スポンサーサイト


VS武田さま✿【攻】その1

さて!今回は攻撃!!!攻撃大好きですっ!

「攻撃の陣張りってめんどくさい、防衛の方が楽じゃない?」って人よくいますが

RIRI的には 防衛の陣張りが苦手です(。◕ˇ_ˇ◕。)



そこそこ陣もはりました。いつもより少し少なめ。名声おかわり1回しかしてないもん♪





いざ参らん!戦国のきゅーじーぬ!!!





余談ですがwww↑これ、信長のシェフ(ドラマ)で毎回でるお決まりの台詞。
「戦国の給仕犬ってなに?(´・ω・`)」って思ってました(恥
調べたところ。

☆キュイジーヌ【cuisine】
キュイジーヌとは、フランス語で厨房、調理をする場所。
「料理」という意味で使われることもある。


だそうですw 犬じゃなかったぁあああああwwww




攻撃ターンにwkwkしてたのに

あたしってば・・・・・・・大事な1日目の朝に・・・・・・・・

高熱ダウン_| ̄|○




基本的に体弱子なので まぁ具合悪い中合戦やってること多いんですけど

今回は起き上がれなかった。

朝一にRIRIがいないとか何事!?ってなってた(笑)

「りりさんどうしたのかなぁ?」「寝てるのかなぁ?」「二日酔いじゃない?w」

二日酔いじゃないよっw1滴も飲んでないもんっ(。◕ˇдˇ◕。)wwww




結果的に、15時からの参戦となりました。


陣??  (ヾノ・∀・`)ナイナイ もちろん大量に潰されてました✿

村??  (ヾノ・∀・`)ナイナイ 焼け野原!アクティブさんの村しかないよっ✿



はぁ・・・・・一気にテンションさがった。行くとこないやーんw

今回の合戦は10位入賞を目標にがんばろう・・・・(´Д`)








個人的にはこんな感じだったのですが、同盟的には盛り上がる場面がありました!

2日目の夕方の出来事。





「俺の出城、敵襲きてるわー」

「まじ?着弾いつ!誰から?貼って貼ってーー」

---ペタペタ貼り貼り---

「これ合流かなー?」

「っぽいねぇー!合流くるのかっっっ?!」



「よし!みんな!加勢だぁあ!わっしょい!」





なんだかワクワクしてきました!

ササッと加勢を送り もうワクワクしながら着弾を待ちます。

何合流くるんだろうーーーー!!♪

でも期待してるといっつも2,3合流とかだもんなぁ・・・どうなのどうなの!?





「あ!2連になったわ」

「お!ガチだねぇ!」

「ああ!!!3連になった!!」





うわぁーーーーーーーーーーー

これは来るのかーーーーーーーーーーーーーーーーーー

+(0゚・∀・) +





く、来る!!!!!!!!!!


























はんだ合流1

はんだ合流2

はんだ合流3







(゚◇゚;)!!!!!







盟主戦ですかっ!!!!??






は、はげしい・・・・・・

これは激しい・・・・・・

ガチでしたね!

出城なのに来るということはあたしたちの同盟とのぶつかりを期待してのことだったのでしょうか?

男気を感じます!!





前回の合戦で、騎鉄合流って怖い・・・・(((o゚Д゚o)))

ってなりましたが

今回で、加勢ってまじ怖い・・・・(((o゚Д゚o)))

って思いました。









盟主戦もやったのですが、この防衛が今回一番盛り上がった瞬間でしたw

チャットが うぉぉおおおおおおお ってなってましたw









盟主戦については明日また書こうかな´。・ω・。`











炎からは相変わらず上しかでませんが、

この合戦中白クジから


13niti.png

15niti.png


特きましたよ(笑)なぜか雪斎さまがお二人。

白クジからの特って 











プチhappy✿w











スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今回も兵使ったけど、楽しい攻防でしたねー^^
体、お大事に。INしてないとついつい飲み会かとおもっちゃうw

白くじから特はいいねぇ。大原さんはどう使うのかなぁw

ひでさん>二日酔いの時は 隠さず言うやん(。◕ˇдˇ◕。)www

雪斎さん、どうしよう、ただじっとそこに居るって状態だよ(。・Д・。)

かうんたー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
