

キンテレさんおめでとう✿(今川戦:防衛)


すいません、記録用のブログでありんす。






888e4530d66eefffac97638165f59372.png

どんな合戦だったか忘れてしまったよぉー

でも負けてるねぇー

まぁね(*´ω`*)防衛負け。安定ーw

47ef6b2a53531c665ab35b342c87d731.png

いええええええええい

キンテレさんおめでとうー(●´∀`●)ノ



ac30b6f81903171c920f3737345315e4.png


同盟1位もおめでとうー(●´∀`●)ノ





前回の今川攻撃戦。

当たり前のようにバスターはあったんですけど

うちの同盟員4,5名バスター来ましたw多いいいいいw

RIRIも実は44個バスターで陣やられましたwきっと過去最高記録!44個はw




防衛戦。

RIRIがほとんどCHATに不在だったのですが

同盟員さんたちがどんどん合流してくれてましたー!

今回1位だったキンテレさんとかどんどん積極的にやってくれてた(*´ω`*)

ありがたいですねぇ✿

過去ログを見て 癒やされました♡




という、記録ブログ。


戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

・・・めっちゃ探したやん!ww

たしかこのとき終戦後もチャットしたねー
懐かしい。
改めてキンテレさんおめでした∀

No title

心の友よ・・・。あれ?涙でミカンがふやけて見えちまうぜ(>_<)
それに引き替え、偽物紳士どもめ・・・。


(▼皿▼メ)ノ ヨーワカリマシタヨ

某果実さん>

よくぞ見つけてくれた!!!w

あたしたち終戦後のチャット、なにかと盛り上がるよね(*´∀`)
たのしいもんww
疲れてるはずなのについつい・・・・・だわぁー

ブラックテレサさん>

うちにはね・・・・
偽物紳士しかいないんだよ・・・・・・

これが現実なんだ・・・・・・・

(´;ω;`)ブワッ

かうんたー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
