スポンサーサイト


注意:「5戦目です」(武田戦:攻撃)

ここ1年くらいハマっているもの。。

粒マスタード!


db73e0e36a69d902fa6f73b93272518a.png


スーパーで300円とか400円とかそれくらいで売ってるんだけど

ちょっとしたプチ贅沢感を味わえる(*´艸`*)

ちょっとオシャレに撮り過ぎた感はあるけど。。普通のマスタードよ♪

お試しあれー!







さて!

みなさま合戦おつかれさまでした✿








武田戦!攻撃でありますー!

今回の合戦は、前半の山場だったかなと思います。

なぜなら、天下勢力の1位vs4位(石田vs武田)と2位vs3位(毛利vs長宗我部)

天下勢力上位4国の対戦 だったからです!これは必見だー!!!!





fb150fd620044b7de6b3a36e2fe7a434.png

武田戦!かなりビビって挑みましたが82%VS18%という結果。

石田さん必死でしたね!

d919bfdf6c795eccc32bd2919d7440a9.png

久々にまじで陣張りしました。今期初のがんばりを見せたRIRIはなんとか2位ww

32904f47fd8014f6fcad7e7515d6248c.png

同盟は安定の1位を頂きました!

頑張り屋さんが多い同盟ですほんとに´。・ω・。`





武田戦、朝。。。。

やってきました バスターコール!

RIRIにもきましたよ?バスターコールwあと同盟員2人にも。。w

何度も言いますが 「バスター反対!!」ですっw





やられたら やり返す!(バスターじゃないよ?w城に!!w)

4d8c258b837f14e1da28c1344686da2e.png

(単に、半沢見ながら書いてるだけとは言えない・・・・)

某バントラインさんもバスターには厳しいご様子w





今回もね、もちろん盟主戦やったんですけどね。。。?

いやぁ。。。

加勢入りまくりなんですよーwww

ノックの時点で27部隊(○´・ェ・)

やだやだー 多いよー 加勢多いよーーーーぉ





「行きますかー」

行くのね!!!!!?行くんだね!?

ひいいいいいいいいいいいいいい







さて、とりあえず1部隊当ててみようか。

e5af37265f66ed87c935e3104b32a279.png


8503716ca159e41654e8790986d2c204.png

ぐはああああああああああああああああw






あのぉー・・・

これ・・・・・・

まだ・・・・・・


5戦目ですよ?w





激しすぎるやろーてーーーw

兵士。。。兵士いいいいいいいいいいいいいいw

大丈夫かみんな!

大丈夫じゃないよねーーーーーー!w





「さ、行こうか」

行くんかーいw まぁ 行くよねぇ 引き下がれないよねーww





d17073585500c414bdf2b8c12977fdde.png

e85e4057b7b82ad0533661dfc0389c3f.png


加勢・・・飛んだ!

てかどんだけ兵溶けてるのぉー

中級(初級兵もw)やりくりしてたりする時期なのにさぁーw

上位陣だけだよ!上級いるのwwwやめてよー 怖いよー




しかし飛んだね。死闘だねこれは。桜花乱舞さんめちゃめちゃ兵詰めてるやんー!

あねもねさん(盟主様)の周りの所領、

本領落ちてる人が数名いたのですが 復活!

すかさず落とすものの・・・まぁ加勢はいりますよね(。-_-。)

そんなこんなを繰り返しながら 再度 チャレンジ!!!!!!!!!!


b86e0e159af4ab5416fe3b7e8705c5f3.png

bbb5c3074859cef48cad2602cdc3fa19.png

きたぁーーーーーーーーーー

陥落ーーーーーーーーーーーーーー!








いやぁ。。念のためもう一度言いますが

5戦目ですよ!!!!w

こんだけ攻めたWAR★KINGもWAR★KINGですが、

これだけ追加加勢いれつつ防衛ガッツリやってくれた桜花乱舞さんも桜花乱舞さんです!w

5戦目にして記憶に残る盟主戦をさせていただきました!

ありがとうございました!!!!!

さすが筆頭同盟様でした!





兵士・・・・カツカツだぜーーーーーーーーーーーーー










同盟員A:まだまだ兵士大丈夫ですb

どんだけいるんだよぉーーーーーーーーーーw








そんなこんなの武田攻めでした。( ´ー`)フゥー...疲れた!w

明日ブログ更新いたします。タイトルは『残念なイクサー』これです。お楽しみに!


戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑↑最近ブログランキング低迷中(。◖௰◗`​。)たすけて♡


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ―!
盟主戦激しかったねーw
序盤で辛かっただろうけど今の仕様だと次当たるかどうかもわからないし
戦えるチャンスある時にやるしかないねー!w
僕はまだ兵大丈夫だよ~(盟主戦参加してないからwごめんねw)
防衛戦用に貯めてる!って事にしておいて~♪

最後に、桜花乱舞の方々もお相手して頂いてありがとうございましたー!
やっぱり溶かし合いは合戦の醍醐味の一つですねw

No title

RIRIさん
合戦お疲れ様でしたぁ~^^
って今ブログ見たけど・・・・・・・・・・・・・・。
一体どうなってるの???
5戦目でここまでの盟主戦ってなかなかないよw
WAR★KINGさんも桜花乱舞さんも凄すぎです><
普通は兵カツカツですよね?
私はRIRIさん支持します!!
兵まだまだ大丈夫って言ってる方は次元違いすぎですw

毛利も何とか彫塑さんに勝利^^
まぁ次の防衛戦はボコボコにされるんでしょうがwww
なんとか盟主城陥落だけは避けれるように頑張ります><

どうやらRIRIさんの所とは最終戦で当たるみたいですね!!
準備する時間はあるので・・・(時間ではどうしようもないと思うがw)頑張ってイチから鍛え直しです( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

