

鳥がちゅんちゅん鳴いてます、朝だなぁ。



眠いです。盟主戦書くって言ってたから書かねば・・・と思いつつ眠いので。

ごめんなさい。゚( ´pω・`。)゚。w







合戦の結果だけはっておきます✿w







kassenkeka.png






今回はちゃぴさんすごかったなぁ!はんだも!!

そして最後の最後に篠宮さんが10位入れた♡いえええええええええい





同盟としては



34b9c502a08e3472384f8577c9f948c8.png



一位っ!みんなありがとう!



そして総合~

15c2fbc0311a7c467c7f42dd864ae0b9.png





なんだか運良く1位とれちゃいました(・ω<)てへぺろ






合戦中、武田の方々に「ブログ見ましたよー」って書状をいただきました✿

強さの秘密とかも書いてくれたら嬉しいです との言葉もいただいたのですが・・・

秘密?ないです!!!w

見てもらったらわかるように こんなゆるゆるな感じなんですっw

なにか思いついたら 書きますね!w






あ。



おまつ。


ゲットしたじゃないですかぁーー 


さて 防衛だ!えいっっっ






おまつが赤・・。




(´・ω・`)・・・・・・・




あ、赤・・・・・・・ 



あなたの担当はです!!!!!!!!




しっかりしてよおまつちゃん。゚( ´pω・`。)゚。









comment

管理者にだけ表示を許可する

りりさん、おはようございますー

合戦お疲れ様でした
いっぱい遊べて大満足な合戦でした

はんださんの極ラッシュ、ひでさんの一人盟主戦
楽しかったー

次こそは私も極を!

ちゃぴさん>おはよう(●´∀`●)ノ
・・・の時間!wあたしもブログ書いておきながらなんだけども
どんな時間に起きてるのーーーーw早起きすぎるよぉww

ひでさんの一人盟主戦も書きたかったけど睡魔に負けたよ。゚( ´pω・`。)゚。

一緒に極引こうね!今合戦はあたしたちがスポットライトを!!!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライオンキングファンさん>がっかりさせてすいません。゚( ´pω・`。)゚。
お国のためと思い・・・国内への目線でやりましたが
次回は是非!そのままお待ちしてます!

かうんたー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
