

記憶喪失気味(黒田戦:防衛)




同盟歌があまりにも需要がなく

同情コメントが入ったというこの悲しき事態(´・ω・`)



3e85b7be48c6eba8cf496ef22b3a9077.png



まぁ当然ですねwwwwwwwww

でも浅井さん!w てかそうだ京都さんは 是非見に来てー♪www

(あ、でも新たに同盟歌書いてくれた人もいましたよ♪コメント欄必須♥w)





ということで、合戦報告ブログが遅くなってしまいましたw

今回は 黒田戦(防衛)であります!



41633c988e4630c92fd069cb450239bc.png

安定の防衛負けw

3dd2e30127c9bc5b6a0ee88252f2f6cd.png

e87d4fcfd0846716d9fcdfbaac8eca4f.png

案外はじめてである

1位2位3位独占!www おめでとう!(ヾ(。・ω・)ノw




さて今回の合戦はーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





記憶がありません!

8503716ca159e41654e8790986d2c204.png



ちょっと更新が遅れてしまったせいか・・・・

今回リアルで緊急事態がいろいろありすぎて

あんまり合戦に参加できなかったせいか・・・・・・




記憶がないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




ということで 別話題でww(ごめん!)



3536鯖刷新情報来ましたね!

dfbeff5b757eb153cd81d0bbcfe728e3.png


もう、あまりにも予定が来なかったので

3536は終わらないんじゃないかとすら思ってましたよw



でもこれ、3536の3期はめっちゃ短くなるの?

3334がめっちゃ長くなるの?

どうなるの?´。・ω・。`





RIRIはとりあえず、先日ごっつぁんで引き当てた

石田三成さまのランクをどこまで上げれるかしか考えてませんw

総合は ガッツリやらないと無理なボーダーラインにいるし。。

ガッツリやるか。もう諦めるか。。。

(そっちやる暇あったら3334頑張れって言われそうなので、諦めましょうかねw)




3536がメインの方✿サブだけど結構頑張ってるって方✿

ラストスパート頑張ってくださいね(●´∀`●)ノ

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

同盟歌

需要無かったら、是非うちの同盟に譲って欲しいくらいです^^
(あくまでも個人的意見ですがw)
先の戦いは 1軍vs2軍くらいの完封されました><
†ゆうう†さん、ストラスさん、トコナツさんにはご挨拶
出来ず、しつれいしました^^;

一言いいですか?



「いつでも、バッチこ~~~い^^」

と浅井がもうしておりました(多分w)

No title

始めまして こんにちは 初コメです

毎回楽しく読ませてもらってます。

質問なんですけどブログ内の絵はRIRI画伯が

描いていらっしゃるんですか?(うさぎみたいなのとか熊みたいなの)

No title

合戦おつです♪
あんまり参加できなかったというわりには一位じゃないですか!

豊臣家は今川家と対戦しました。元同盟員のお城にご挨拶しにいきましたけど、なんか最初からわかっていたみたいですw

う~ん、なんでだろうぅ・・・。聞くの忘れました(>ε<)

あっつーーしさん>

先日は合戦おつかれさまでした!
あっつーしさんは・・・超恐怖でしたよ!www
怖かったです(´pω・。`)
あっつーしさんの陣が近くにあるだけでRIRIはビクビクしてましたw
ゆううさん達に伝えておきますねー♪
(どういう経緯かあんまりわからないですけどw)

いつでもバッチこーいですかぁ(((o゚Д゚o)))
いや、あんまり行きたくないでーすww
強いんだもん。そうだ京都さん!w

へたれイクサーさん>

はじめまして(●´∀`●)✿
コメントありがとうございます!!!

絵はですねぇ・・・RIRIが書いてるんじゃないです(*ノω・*)テヘ
LINEのスタンプを使ってますww
怒られそうなディズ◯ーとかは使わないようにしてます(笑)
こんな絵書けたらいいなー✿
でもRIRIペンタブ持ってないので、無理です!(*´艸`*)w

マダムさん>

あの方ですね!w挨拶行く前に朝一のバスターで
しっかり陣落とされましたよー(笑)つらたんw

てかマダムさんやっぱりバレてたんですねーw
RIRIも多分・・・マダムさんが誰だかわかってる♪(つもりw)
対戦したらちゃんと挨拶行かねば(*´艸`*)

No title

合戦あまり参加できなかったって言って1位なんてにくいねーww

需要すくないの?

なんとなく同盟歌あるっていいなぁ~とか思ってのに…w

ペンタブねぇ、やっすいのだと千円位から入手可能だよ?(中古だけどw)
最近は新品でも簡単なのなら数千円~5千円前後の手頃なのもありますぜ?
まぁガッツリ使うなら万以上になってくるけどねぇ~( ´艸`)ムププ

@次の順位表だけど私の名前消さないでOKよん。
つか、もうランクインできる事は無いだろうから記念に消さないで!www

脱落者さん>

結構な時間お留守してたんだけど
でもIN出来た時には必死だったからね?w(通常どーりw)
頑張り屋さんって言ってよ!www

臨さん>

需要・・・なかった!!!wwww
同盟歌作ることになるなんて思ってもなかったですし(笑)

ペンタブそんな安いのもあるんですねぇ
中古かぁ できれば新品がいいな(*´ω`*)
ガッツリ使うってことはないから、
やっすいのでなんか探してみようかなー・・・w
今回の合戦の記事書く時には臨さんの名前残しておきますね♪

かうんたー

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