粒マスタードはウインナー♪

 いや~、激しいw でも、私は予想してましたよぉ~、恐ろしい同盟になったなぁ~って。そしたら、案の定この報告書(・∀・;)

 うちも攻撃側だったので盟主戦しましたけど、地味なもんですw てか、兵はまだそんな生産してなかったりしてw 防御できないので攻められたら終了~w。

 この報告書を見たら石田家と戦いたくないですね。全滅になるぅ~w

色付きの文字やられても、やりかえせない。倍返し不可~w色付きの文字

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

RIRIちゃんオッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆

( ;∀;) ウヒャ…すごいんですけどぉ・・・
溶かした兵数もすごいけど、どんどん突っ込んでいく皆様もすごい
(もちろん受けてる方も…)
っていうか、受けてるお方…うーん、もしやもしや・・w
うちの同盟員のお方な気がしてますがいかに?(・∀・`*)
↑前期終盤からご一緒している方に酷似中w

これだけ溶かしてまだまだいるって・・・わたしもほしいーーー!
あっという間にいなくなるんだよ?なんでかなー・・・(´・ω・`)

お手合わせありがとうございました^^

先日はガッツリ系な盟主戦をして頂きありがとうございました!

秘境用の兵までなくなる盟主戦は久しぶりでしたw
また5戦目だというのに、加勢入れてくれた同盟員にも感謝です。

それにしても、WAR★KINGさん始め石田家の皆様強すぎです><。
うちだけじゃなく、他の上位同盟もほぼ落とされてますし・・・ 
完敗でした(´・ω・`)ノ

次戦はもう少しのんびり・・・
え?次も石田家と合戦??(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。。

・・・という訳で、今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^



追記:↑りの様へ

同じ同盟でお世話になっておりますm(__)m

こ、後半戦くらいから頑張って参戦できればと思っておりますっ!
今後とも宜しくお願い致します><。。

L★VE>

激しかったねぇー・・・
って!!L★VEいなかったやーーーーーーーんw
L★VEが『防衛は俺に任せろ』って思ってることはみんな知ってる。
がんばって防衛!絶対RIRI城落とさせちゃだめだよーw
キミの手にかかっている(o ・`∀・´)
てかほんとに、桜花乱舞の方々すごかったねぇ。
あんなにガッツリ防衛してくれる同盟なかなかないよ!
ほんとにありがとうございましただね✿

アルバトロスさん>

アルバさんおひさです(●´∀`●)
いやぁ。。。どうなってるのかRIRIも聞きたい!w
まさかこんな盟主戦することになるとはっていう((( ゚Д ゚ ;))))
RIRIは兵カツカツです♡今内政とめて兵作ってます。。www(あかんw)

毛利さんとは最終戦ですねー!しかし。。知ってました?
毛利戦の前が彫塑戦なのです!w
彫塑→彫塑→毛利→毛利・・・・これ兵士大丈夫?w
つらいでーす!w万全の体制で挑めることを願ってます★w(無理ぽ?w

マダムさん>

マダムさんは予想していたとっ!!!!?w
さすがだ。。RIRIは予想不可でしたwまさかこんな激しいことするとか
思ってなかったよおおおお(´pω・。`)w
RIRIもね内政遅いから全然兵士生産できてなかったけど
今は内政止めてまで兵士作ってるw
防衛のために♡盟主城死守がんばりまぅす!!!!(●´∀`●)

あ、あたしもマスタードでウインナー食べてる(*´艸`*)

非公開コメさん>

久しぶりの非公開コメだ!と思ったら。。。
かわいかった(*´艸`*)♥♥wwwww

りのちゃん>

りのちゃん!りのちゃんの予想どーり。。同じ同盟の人みたいだね!w
よく気づいたねぇりのちゃんw
いろんな人がいろんな鯖でやってるんだねぇ´。・ω・。`
RIRI他鯖は別の名前だから絶対ばれないぽよ!!!!w
関係性もない名前でこっそりひっそりやってる(*ノω・*)テヘ

ちなみにRIRIも。。
あっという間にいなくなるんだけど?なんでかなー・・・(´・ω・`)wwww

あねもねさん>

こちらこそお手合わせありがとうございました!(●´∀`●)ノ
合戦終わって改めて報告書見て。。。
うわぁー・・・って思いましたw負けまくってゴリ押してw
次も武田さんですねぇ(´・ω・`)怖いですー
石田としてももう少しのんびりと対戦したいところですw
必死で兵士生産して挑みますね✿

P.S.りのちゃんと同盟同じなんですねー!
かけもち大変でしょうが頑張ってください♥
なんかこのブログで「お!♫」って出会ってくれた感じで嬉しい♪w

No title

RIRIちゃん♡ビンゴだったみたい~w

だって、あねもねさんたら名前もお城も同じだもんwww
ちなみに私は違う名前だよっ(〃艸〃)ムフッ
あねもねさん、私誰かわかるかなぁ・・・?
で、でも
同じ同盟って言ってくれてるから・・・わかるのかなぁ・・・(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
うん、まさかRIRIちゃんのblogでお見かけしちゃうとは♪ちょっとうれしいw

>あねもねさーん
わかる?わかっちゃう??
報告書カッコイイデスw

りのちゃん>

名前無記入だったけど、これりのちゃんよね?w
りのちゃんは名前違うんだねぇー!てっきり「りの」でやってるかと思ってた(。・∀・。)w
でもでも・・ばれてたね♥(*´艸`*)フフフフ

かうんたー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
