スポンサーサイト


『WAR★KING同盟歌』

※水前寺清子さんの、三百六十五歩のマーチの音に乗せて。
YOUTUBEさんより、三百六十五歩のマーチ

  




『WARKING同盟歌』

         作詞/某同盟員 作曲/米山正夫



桃色の~ 大旗振って
盟主と歩いて行くんだね
合流に乗れない 空き地に突撃
周りのみんなは苦笑い

※合流はメロメロパンチ!
 槍でも 馬でも 騎鉄でも
 我らのつけた 足あとにゃ
 きれいな✿が 咲くでしょう

 時間出して 起点決めて
 ワン・ツー ワン・ツー
 休まないで凸れ♪


でもみんな~ めげずに頑張る
盟主を支えていくんだね
剣豪合流 メロメロパンチ
思わず笑顔になってしまう

※くり返し


本当は~ 2番で終わり
同盟の名前が出てこない
無理矢理出すよ 苦情はなしね
WAR★KING WAR★KING WAR★KING

※くり返し













はい、お約束通りの『WARKING同盟歌』でございますw

RIRIもイロイロ考えて作ったり(別の曲でねw)してたんだけど

皆様にお見せするような作品は出来ず・・・(´・ω・`)

そんな中、とある同盟員が作詞してくれましたー(●´∀`●)ノwwwww

個人的には3番が好きです(笑)


戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ランキング参加中ー✿ブログ頑張りますのでwポチしてね♥



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメント0わろたーww
同盟歌脳筋すぎるでしょ(´・ω・`)
お忙しい中詩考えた方々おつです!w

コメント悩みました

歌あるって凄いね♪( ´▽`)
うちもメロメロパンチに対抗して名前つけようと思いましたが、
歌までは思いつかなかったよ〜。

リリちゃん考えたのもいつか教えてね。

No title

お久ぶりです。
ブログのコメントは、はじめてです^^
楽しそうで良いですね~

自分も対抗してw

feels like`HEAVEN' HIIH

WAR★KING きっと来る きっと来る 部隊は白く
WAR★KING 合流は メロメロパンチ! あなたに贈る
Oooh やられたら やり返す。 倍返しだ!
Oooh やられても 槍かえせず。 天使が見える ※くり返し1

13日の金曜日 包み込む ひんやりとした空気
✿R○RI✿さんの ブログは いつも楽しさ伝えるばかり
『残念なイクサー』では カウンターの敵襲 誰もが経験
平凡なイクサを楽しく day by day

今年の夏に41度記録した日には 私も40度の熱を出したよ
そのおかげで迷ったけど その時もイクサしている
今はもう元気だよ~

WAR★KING きっと来る きっと来る 騎鉄は はやく
WAR★KING 同盟歌 作品を あなたに贈る
Oooh やられたら やり返す。 倍返しだ!
Oooh やられても 槍かえせず。 天使が見える ※くり返し2

盟主戦するときは かならず 時間と場所
早めに教えてね これ基本 危機time
どんなに思って願ったこともでもうまくはいかないこともあるけど
望んだところに陣はできるから 楽しい世界を信じていよう


※くり返し1

※くり返し2

きっと来る><

うちは弱いので遠慮しておきますw

失礼しました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

L★VE>

コメントゼロ・・・・笑えなーいw
いいのいいの、L★VEがコメントくれたら
そのあと3人もコメントくれたよ?(*´艸`*)

マリアさん>

すいませんw
コメント悩みますね・・・w
あたしでも、どうコメントすれば?!って思うー!w
そんな中コメントくださり感謝します✿
ちなみに、うちの同盟員がマリアさんとこの攻撃の名前
こっそり考えてましたよ???
A「マリアさんといえば四コマでしょ?」
RIRI「うんうん」
A「四コマといえばー・・・」
RIRI「なになにー」
A「酔いどれゲロん波!」
RIRI「wwww お酒やん!w四コマどこ行ったーw」
A「やっぱマリアさんと言えばお酒だねw」

※すいませんwRIRIとしてはゲロん波じゃなく なんとなくドロん波!w

ゆぱさん>

ゆぱさんだーーーーー(●´∀`●)ノ
お久しぶりです!!そしてコメントありがとうございます!!

てか。。。
コメントでこんな超大作が来るとは!!w
ビックリしましたー!
そしてクオリティ高くてビックリーーー♪
内チャで「ゆぱさんが(曲作り)頑張ってくれましたね^^」って話題になってましたw
この曲ってリングで使われてる「くーるー きっとくるー」ってとこが
怖すぎて怖いイメージですけど
実際結構な明るい曲ですよね~(*´ω`*)w

盟主戦する時は~がおもしろかったですwww
ゆぱさんとこに行くときは時間と場所(ゆぱ城w)を
指定しなきゃですね!!!w
作詞/ゆぱ で、この曲を『WAR★KING同盟歌2』とします!(宣言)

匿名さま>

コメントありがとうございました✿
1,タゲを決める 2,それぞれ時間を出す 3,一番時間のかかる人を起点にする 4,起点が出す 5,のる 
という、この2,3のところを取って
時間出して起点決めてワン・ツーワン・ツー♪
ってした感じでしたwwわかりづらくてすみません(´・ω・`)

No title

RIRIさんたちの作ったのはWAR★KING側視点
ゆぱさんのは敵側からの視点って気がしますね^w^

歩くって意味じゃまさにテーマソングですな。
だれかニコ動かツベへこの歌詞でカラオケUpしないかなぁ?wwww

臨さん>

そうですねぇー 相手側の歌ですね。。w
なのに同盟歌2にしてもいいのだろうか(笑)

てかまさか臨さんがUPしてくれるの????w
ちょっとだけRIRI歌おうかなーって思ったりしたけど
痛すぎるからやめとけと言われましたてへぺろ(*´ω`*)w

No title

同盟歌2に宣言ありですw

自分もさびの部分「くーるー きっとくるー」しか知りませんでした^^;
WAR★KINGさんが城の近くに徐々に増えて来る方が、怖いかもw

RIRIさんが歌った痛すぎるニコ動upあるかな?^^

ゆぱさん>

RIRI歌うの?wwww

某ごろうさんっていう盟主さんがUPしてくれるって噂もあります(*´ω`*)ひひひひ

ありがとうございます

リアルが忙しくて見ていませんでした。ごめんなさい。
リクエストにお答え頂きありがとうございましたw

私はこういうの好きですよ♪
受けた感想では、WAR★KINGさんの場合、メロメロパンチというよりは、
アンパンチって感じでした。

バイバイキーン><

浅井知恵さん>

おおお(*´艸`*)見に来てくれたんですねぇ!!!w
ありがとうございます!!!!!!

アンパンチかぁー 必殺技ですねぇ!
でもやっぱりWAR★KINGはなんとなく
メロメロパンチですよぉ・・・(。・ε・`。)w
そうだ京都さんの技もいつか楽しみにしてます✿

かうんたー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
