スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦手なやーーつ。

こんな時間にこんばんわ!




今日はほろよいで帰ってきて その後はまったりしてました✿

RIRI、お酒すきです。

たしなむ程度ですが(。・∀・)



何が好き?って言われるけど

基本なんでも好きです。

ビールも、焼酎も、ワインも、日本酒も、ブランデーも・・・。

でもラム酒だけは苦手ですねぇ。

ぅぇ・・・ってなる(笑)



RIRI、数年前にハマったお酒があって、それがこれ。

f2ee679e1e46720ea688ea6abcfa6e5f.png

すず音✿


日本酒のシュワシュワしたやつで、なんかシャンパンみたいな感じなんだけど

すっごく飲みやすくて美味しい。

まぁジュースみたいな感じでもあるから、さくさく飲んじゃって

結構酔っ払うお酒でもあると思うけど、すき。

お酒苦手な人に勧めてもOKなくらいの飲みやすいお酒だよー♫





まぁなんでこれを書いたかっていうとね。

ちょっと前のロンハーで、ロンブーの敦さんが「好きなお酒、すず音」って言って

なんかすごく今流行ってるみたいなの!

RIRI が最近この話すると「ああ、敦が好きっていってたやつ?」って言われるけど

RIRIずっと言ってるもんね!!!(。・ε・`。)

って・・・・・・・・・・・それだけ♡






すいませんw






さて、内政。。。


みんな 内政がんばってる?



RIRIは・・・・ちっともアカンです!



やっぱ兵1で33342取れちゃう人うらやましいぃぃぃw

じゃあ剣豪育てろよ!ってなるよねぇ・・・ヾ(・ω・`*)




いやぁ・・・ほんっと、空き地凸が嫌ry・・いや苦手なんですよ!

病気じゃないかとも思う。

きっと、空き地恐怖症だ・・・そうだそうだ・・・きっとそうなんだ・・・。



79da4cdae48368a0af418d7010a0641a.png



人口も伸びないし、レベルも上がりません。

開幕当初、秘境運がよかったのでいい感じでしたが

その運も尽きました(´・ω・`)

盟主なのに同盟14位!!!

いつか誰かに怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしております。゚( ´pω・`。)゚。

てか、みんな早すぎやーーーーーん!w





この内政時代の今の時期

みんなどうやってモチベ上げてるの?




「内政好きだよ」って言う人、

どういうとこが好きなの?





内政苦手って言いながら、ガンガン伸びてる人

どうしたらそうなれるの?







教えてぇええええええええ(ノД`)

そして 助けてぇえええええええええ(ノД`)


戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
↑ ↑ 萎え萎えなRIRIに愛の手を・・・・ヾ(・ω・`*)ぽちっとな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内政に近道なし。あるとしたら、マシーンのように何も考えず空き地を凹り、課金して銅銭増やし、朝8:15分に武将を買いあさり、L15で上位施設が出来るようになったらどんどん即金で施設を完成させることだと、1月半で人口1.2万こえをした友人が言ってました。
あと無課金で内政名人だった同盟員は最初の1月はほぼ6時間刻みで内政、凹をしていたそうです。(会社でも家でも)

モチベアップには他鯖で暴れる!ってのも一つですが、
毎日序か上を10枚出品してニコニコしてます(^^♪
刷新時500だった銅銭も5000まで回復~
ま、クエの銅銭もあるのですがね~
市場みて序と上の金額考えて出してます。
えっと、空き地凸・・・一日4人が各3回×2凸するだけです。
Lv0の武将もなくなってきたので終了かな~
あとは秘境頼み・・・昨日は40じかもって帰らなかったですがね。

!!!!!

とある方のブログから色々渡り歩いていたら
RIRIのブログ発見!!!
ブログやってたんかいw

内政は・・・ほら・・・・内政好きな九○さんに聞いたらいいよ(笑)
ちなみに俺も内政は嫌いじゃ(´-ω-`)

管理人のみ閲覧コメさん>コメありがとうございます♫遊びに来てくれて嬉しいですー!
そしてアドバイスもありがとうございました✿
参考にさせていただきますっっ!!!(`・ω・´)♪
IXA先輩ですねー!あたしは2年ちょいですIXA歴w
先行鯖はやってませぬ・・wしかし、すごそうだー!
とんでもない攻撃がいっぱい飛んできそうで怖い!!!!

