スポンサーサイト


ついに合戦来るー!



b0b14ef2301cc13f1f425064cfcadb4e.png


『けど、止まってます。』



止まってました・・・・ね(笑)





ちょいちょい忙しくしてたもので(*ノω・*)

ブログ放置してしまってましたーーーーーーーーーーーー すいませぬ。





ついに合戦がはじまりますね!





 「はじまるねぇ」  「そうですねぇ~」
2f5323916c8bdb86de47c52d67aa7073.png




現時点で、どうやら石田は強いって感じになっているらしい。

ですねぇー

分析的なこと苦手なのでデータ収集とかしてないですけど

ブロガーさんの記事で 人口順位的なものを見せていただいた感じなんですけども

たしかに石田強いっぽい。。




国選びですが

希望としては「中の上」もしくは「上の下」くらいの国を狙っていましたが

結果的に修羅でした!失敗したぁ・・・・・・




前期、

いろんな同盟の方に「来期どこの国に行くんですか?」って書状をもらったりしてたのですが

ギリギリまで決めない方針だったこともあり

結局誰にも知らせず どーん!と城出した感じだったんですけど

出した後、みんなで「石田すごいことなってるー・・・(*ノω・*)」ってなりましたwwww

全国盟主会で宣言してた同盟以外にも

強そうなところがゴロゴロ・・・・・





まぁ、初合戦だったり 序盤の戦いっていうのは

強さ反映される部分と、まだまだ未知数な部分が出てくると思うので

しばらく様子見ですねぇー





これで石田弱かったらかっこ悪いなぁー・・・w




がんばれみんな!!!!

RIRIは応援しているぞー!!!!!

3d2135879f0880cdfd3d800a75c72e60.png フレー フレー!




応援団長は引き受けた!







てことで初戦の対戦相手が決定しましたね。

(ブログ書きながら12時半の時点で「あ、対戦国・・・」って気づいたとかないよ?)





織田(攻撃)VS石田(防衛)




感想:「やっちまったなぁ!!!!」





ガチ対決ができるようになって(中盤以降)当たりたかった国のひとつと

いきなり対戦です。

序盤だと ガッツリ戦えないのに

残念(。◖௰◗`​。)

騎鉄GOGOの時代にガチンコ対決したかったです!

織田戦、すごく楽しみにしてたのに 組み合わせ最悪ー(笑)



今川(攻撃)VS武田(防衛)
豊臣(攻撃)VS伊達(防衛)
毛利(攻撃)VS上杉(防衛)
長宗我部(攻撃)VS徳川(防衛)
黒田(攻撃)VS島津(防衛)




ちなみに残りの組み合わせはこんな感じですね。

序盤の勝ち負けはあんまりあてにならないって思ってる派ですけど

さすがに初戦はちょっと気になりますね(*´艸`*)




他国の動向聞けるのもワクワクしながら待ってますので

教えてくださいねー♡





さ、内政しよっと。。

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
ブログランキング参加なう♡ ポチポチしてくれる方急募!よろしく(*´艸`*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マリアおんざびーち

いま海です。
内政したいが流石に家族の目が。

毛利は初戦が攻撃かあ。
所領面ではラッキー。

ビーチで剣豪もやめときます。
焼きそば食べた分仕方なく泳ぎます。

では

マリアさん>おんざびーち!!!いいなぁ♥
RIRIはスーパーインドアDAYでしたよ(笑)さみしすーw

毛利攻撃スタートですね♪おめです(●´∀`●)
今期の毛利も前期に続き強国ですねぇー!!!
毛利ともガチンコ対決出来る時に対決したいです☆
楽しみです!

石田、修羅っぽい…。
夕方過ぎに出した同盟員が、軒並み辺境に…。
って、中華垢のせいやないかー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

がんばって、半年生き延びます>。<

ごろうさん>すいませぬ(´pω・。`)ごろうさんが石田ってことは知ってたんだけども
まさかこんなにいろんな同盟来るとは思ってなかったんですー!

半年間お世話になります!!よろしくお願いします✿

かうんたー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
