スポンサーサイト


記念すべき初戦♪(織田戦:防衛)

「鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス」 by。織田信長

「鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギス」 by。豊臣秀吉

「鳴かぬなら 鳴くまでまとう ホトトギス」 by。徳川家康

「鳴かぬなら 私が鳴こう ホトトギス」 by。石田RIRI





これ中学生の頃から言ってました。リアルにw

RIRI、1歳の頃から歌が大好きで歌ってたんですけど

きっと今まで生きてきて歌わなかった日ありません!!!!w

だからホトトギスが鳴かないのならRIRIが鳴きます!歌います!



こんばんわ(●´∀`●)ノ 妙テンションのRIRIです。







初戦。。。終わりましたねぇー!

記念すべき初戦の合戦結果から貼っていきますねーーーーー


f6506e7e2b47db3e76735b368e70ff58.png

防衛勝利!!!!!!

織田家相手に、防衛勝ち。なかなかなスタートです!!!

戦チケGETんんん♡



2b72ed1344e4f1fd885264058b03f062.png

6a9adc412927956195c2f4fad862519f.png

同盟も無事1位でしたぁ(●´∀`●)やばいな。WAR★KING。

みんなやりおる!!!!!!w

RIRI 個人は5位でした✿序盤の数戦は合戦やらない人なので

初戦5位は新記録だと思いますっ!ww(1期鯖は除く)






今回の合戦。

RIRI的には非常につらかったです。

剣豪時代はRIRIにとっては地獄ですからねーwww

ほんとに同盟員さんたちに頼りまくりの合戦でした。

8984ec7ddfc908195b2f70395090fd1c.png

ほら。プチ東西戦のような陣張り✿

「サムライブルー」´。・ω・。`安泰ですねぇこれは。





今回の目標は、織田家のあの同盟を抑えること。絶対強いあのソロの人を抑えること。




てことで、戦功稼ぎまくってるソロの方もお昼くらいには落として

再度夕方落として・・。




夜は、プチ合流やソロで落としきれなかった あの同盟の砦へ。

初日から10合流打てたのは嬉しかったですねぇ(´pω・。`)

10合流に飢えてましたからぁぁぁぁああああ!w




あ ソロの人復活してる。

でもあんまり動いてないみたい。ゴリゴリ動いてたら止めなきゃだけど・・・

動いてないし 何回も落とすのもなんだか申し訳ないよね。って思っていたら・・・・・




深夜1時。。。


え!?


えええええええ!?






・・・・・え!!!!?


ed09d523a3e3cfa2c44c20d293ec272c.png

546af7c056af1976182c3daaa26de900.png


1fe99f94ba9ed5784a516a52b1b7d7a2.png

び、びっくり・・・・







まて。まてまてまて。

盟主周りの陣、ひとつも落とされてないよ!?

どゆこと!?気づいたら敵襲2分だったけど・・・どゆこと?!?!?!?






8984ec7ddfc908195b2f70395090fd1c.png






。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






e77e75b59322506222b087060d3c4752.png



こ・・・・これは・・・・・・


49f2929652c7799360c88e544c14cc2e.png



ここ!

陣張れない空き地かと思ってたああああああああああああw

RIRI城、砦の角にあるのですが

キレイに1列空いてたから、ここまで砦の範囲だと思っちゃってましたwwwww

なんというサプライズ!w

だから誰の陣も壊さずに、ベタにいらっしゃったんですね(笑)

必死で陣張りしたのにベタは空き地でした(笑)




動いてないからと放置していたあのソロの方からの【剣豪→剣豪→剣豪→本攻撃】の4連でした。

虎視眈々と狙ってあったんですね・・・奇襲を。












おっちょこの極み!!!!!!!!!



c16155270debb239e1c68f4716a5e140.png




ということで反省点!





その1 油断しないこと!!!!


その2 危険な人は放置せず落とせる時に

     躊躇せず落とす!

 

その3 盟主城の周りの空き地を確認するww





その後この方の出城を落としに行き、

次の日も復活されていたので再度落とさせてもらいました。

危険すぎるもんw





感想 というか・・・・

とにかく・・・・とにかく・・・・

めちゃめちゃ悔しかったです!

