

ついに・・・白ぃのが・・・・?!

合戦報告ブログを書く前に・・・

これはどうしても・・・・

書かねば!!!!!!!!!!








はい、タイトル、見ましたよね?

白いのですよ、白いの。念願の白いの。。。



もうね、もったいぶらずに見せようと思うんです。

そう、彼です。彼!






7994bbf819d3f51eaad9431ef5670b6d.png





きたあああああああああああああああああああ


石田様きたあああああああああああああああ


きゃああああああああああああああああ








石田家にお仕えして、一ヶ月半。

石田様に恋して、一ヶ月半。

ついに彼が・・・



e183aeecdbed93ed1357f65206ab2e20.png 泣いてんじゃねーよ
21ff49b7af5fe746e609184bf3d9b126.png だ・・・・だって・・・・来てくれるとか思ってなかったし
e183aeecdbed93ed1357f65206ab2e20.png 俺が来なかったらずっとめそめそしてんだろーが
21ff49b7af5fe746e609184bf3d9b126.png ぅ・・・ぅぇぇえええ。゚(゚´Д`゚)゚。(大泣き)
e183aeecdbed93ed1357f65206ab2e20.png おい・・・!泣くなって!!!
21ff49b7af5fe746e609184bf3d9b126.png もうどこにも・・・行かない?
e183aeecdbed93ed1357f65206ab2e20.png ・・・・・いかねーよ
21ff49b7af5fe746e609184bf3d9b126.png ほんと?(*´艸`*)♥
e183aeecdbed93ed1357f65206ab2e20.png 急ににこにこすんなよ(笑)
21ff49b7af5fe746e609184bf3d9b126.png ぇへへへへへへへ(*´艸`*)

         

   ※ついにRIRIがコレ系のブログ↑を書きました(笑)みなさまパクってすいませんw






妄想はこのへんにしておいて。。

来ましたね!ついに! 天!!!!!

もうRIRI、誰にも負けない!!(ぇ






皆さん、おめでとうコメントたくさんお願いします!(●´∀`●)ノ

ありがとう、ありがとう、みんな。

ありがとう!
























って。

ってゆーて。






ですよですよ。












1bb4e4dda928ee387199cd856b1daf6c.pnga80a15cad722bc00eec9da17a13cd431.png














まずこれ、はいどーん!

338dc25a4695670b0a5e9bfa1fb05d67.png



あぁ、そういうことかーwww(はい、そういうことです。)

微課金プレイヤーのRIRIが、なんで金クジとか贅沢なもの引いてんだよ。




はい、次はこれ。どーん!


4d81efd6708066533b62f58bae743744.png


えええええええええええw(はい、そうなんです。)







金が1300ありました。前期の残り?なんだかよくわからんけど

1300あったの。

てことで トントン。って2回引いてみたところ。。。


2e0f5165606155e717e9c73f6fe626eb.png





。。。クエ金で天

73841452ba72e33d1a782db34456a5e7.png ほぇぇぇ~




こんなことがホントにあるんですねぇ~

しこたま天上くじ引いてきましたけど、一度もお見かけしなかった天。

いやぁ・・・・





あるんだねぇ~  ウンウン

2f5323916c8bdb86de47c52d67aa7073.png





まぁこれでね、3536で育成の日々がはじまるわけですね。

ちょいちょい銅銭稼ぎ(合戦)しててよかった。

サブ鯖捨てたもんじゃないです。


でもでも・・・・・

本音は・・・・・・・





メインで来いよ!!!石田くん!!。゚(゚´Д`゚)゚。







さて、今日の夜には合戦報告もUPいたしますのでw

よろしくどうぞ✿

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ランキングに参加中✿RIRIに頑張る気力をください(*´艸`*)ポチッとお願いします!






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

RIRIちゃ~ん!天ぉめでと~o(>∀<*)o
やったね♪サブだけど…w

2枚で天かぁ~(サブで運を使い果たしたね( ̄ー+ ̄))

でも、いつでも石田様を眺められるなんてうらやましいぞぉぉぉ!
私のとこにも来ないかな…金引かないけど☆(ゝω・)vキャピ
(いつもながらちゃんとオチがあるw(o・∀・)b゙ イィ!)

