

侍魂!(伊達戦:防衛)

心機一転!!!!!!!


どう?これ!



Blogのデザイン変えてみましたー♡

ちょっとイメチェン!りんごのデザインだったんだけど

夏だし明るい感じにしたくてこんなんなっちゃいましたーーーー

アルパカさんの登場です!なんともブサカワ(*´艸`*)♥♥

新 RIRIのIXAブログ よろしくお願いします✿


3d2135879f0880cdfd3d800a75c72e60.png





いやぁ~ リアルが多忙で バタバタしてたんですが

ちょっと落ち着いてきました(*´ω`*)ふぅ

さあ!!!!!

遅くなりましたが前回の合戦結果を・・・・・・


8a797b86c04c0e4d3befd55d0be38d91.png


またも初めて見るーってレベルの数字でした。

防衛で73%ってのも珍しい・・・。


cead1d8b6db3447634d2c29cc4501797.png

f00d7e2294c5d942700dba318e2b35c0.png

最後、3位内の争いがすごくてデットヒートしてましたねぇーーーw

がんばれキンテレさん!!って応援(だけw)してました(●´∀`●)

無事3位内で戦チケ4枚ゲット!おめでと!いえええええええええええええい








まぁどんな合戦だったかっていうと・・・・









出城がない!

復活しても瞬殺!





ていうかね・・・・・・・出城だけじゃないの。。

陣もない!!!!!!!!






出城ないや → 陣破壊でもしてよう →陣なくなる・・・

全拠点(所領とか 陣とか合わせて20個ちょい)で陣を探してみたけど

11×11に赤陣ゼロ(○´・ェ・)

どないやねーーーーーーん ・・・っていう合戦でしたw





まぁそんな感じでしたけどハイライト♪ ございますよ!





初日の朝。伊達の少数精鋭の同盟が出している砦に合流かけてたんです。

ダミーを出しながらね。

明らかに合流かけてたので 相手の方は(名前出してOKって言われたので名前でいっかw)

カウンターに出てきました。同盟員の陣にガチ凸!

同盟員の陣はいくつか落とされちゃった。。

RIRIの陣も落とされちゃった。。。

でもその陣!使ってなかったぁ。。ごめん!(陣会話はこの陣だったからココだと思うね;)

ガチ防衛した人もいたので、イチノさん攻撃兵結構使ってました。




「さすがに 無血だよね」

「陣攻撃でもだいぶ兵使ってるしー」

って 同盟チャットで話しつつ、さぁ。合流がもうすぐ着弾しますよー!

剣豪→本攻撃です。




9e0dd1275ebe200d08a5692bcd572fdc.png
36e64f13fcdc30146e3b91e856884aa4.png

!!!!!!!

b9d0fe3b340d78413a19052680b9f813.png




は、激しい・・・・・・・









「兵詰まっとるジャマイカw 」

「すごいですね」

「漢だなw」

「4万も兵つめてくれた・・w」

「男気大賞だ これは。」





正直びっくり!この時期に、完全に合流ってわかってて

こんなガッツリ受けてくれるとは!まじですごい!

実際みんなならどうするー?って聞いてみました。


「今はまだ無理ーw」「無血ー」「安定の無血」「やって兵1かなぁ。」


いや、そうだよねぇ。普通そうだよねぇー。しかも一方的な合戦になってて

出城死守したところで しんどい感じなのに・・・。



いやぁ 感動しました。

完全に省エネタイプのRIRIには衝撃だった。

ほんと男を感じた!!!(これでもしイチノさんが女子だったらどうしよう・・・w)




復活してまた落としにいったりもしたのですが

終始、紳士でした。かっこよかったーーーーーーーーー!!!

2日間ありがとうございました✿ペコリ(o_ _)o))









同盟としては、もう2日目の天影。これでしたねw

天影も落としてましたが、その他の影武者もいろいろ落としてました。

ある人が、一人で落としてたとこがあったんだけど。。。

3発で落としてたよwwwwww(全部勝ち判定)

一戦撃破もすごいことにwwwまだ4戦目ですよね・・・・?

