スポンサーサイト


東西戦その2✿


東西戦続きいきましょう✿✿

RIRIとしてはなかなか真面目なブログ書いてるんじゃないでしょうか?w

前回。

引き続きがんばるぞ!!!






上杉砦4を落としたので次は、砦5へ向かいます。





がしかし・・・



ただいま豊臣は 豊臣砦1 豊臣砦2 に攻められています!!!






豊臣砦1 に上杉さん。

豊臣砦2 に徳川さんが来ている。




「防衛どうしたらいいのー?」





上杉の兵力減らしたいのもあるので


砦1防衛します







雕塑さん寄りの位置にある砦2は、ちょっと雕塑さんにヘルプをお願いし

砦1に集中することにしました(。・∀・)




攻撃砦移動中は全力で防衛!






っと・・・砦に本攻撃連打きてるー!!!

カウンターだぁー!

豊臣勢全力で陣つぶしますっ 加勢は40入ってるからね☆





q1m.png
q2m.png
q3m.png
q4m.png
q5m.png
q6.png
q7.png
q8.png
q9.png
q11.png
q10.png



11連キターーーーーーーーーー


上杉8本。徳川3本。


かんすんーーーーーーーーーーーー


これ、きっとカウンターで陣つぶした分でギリギリ耐えれた感じでしょうね・・・


あぶなっ!(((o゚Д゚o)))





SS撮るの忘れちゃいましたが、

この時点での砦の様子としては、砦にちかい砦周りは

赤陣なし。

ゴリ押しの追加攻撃もなし。



しばらく敵襲ないので


完全に部隊入れ替えましょー




アクティブさんたちの精鋭部隊が砦の加勢へ向かいます。

RIRIは全然弱い部隊ですが(。◖௰◗`​。)w

砦ベタの陣からなので ギリギリに入れよぉ。








同時攻撃、合流しつつ陣払い。

そんな中、遠いところから駆けつけてくれていた

足利の暴れ紳士さんも陣払い手伝ってくれるとのこと✿ナイスーぅw

一人でどんどん赤陣消してくれてた!ありがとぉーw






とはいえ、上杉砦5へも、結構みんな到着してますので

攻めも忘れてはいけない。というか攻め優先!

攻撃は最大の防御✿




今来てる敵襲受けたら 攻撃に転じましょう。






く、来る!!!


b1.png
b2.png
b3.png
b4.png
b5.png
b6.png





またギリ耐えたー(笑)

ちなみにこれは、はじめの11連から35分後の着弾でした。





上杉4本。徳川2本。





攻撃に転じようとは思ったものの微妙に攻撃本数増え続けている。

まだ来てる・・・。ここまで守ったしほんとに次がラストってことで!w

追加加勢!w

(ぶれてゴメンナサイm(_ _)m)



e1.png
e2.png
e3.png
e4.png
e5.png



追加ゴリ押し用だったみたいですねー

最後は兵1フィニッシュw

313af8b95fbaeb07ba5b9517bfefd09c.png
685e3f6f30257503df5e03a5ba5d4c49.png


トータルの攻撃こんな感じでした↑

結局1時間以上防衛しちゃってましたね・・・。



はい!攻撃いこおおおおおおおお




結局 上杉・徳川からの砦1への攻撃は一応ここまででストップしました。







ちょっと、長宗我部さんの砦たちを見まわってみましたw

全砦10×10に赤陣なし!w

緑一色!!!!

平和でしたー(。・∀・)

ほんとに完全に徳川さんは雕塑に向かうつもりはなさそうです✿








ちょっとここまでは結構詳しく書く感じになりましたけど

次の更新からは おおまかな流れ的な感じになるかと思います(*´ω`*)







さて今日もおやすみ画像を貼らないと・・・。






お、リアルRIRIみたいな寝方してる子発見♪








e5904dad81a5b4537cebae916e351571.png

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ ポチポチお願いいたします✿ランキングぅー!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

RIRIちゃん(オハヨって言わないんだっけ??)
東西戦おつっつ~♫

んーこの子(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

とりあえずワンコにコメを・・・エヘヘ

全力

ども!
徳川3本
もう1本10じゃないが打てそうでしたが、これが限界!
上杉さんの陣つぶされてたのは知ってたのですが、
こちらにも来るのか~って騒いでました!
・・・
これが長宗我部さんに行かなかった理由~
2日目なんて10合流できませんでしたので(-_-;)

東西戦、おつかれさまでした♪
加勢おかわり、すぐに満タンになる豊臣が大好きです^^
勝てたのも、もちろん嬉しいけど、いろんな人が協力してくれて、
なんとも暖かな合戦ができて、嬉しかったです(疲れたけどねw)
楽しい半年だった~全力でありがとうございます!!

来期は名前変えますが、blogには、このままの名前でたま~におじゃまします^^

りのちゃん>ワンコかわいいよねー♡なんか人間みたいな寝方してる(笑)
超癒されるうううううううう(●´∀`●)♡
これからもたまに おやすみ画像貼り貼りしていくから、癒されてね(*´艸`*)

ムナさん>うちも砦攻めてる時とか8本が埋まらないくらいの人数でしたよーwwにしても徳川さんは少なかったですね;;うちは多分上杉さんと同じくらいだったと思います´。・ω・。`
雕塑さんとかは10本以上すぐ埋まってたらしいので
うらやまでしたー・・・♡アクが少ない東西戦はつらいですね(´pω・。`)
ほんとにお疲れ様でした!来期はどうなるんだろう~・・・w

なでさん>東西戦おつかれさまぁ!!(●´∀`●)
あたしも豊臣だいすきです✿
いつもいつもなでさんが いい雰囲気にしてくれてること感謝してます♡
ほんと半年ありがとうございましたぁー♪
最後にギリギリラブレター&ラブレター返し出来て
嬉しかったです(*´艸`*)ふふふふ ふたりの秘密のラブレターw

隙だらけな子犬ですねw かわいらしい。

東西戦、お疲れ様でした。次のブログも楽しみにしてますって、、、もう3期がはじまりますねw

今期もお手柔らかに~(*^_^*)

ひでぽん>かわいいやろー♡癒されたやろー♪♪
東西戦おつかれさまぁ!!!
3期はじまったねぇ(*´艸`*)
でも東西戦の続き・・・かかなきゃwwwwwwwww

うふぅぅぅ♡
RIRIさんからラブレターもろた!って言ったら、RIRIフアンに怒られそうです><
あんな時間だったから、無事届いたか心配だったけど、安心^^
私も、少々寂しい船出となりましたが、無事新章スタートしました^^

かうんたー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