書きながら思ったんですけど、このブログ悔しさが滲み出てますよね・・・w

完全にしてやられ感です。敵ながら本当にあっぱれでした!









あの同盟の砦も最後の最後まで粘って

最後の出城を1:55分に落としました。ギリ!!!!

あの同盟さん。2日間お付き合いいただきありがとうございました✿

最後に仲良しになれた方も、、いました(*´艸`*)








・・・・1:57



一つ出城復活してる!w

せっかく全制覇したのに!!!!!w 間に合わないw

こ、これは見なかったことにして、キレイに全部落としたってことにしよう。

そうしよう・・・・w






と、都合のいい解釈 をすることにしました(笑)




都合のいい解釈ついでに

もう一つ都合のいい解釈。序盤の盟主陥落は陥落にカウントしないっ(。・ε・`。)



だめ?これw



戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
ポチポチお願いします♡初戦陥落で落ち込んだRIRIへの。ぽちぽち・・・・w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

初コメさせて頂きます(^_^ゞ

いつも楽しく読ませて頂いておりますw
石田RIRIさんの下りで思わず笑ってしまいました(^_^)
上から目線男子(?)本当にお好きなんですね(^_^;)))

ところで、宴チケの結果は、如何でしたか?

うちは安定の黄色様でしたがw

いかんぞ

合戦+ブログアップお疲れさんです。
バントライン、LibrA、キングテレサ・・・
LibrAさんは同じ国でしたが、前期に触ってはいけない人達が~
あと、今回は出てませんが、触ってはいけない人があと数名
そちらに在籍されてますね~(-_-;)
徳川来るときは、私をスルーでお願いいたします。
もし、来る場合は2日目の終戦間際でよろしくです。

私の目標は、防御戦で1戦は陥落しないこと!

・・・

おそろしや~

初コメしてみました~

 やはり恐ろしい同盟ですね(天合流員10名以上と見た(-_☆)キラーン)。

 豊臣家は攻撃でなんとか辛勝しました^^; 初戦ということもあり、両国ともまったりな感じ。敵襲状況が私の陣だけwということもありました。
 のんびり内政してたら、敵襲!!剣豪+破軍星に襲われて、私の初戦は終了ですw

 ちなみに、初戦をしてみて感じたことですが、豊臣家で同盟10位以内は前期より楽な気がしました。でも、どうなんだろう??。序盤大人しい方は結構いらっしゃるので、まだ様子見といったとこでしょうか。

RIRIちゃん合戦お疲れ様~!(遅っ

凄いなぁ~初戦から上位ランクイ~ン( ´艸`)ムフッ♪

私は防御以外で一ページ目に乗ったことなんてないですよんw
(その防御も2日目には2ページ目に変わってるしね(´・_・`))

実はサブで私がいる同盟でも、
何度も落とすのはなー・・・って同盟員さんが気の毒に思ってしまったらしいところあったのw
書状のやり取りで打ち解けちゃったみたい^^
あ、でも盟主を虎視眈々狙われてはなかったけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

RIRIちゃん、陥落の悔しさが見える見えるw
えっ・・・だよね?
うん、序盤の陥落はノーカウントでw(ぇw

防御勝利おめでとう(≧∇≦)

リリさんとこ見れば見るほど恐ろしい同盟ですね!
そこ襲うとは敵も恐ろしい。
にしてもベタ一列盲点(≧∇≦)
私も未だに砦周りの陣ダメ範囲が分からなくなります。
気をつけなくちゃですね。
では

初戦おつかれさまー
全体的にはまずまずだったと思いますw
どうしても剣豪メインだし準備出来てない人も
多いからこれからもっと楽しくなっていくと思うけどね♪

それにしても・・・悔しかったねー。゚( ´pω・`。)゚。
ホントにうまい事やられたからなおさらw
ま、お互い様だったから引き分けって事でw

初戦お疲れさまでした♪

ほんと悔しかったです。(´;ω;`)
なんでって、「あ、せや加勢入れとこー」思ってixa覗いたら、陥落直後だったのでw(もっと早く入れとけってご指摘ごもっともですw)

兵が増えていったらもっと楽しくなると思うのでこれからもよろしくお願いします~♪

初コメさせて頂きますm(_)m
初戦おつかれさまでした。
コテンパンにやられて凹んでますw

最後は全滅じゃなかったので完敗じゃない!ということで許してください><
次戦はリベンジなのです!