もうRIRIには理解不能の域ですw

でもほんとにおめでとう♡


c4af3b266c31ec5ca721047f5bab2010.png








【お ま け】



5b5fd29c2a6eb76145bf2809eefc43ec.png



そう、出城復活したら どれだけ早くノック入れるかって感じで

ほんと早いもん勝ち状態。

ちょっと遠目と言いつつ、バントさんのノックが一番乗り!

さっすがバントさーん♪ ありがとーーーーーーん♪





65054adb5a6bc1b472ca60f2de87b1e5.png ノック???


       65054adb5a6bc1b472ca60f2de87b1e5.png ノックよね??






530b93c9e9a53536824b9d3e1b26bc45.png





ノック豪華すぎワロターw

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
↑↑ランキング参加してます✿よろしくおねがいします(●´∀`●)ノ








comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

終始、紳士でした。かっこよかったーーーーーーーーー!!!

おらもRIRIさんにかっこいいって言われた~い。
イチノさんなんて大っ嫌いだーw
やまだけのイチノこの名前絶対忘れないからなー
対戦するときは真っ先に・・・・・仲良くなってやるZEEEE

今回もほぼ絡みはなく終わってしまい残念ですw無念じゃ
出城の復活を望むなら陣壊しは極力避けた方がいいですよ
そうじゃないと双方とも全く楽しめない合戦で終わってしまいますのでw
自分が望む合戦とは真逆になってしまいましたねとても残念です

まだまだRIRIさんに絡むチャンスはあると思っているので次こそは・・・・

No title

あいかわらずものすごい同盟ですね~
ブログも女子力アップですな(^^♪

で、個人的には~
今回登場してる、にゃん次郎さん
前期におられなかったよね~
まさか、前期、徳●のあの人では・・・
自己紹介もそれらしいし~
農民するって言ってたのに~!
対戦時の楽しみが増えました(^^♪
よろしくお伝えくださいませ!

No title

レイアウト変わってて、一瞬違うブログ開いたか!?と思ってしまいました。プーチンかわいいよプーチンハァハァ。


あ、合戦お疲れ様でした!

イチさんの漢受けが輝くなか、私は個人戦功欲しさにノーガードでコスコス城殴って、やまだけの恥部っぷりを発揮しておりましたwww(@ ̄ρ ̄@
でも、その甲斐あって3位フィニッシュで炎3枚げっとできました^^


攻防通じて、石田家の凄まじさをたっぷり味あわせて頂きました。
特にアレですね、WAR★KINGが通った道にはペンペン草すら残ってませんでしたね!おら、おっかねがっただぁ…

k督さん>

k督さんもかっこよかったですよー!!!w
てかほんと、出城の復活を望むなら陣は残さないとですよねー・・
そのとーりです(。◖௰◗`​。)
でもほんとにやることなさすぎるのと、国内争いが激しいのとで
そうも言ってられないってのも現状でしたぁ。。
難しいバランスです!ほんとに!!
東西戦、一緒の組だといいですねー(●´∀`●)

ムナさん>

ブログ女子力UPですか?♪www
ピンクが全面に押し出されてる感じですもんね。。w
絵的には女子力下ったのかと思ってました(。・∀・)

そしてにゃん次郎さんですが・・・
さてさてどうなのでしょーーーー(*´ω`*)
対戦が楽しみですね♡

おるたなさん>

自分でも自分のブログ開いて「え?」って3回くらいなりました(あほw
合戦お疲れ様でした(●´∀`●)ノ
イチノさんの漢受けはすごかったですけど、ノーガードが当然ですよ?w
RIRIも完全にノーガード派です。。。照
そして炎ゲットおめでとうございます✿RIRIも戦チケゲットしたのですが
まだ引いてないですーためてますw
お互い「やった!!」って言える武将引けるといいですね♪

かうんたー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