No title

白いのGETおめ~♪
しかも大殿とはさすが^^
私の大殿はいつになったら来てくれるのやらwww
サブの方が鍛えやすかったりするので頑張ってくださいね~^^
私もサブで最上君鍛えてる途中ですv
メインで天は全く出ませんw
この前も宗麟きた~~~と思ったら黒枠だったし><
近いうちにメインでも引いてくださいね~^^

りのちゃん>

ありがとー♪
しかしほんとに・・・サブで運使い果たした感がぱない(笑)
もう、なんでこうちょっとずつ残念なんだろう(´・ω・`)
100%「やったー!」って記事いつ書けるの?w

RIRIもね金クジほとんど引いたことないんだーw
仲間だね(*´艸`*)

アルバトロスさん>

ありがとうございまーっす(●´∀`●)
はい、大殿様GETしちゃいました。。。(*´ω`*)
3334だったら最高だったんですけどね・・・w
アルバさんもサブで天育ててるんですね♪
あたしも見習ってがんばります!でも・・・
育成より、統合までこの鯖続けてるかの方が問題w
そーりん・・・・黒いそーりんだったんですね(´・ω・`)
お互いざんねんんんんんんんんん。゚( ´pω・`。)゚。

おめっとさん

石田ええね!
クエ金って凄い運ですよ〜。

うちにも来ないかなあ。

No title

合戦おつかれさまでしたーm(_ _)m 
(RIRIさんには怖くて仕掛けられなかった)

そして、おめでとうございます><

運命ですか?運命的ですね! 『天』でしかも石田様w

こんなことがあるから、引きたくなっちゃう金

妄想も楽しく読ませて頂きました(私はもっと乱暴で強引な石田様を思い浮かべましたが、ねw

No title

石田、降臨おめでとう~\(^o^)/
サブの方が気兼ねなく、山に凸出来るよね^^

って、ことは統合まで石田家やねwww

オメデトヽ(´∀`)ノ

白いの、オメデトヽ(´∀`)ノ

私もサブ鯖の方が引きが良いです (゚ノ∀`゚)

新伊達を温めてます(´・ω・`)

統合したら、せーのでポチりましょうね~(*´∀)ノ


防:廟算合従陣 合成候補テーブル
A        B           C       S1
防:八咫烏  攻:天賦の神算  攻:忠勇義烈  攻:騎神 [7]

No title

ブログのコメントでは、はじめまして♪
33+34鯖~徳川、ムナさんのところの小物です♪

金クジから天で、しかも該当鯖ではないとは言え、
ご自身の大殿ですか!!!
すぅげぇぇぇぇ~☆(@@;;

私など、3期やってた33+34鯖で、
つい先日、やっと1枚極が出て、
「わぁーい♪ 始めての極だぁ♪」
♪\(^▽^)/♪
とか言ってたのに、(天とか論外☆ 笑)
強者は、運をも従える!ですねえ!

とてもマトモに、お手合わせできる立場ではないですが、
ブログの方は、毎度楽しみにしておりますので、
どうぞよろしく~♪\(^▽^

マリアさん>

ありがとうございまーーーーす!!!w
クエ金でほんとに出るんだなーって。
びっくりしましたよぉ(*´艸`*)
都市伝説かと思ってた!

マリアさんは岡さん引いてるから・・・十分です(。・ε・`。)w

純さん>

合戦おつかれさまでした♪
純さんは砦周りにたくさん陣があったのでドキドキしてましたよーw

そして、天おめありがとです(●´∀`●)ノ
来ちゃいました石田さんw
妄想の石田さん、ちょっと優しすぎました?
ツンデレな感じにしたかったんですけどね。。w

ごろうさん>

統合まで石田・・・・・ww
RIRI、他鯖も含めてですが同じ国にそのまま居続けたこと
ないんですよねー(笑)すぐ移動しちゃうw
特に国にこだわりがないせいで
どこでもいいよーって感じになっちゃうんですよね・・w

でも今回は石田さん・・・んー恋してるし・・・どうしよう!!!!w

えり◯さん>

ありがとーぉ(●´∀`●)ノ

・・・・・ねぇ、えり◯さん。。。
何貼ってくれてるの?wやめてよーwww
RIRIをそっちの道に連れ込まないでよーーw
大事に育てて、大事に「使います!w」
えり◯さんはポチろうね♪♪

小物♪さん>

コメントありがとうございます♪
石田・・・出ちゃいました(*´艸`*)
メイン鯖だったら 飛び上がって喜んだのになーwww
あたしも、初極とか、嬉しすぎて
半年くらい使えなかったです。
陣張り要員になってた(笑)←別鯖のお話ですけど・・・過去のw

あ、ムナさんによろしくお伝えくださいね♪
あと、RIRIのブログにもちょいちょい遊びに来てくださいね♪

かうんたー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