(ホントはあ、領地クエ忘れてたーーーって急いで復活して領地作っただけというのは内緒ですw

同国の隠れファンさん>

石田RIRIはIXAの歌姫の座を狙ってこれから半年がんばろうと思いました!ぇw
宴チケは・・・まだ引いてませんーww
ていうか戦チケも引いてないし、火も炎も・・・いっぱい!
30レベになったら引こうと思ってます♪
結構な枚数あるので数日掛かりそう(*´ω`*)

ムナさん>

すごい人たちが集まってくれましたぁー!
名前を変えてる人も結構いるので、前期の名前で見ると・・・
カナリすごい感じになってますw
心強いですー´。・ω・。`

ムナさん!防衛戦で1戦しか陥落しないこと!にしましょう♪

マダムさん>

おお!初コメ来てくれたぁああ!w
なんだか心強い人たちが集まってくれました(笑)
豊臣家、同盟順位10位内はマダムさんなら余裕っちだと思いますよ!
序盤おとなしい人もいると思いますが
マダムさんなら大丈夫です♪応援してます(●´∀`●)
さて・・・誰かなーw

りのちゃん>

やっぱりそういうとこ躊躇しちゃったりするよねぇー・・。
でもまぁ。IXAって戦うゲームだからそこ遠慮しちゃうと
ゲームの意味ないよね(笑)
敵さんからは攻めてこないってなると
ありがとーってなるかもだけど、同じ国の他同盟の人からしたら
なんで攻めないの?戦犯!ってなるかもしれないし・・。
むずかしw

序盤の陥落はノーカウント!許可いただきました!!w

RIRIさんの同盟凶悪過ぎますよ~

剣豪合流で苛められたのでチャンスをうかがってました^^
なかなか落とされることない同盟さんだと思うので、いい思い出にしてくださいw

来週は剣豪合流はいらないですよ!!

マリアさん>

ベタ一列これ・・・本気でビックリしましたw
ええええええええええええええ!
ってなったwwwまさかの盲点でしたよぉ。
でももうこのミスはないように頑張りますーw
今期は人数が多めの同盟になったので
10合流いっぱい打てたらいいなーって思ってます✿

L★VE>

まずまず・・・だねw
この時期剣豪育ててればよかったって毎回思うけど
だからって毎回育成できないw
空き地と戦うの苦手ですからあああああああ・・・
誰か代わりに育成してくれるシステムないの?w
そして今回くやしかったねw
でも!おかげで危機感でたね!今後につなげよう(●´∀`●)

りくさん>

おつかれさまぁ✿
悔しかったよねぇー・・・。
今回は来ないだろうと思って加勢要請してなかったRIRIのせいだよー!
ごめんねぇ。゚( ´pω・`。)゚。もう陥落させない!w
てことで、りくさん守ってね(●´∀`●)www

のこった出城の人さん>

コメントありがとうございます♪
先日はおつかれさまでしたぁ!!!
まさかの出城起き上がりに、「わああああw」ってなりましたよー!w
なんで復活したんだよぉー。゚( ´pω・`。)゚。って思ってましたけど
領地作るためだったとはwwww
なんかすごく納得してしまいました(*´ω`*)w
次回もよろしくお願いします✿
同盟の皆様にもよろしくお伝えください♪

あのソロの方>

凶悪ではないですよーw
ほのぼの同盟です´。・ω・。`✿

いい思い出というか いい教訓にしたいと思います♪
奇襲は通用しない同盟になろうと思いますw
ありがとうございました(●´∀`●)

かうんたー

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