名無しの権兵衛さん>内政に近道なし。まさにそうなんでしょうねぇ。゚( ´pω・`。)゚。
サボることばっかり考えてすいませんでしたぁ!!!
基本課金はほとんどしないので銅銭使う方向ではなく・・ってなると6時間刻みの内政ですねぇ✿
でももっとINしてる気がします・・・やっぱり効率が悪いようですあたし(。◖௰◗`​。)

ムナさん>他鯖で暴れる!!それがRIRIには合ってるかもーw
こないだもちょっと他鯖で暴れてみました(*´艸`*)
てか刷新時500ってどういうことですかぁーーーwww
ムナさんチャレンジャーすぎた!w
っていうあたしも・・・銅銭配分間違えた子ですけどね凹

ばんちょ>ばんちょおおおおおおおおおおおおお
やっと見つけたのかああああああああw
遅かったね♡w ブログ結構ガッツリやってるんだよw
これからは毎日来るように!!!(`・∀・´)♪
RIRIもさ、このブログ書きながら くーちゃんを思い出してたよwやっぱ内政好きって言えばくーちゃんよね✿w

RIRIさん、こんばんはぁw
まるでがイメージするRIRIさんは・・・、
お酒を片手にw、するめをくわえぇw、
「もうぉー、あったまきちゃうぅwww!!」
・・・と言いながら、内政ポチポチ・・・って感じがしてましたぁw(笑)
Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!! 怒られちゃうかなぁw

まるでさん>するめ・・・食べないなぁ(笑)
てかそんなイメージやめてぇえええw
そんなオヤジ臭くないもん(笑)

嫌々言わずに、、、w

ラムダメなんだ!

機会があったら、「ハバナクラブ7年」チャレンジして〜w

高くないしうまいよ〜!

ロックに、ライムがっつりしぼるのがおすすめw

ノエルさん>ハバナクラブぐぐったらラム酒だったぁーwww
ラムのあの香りが苦手なんだけど、大丈夫かなぁ?wwww
機会があったら一緒に飲んでる人に頼んでもらって
一口もらってみます・・・(*´ω`*)♡

微炭酸のお酒とかおいしいよねぇ・・・

ちょっと甘かったりするとうっかり飲んで大変なことになるぉ…(´・ω・`)

そしてぇー!内政ガン( ゜д゜)ガレ

りのちゃん>まさにりのちゃんにオススメなお酒だよぉ!♥
機会があったら飲んでみてーーーー(●´∀`●)ノ
おいしいよおおおおおおお♥

内政は・・・・・ぼちぼちやりまするw

苦手と言う割には・・・

結構進んでますやん?
RIRIさんちの上位が凄すぎるだけだと思うw
私なんて・・・・ボロボロだぜ?wwwww
毎回城主レベルの上がりの鈍さに泣いてます(*ノωノ)
33342、2つ位は欲しいなぁ・・・(゜дÅ)ホロリ

死ぬかも

ちょいと内政で夜更かししたら、
とある理由で朝五時起きする羽目に。
ちょっ、3時間しか寝てないんですけど!

今日はフラフラしながら、獺祭スパークリング買ってきました。
飲んだら落ちるな確実に。

臨さん>IN率高い割には全然進んでないんですよぉー(笑)
まぁ銅銭工面も上手に出来てないし仕方ないんですけどね・・・w
33324、2つは全然ゲットできますよー!
僻地うようよありますよ♪w

凶悪マリアさん>もう。゚( ´pω・`。)゚。マリアさんはちゃんと寝ないとだめぇ!!!w
いっぱい寝ないと倒れちゃうと思うのです!
でも獺祭スパークリングはナイスですねぇー(*´ω`*)
美味しかったですかー???昨日RIRIは焼酎がぶのみしすぎてスーパーハイテンションで寝ました。

かうんたー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。