

男臭いのも悪くない(*´ω`*)(武田戦:防衛)

某ブロガーさんのブログで、オフ会のお話がありました。

「ちょっぴり高級な居酒屋で一人8000円!」って書いてありました。

いいなぁ・・・・RIRIもセレブなお店で飲みたいよぉぉおおお



そんなRIRIの週末は

7f9e506173b4718d525006304072ab56.png

こんな感じでしたぁー

女の子3人で、ワインも飲んだけど、一人1800円くらいでした(笑)

安っ!(´・ω・`)



RIRIには、高級居酒屋さんは似合わないのでしょう・・・・

いつかセレブな人に連れて行ってもらいたいものです!。゚(゚´Д`゚)゚。

ツレテケコノヤロー








さて合戦報告しなきゃ。。

武田さんとの合戦で防衛戦でした!

b7ab363a9dd2142d169d73120f36794a.png

ついに来ました!

初の敗北ぅぅううう!無敗記録も終了しました・・・w

c2bd96c90839ac527c5c44e3b7a10ac7.png

cda0ec78a3fd524a0351df952404835f.png

誰なの?22戦功稼いだのは!

22も稼ぐから・・・

20万ピタリ賞逃したじゃないかぁ!ww






今回の合戦はほんとにイロイロ反省点ありまくりの

合戦でした。(個人的にも、同盟的にも、国的にも。)

ちょっとずつ いろいろ改善していけたらいいなと思っています´。・ω・。`




この合戦では『北西1』がポイントでした✿

ランカーさんたちを止めることができませんでしたぁーーーー(´・ω・`)

加勢をランカーさんに集中させていたので

人数揃わないと・・・とかもごもごしている間に とても手が出せないレベルの加勢に!w

もう ここからの逆転も無理だし・・・ 仕方ないね。

これ以上何も出来ないよーヽ(´・ω・`)ノオテアゲ













えええええええええええええ

行くのーーーーーーーーー!?w





3fd791b24b3dcab71947a4e6b5d952da.png
41ee6758db6eed13c62951fc819d9c10.png

うん、そうだよね・・・w

9c9f6b0ec72b121736a791fac56663f1.png
5bce2d0f491acd06be70df4ec930619e.png

飛んだ飛んだぁー!

f74d0ec8affc2f353ad640608180e94f.png


防衛Pを献上しまくって 今回の合戦は終了しました!w






今来るのー?って感じだったと思いますw

お相手してくださった同盟の方々、ありがとうございました!

今期はなんだかとても泥臭い戦い方をしている気がする。。w

体育会系の香りがプンプンします!w






今。RIRIが考えていることは



眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い瞼い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い


b9b1b3b984da623e411ff89f1c42f232.png



これだけです。。。


おやすみなさい✿



※↑の眠いの中にまちがいがあるよ!
何秒で見つけられたかな!♪


戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
↑ランキング参加中 ポチっとお願いします♥

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 見つけてしまった・・・

 ネタばらししない方がいいんですよね?

 目、痛いwww

No title

ふ、せこ技つかって3秒だぜ・・・
って普通に探したら目が痛いわ!

にしても毎回面白いな~
ちちばっか言ってないで、見習います!

では、では(^^♪

更新を楽しみにしてる人さん>

頑張ってくれたんですねーwww
確かに・・・目が痛くなるぅぅぅ!
すいませんペコリ(o_ _)o))痛い思いさせちゃってw

ちょっとした遊び心です♪w
あと、更新楽しみにしててくれて嬉しいです(●´∀`●)ノ

ムナさん>

3秒!!!!!!!!!!!!
めっちゃ早いじゃないですかぁああああw
でも・・・
裏ワザはあかん♥w
でも!ちちばっか言ってる日記も、面白いですよー♪w

No title

みっけたw

某ブロガーさんの飲み会参加者ですw

ちなみに、値段押し上げた戦犯です><

ついつい調子に乗ってしまったのが敗因ですw


あ〜あ、またダイエットが遠のく、、、w

ノエルさん>

そうー!ブログ見て、
「あ、ノエルさんいたんだぁ!!w」って思いましたw
参加してるんですねぇ♪オフ系´。・ω・。`
楽しかったですかー???
まぁマリアさんいつも楽しそうですしきっと楽しいんでしょうね♪

てかノエルさんと行くと高くなるのかぁ。。。
もうノエルさんのおごりですね!www

No title

視野を広くとってから左上から右下に向かって、ざーっと見ていけば五秒以内は堅いっす!


多分。

そうノエルさんが悪いの(笑

8000円の原因は酒です。
間違いないです!
ちなみにノエルさんは話も面白くて最高でしたよ。
(と書いておくと次が奢りになるかもしれない期待)
そうそう、オフでRIRIさんのブログの話題で盛り上がりました。
”すっごいセンスがいいよね!”と長宗我部の某氏が褒めてましたよ。
あとは毛利の某強い人も”癒される~”と絶賛してました。

名古屋にお越しの際は美味しいお店奢りますんで連絡ちょーだいね。
ではでは

おるたなさん>

そんな裏技が・・・?(´・ω・`)
RIRI自分で出題しておきながら、こういうの・・・苦手です♡www

凶悪マリアさん>

やっぱりノエルさんのせいなんですね。。。w
ほんとに毎回マリアさん楽しそうでうらやましぃぃー♪
面白くて最高の人が周りに集まってくるのも
人徳ですねっ!
そんなオフ会でRIRIの話とかしてもらってすいませんw
でも嬉しい(*´艸`*)センスを磨き、癒し系を意識しつつ、精進いたします!

名古屋、なかなか行く機会がないのですが・・・
マリアさんが連れてってくれるお店にはすごく興味がありますw
いいお店いっぱい知ってそう!w

かうんたー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
