スポンサーサイト


東西戦まとめ✿



すっかり旬を過ぎた「東西戦」のブログを

まだ書き続けているRIRIです・・・・

こんばんわぁ・・・・





efa561571c668da8e14b0c7a79bd012f.png






もういまさらいいんじゃない?って言われつつ

さくっと簡単に書くことにしました!






行っくよーーーー!









✿1日目✿


東軍としては 対面対決を挑む!

しかし、蓋を開けてみると 豊臣は2国に攻められるかたちとなる!

足利が毛利の痛烈な攻撃を受けつつも耐える!

雕塑が果敢に砦を落とし続ける!

雕塑は1日目で徳川大殿まで陥落に至る!いえい!

豊臣は2国に責められながら2つの砦を落とされる、そして上杉の4つの砦を落とす!

足利は1つ砦を落とされただけで一日目を終了!すごい!









✿2日目✿


豊臣最後の砦を落とし、大殿も無事陥落!

雕塑、足利がそれぞれ毛利の砦を1つずつ落とす!

毛利の砦が残り3つとなったところで、3国で毛利の砦をそれぞれ攻める!

残すは毛利大殿のみとなる!

3国で毛利大殿を囲む!足利 長宗我部 豊臣

46cbe46ff93ee369396d414fc1cd8c28.png

※これでも書きなおしたんですよ。。急いで書いたら一つ目は意味分からんwって言われたのでw

 ヘタとか言わないでっ!超急いで書いたんだもんwww


3国連合で大殿を攻める!

その間 豊臣は攻められていましたが攻撃に専念!砦2つ落とされる!

毛利大殿陥落!!!!





コールドゲーム!






と、こんな感じでした(ヾ(。・ω・)ノ











✿感想✿


非常に疲れました・・・・w

でもコールドゲームが初体験だったので、ドキドキしました!

いっぱいいっぱいだったので、全然2組の状況も知らなかったのですが

2組もコールドゲームということで びっくりしましたw

前期も2国攻めされたので なんだかちょっと慣れっこになったのですが

3国攻めされた毛利さんは ほんとに大変だったと思います。

東軍は完全にお祭りモードに入ってましたのでGOGO!って感じでしたね!

東軍の皆さんも、西軍の皆さんも、本当におつかれさまでした✿


そして豊臣の皆さん。

拙い指揮ですいませんでした(´pω・。`)

たくさん助けてもらってありがとうございました(●´∀`●)


豊臣だいすきです✿







ということで 東西戦おわりますw

はじめから これ書いておけばよかったよねwwwww

3つに分けた理由wwwなんなんっ!!!!!!w

大変もうしわけなぃです。刷新記事が書きたいんです!ww

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ポチポチしてくれたらRIRIは すごーく喜びます(*´艸`*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ と ちょ っと

範囲分割の書き文字があとちょ っとって見えて仕方ないwww
実は3国外チャットずっと覗いてましたw
そして勝手に足利外チャへの伝令役してましたw

最初のヤツの時はチョット足長に見えて…もうww
アノ時間になると流石に脳内ハイテンソンだったんだろうなぁw

刷新ネタへのフライングコメ
KING好きねぇ~( ´∀`)~♪

豊臣~

東西戦は楽しかったですが、疲れましたね~

で、あの~、その豊臣さんからなんか2同盟がこちらに~
・・・
所領取りが修羅になりそうで、
のんびり徳川ではなくなりそうです(-_-;)
で、どこにいるのだ~、探そう(^^♪

刷新で RIRIさん どこ行ったか 気になりますねw

また どこかで お会いするのを 楽しみにしてます。

臨さん>伝達係してくれてたんですかっwありがとうございます!
入ってくれたらよかったのにーwww
てかすいません、雑なものをお見せしてしまって・・・w
でも豊臣勢これで理解してくれました(*´ω`*)wwwいえええい
フライングコメですが・・・KINGが手放せなくなりました!w

ムナさん>豊臣から行ってますねぇ~w
来期徳川やばいよーって言ってる人がいる中、「そんなことないと思うけどー」って思ってましたw
徳川さんとの対戦も楽しみです✿
ちなみに金蘭さんは体制変えての徳川進出だと思いますよ♪

迷犬さん>刷新記事 書きました♪
嫌いな内政時代がやってきました・・・・やだよーーーーーーーーーーw
苦手だよおおおおおおおおおおおw

お疲れ様でした!

遅くなりましたが、東西戦ではお世話になりましたw

今期も顔合わせることがあると思いますが、よろしくですw

ノエルさん>お世話になりました♪お疲れ様でしたァ!!!
今期もよろしくお願いします(●´∀`●)
あ、今期は是非1対1の盟主戦やりましょうーwww

今期はヒラでノンビリなんで、うちの真の盟主とやって下さい!

喜びますよ〜w

ノエルさん>あ そうでしたねぇ!盟主さん交代したんでしたね★
対戦の際はよろしくおねがいします♫
お手柔らかにぃーーーー・・・(´pω・。`)

かうんたー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
