

合成って。。。

城主レベ上げの時の大量の白クジからたくさんの山名さんが出ますよね。

ちょいちょい槍衾ついてくれるので

素材山名さんが5人くらいいたんですよぉ。





合成大っ嫌いなRIRIですけど 周りがいい感じに合成運上昇してたから

ちょっとやってみた。

特に義兵付けたい人もいなかったけど、用途も決まってない景勝さんが

ふわふわしてたので、じゃあ付けてみようかなって。




2e519dfa64e29f8eeab270f7ad970c39 - コピー ふわわわわ~ん♡





c8a6f7cd58e06e93ebac33d9573a9711.png

うんうん

c8a6f7cd58e06e93ebac33d9573a9711.png

うんうんうん

c8a6f7cd58e06e93ebac33d9573a9711.png

うんうんうんうん

c8a6f7cd58e06e93ebac33d9573a9711.png

うんうんうんうんうん

f5f1c3d33bea4218c32da0984148da5e.png

お!













2fa3055aa628b072b3ff104ef3f073ab.png



う・・・


RIRIクオリティ・・・・


くじ運もない!!!合成運もない!!!!!

もう、景勝ポイしたい(。・ε・`。)

合成やっぱりおもしろくない(。・ε・`。)

話盛ったりとかホントになしで、第一候補より第二候補が付く確率の方が

圧倒的に高いんですが・・・なに?怒








って、凹みモードでした。


が!












9d31b3180d3f0ca4e95272fbf337eb6f.pngんふふふふふふふふ♡











今後の対戦・・・♡

後半で当たりたい!って思ってた 毛利さん長宗我部さん とは

ほんとに後半で対戦することになるみたーーーーーーーーーい!




神はRIRIを見捨ててはいなかったようだ。





今日はこれを聴いて寝ます。 →相対性理論『シンデレラ』

おやすみなさぁーい☆

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
↑↑よろしければポチポチお願いします♡









comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃんと更新してるやーん!

やるやーん!

てかもっとはやく寝ましょう!

>脱落者さん

えらいやろー(*´ω`*)
ちゃんと言われたらその日に更新とか
イイ子すぎるやろーーーーー(*´ω`*)
もっと褒めて褒めて!!!!!

かうんたー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
