でした~。
@2枚の天下にかけるぜぃ。

マリアさん>センス・・・センスというか・・・「現実!!!!」wwww
(○´・ェ・)せつなしwwww
マリアさんオフ会大好きですねー♪なんか充実してますね!
すっごく忙しいイメージなのにwすごいwww
今期の天上は、、お互い白いの引きましょぉ?(●´∀`●)

かうんたー

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
