スポンサーサイト


お久しぶりです✿(豊臣戦:攻撃)

ほんとにほんとに時間がなさすぎて

同盟CHATにも行けず・・・ツイッターにも現れず・・・

もちろんブログ更新もせずーーーー・・・・・・




すみません!ペコリ(o_ _)o))




リアルでね!いろいろあってね!

書き出すとね!5,6時間かかると思うからね!書けないけどね!!!www

でも誰かに聞いてもらいたいでーすwwwwたすけてーーーーーーーーーーw




さて!

今回は豊臣戦ですよー!!!

前期はお世話になった豊臣様の国です(*´ω`*)




お世話になった知り合いの方が多数いる国なので

楽しみにしてました✿

jkea;oji

a249dd8d7bf66122a5930287c2fd675a.png


novさんおめでとー(●´∀`●)ノ

すごいー!!!!1位キター!!!!!!

638b88deae38fe07e3fe6eafc5ccac0e.png

同盟順位、ハラハラしましたw

2日目の夜、同盟員さんから「同盟順位危うい」って言われるまで

気づいてませんでしたwww危ういことに!w(ごめんね)

それからはもうドキドキしながら 小さな戦功ちまちま稼いでました。

なんとか1位キープぅー あぶなーいw





さて。今回は 果たし状を頂いていた「JSO」さんと盟主戦をしてきました✿

盟主さんがブログを書いてあるようなので詳細はぜひそちらで♡

(許可もらってないのでURL掲載しませんが もしご本人いらっしゃったらコメントでお知らせをw)



「JSO」さんと盟主戦をしてきました✿

って、さらりと書いてますが・・・・・すいません・・・・・

RIRIいませんでしたー!!!!!!!

2c2c02b9f31c1a30926e01d4a090dee2.png

(詳しく言うと一発目だけは内チャから乗らせてもらいましたw)





激しい激しい盟主戦だったようです!!

もう今期激しい戦いしか見てないよー こわいよみんなー

同盟員のやる気も、対戦同盟の構え方も 

全部全部すごいよーーーー






2日目。。

今回の豊臣戦で対戦したかった方々がいる同盟へと向かったのです。

行かねば!やらねば!という気持ちで。





がしかし・・・・撤退してきました(´・ω・`)





待ち構えてくれたのですが、加勢数多すぎて・・・・

こちらの人数少なくて・・・・前日溶かしすぎて・・・・・

これは無理だという判断。今回指揮してくれてた軍師の判断ですが

同盟員を思ってくれての判断でしたー 行かないっていう判断するのって難しいですよね。。

ありがとねー!





そして 相手同盟の方々にもすみませんでした。行けなくて。゚( ´pω・`。)゚。







実はWAR★KING、今まで対戦した国の筆頭同盟様には

すべて遊びに行ってまして、ぼろぼろになりながらも(w)盟主落とししてきましたー!

今回の豊臣戦で、連続記録が終わりましたw

くやしす(。・ε・`。)




まぁRIRIのせいです。

ごめんなさい。゚( ´pω・`。)゚。




てことでね!気持ちを入れ替えて!!!!

ここ数戦 あまりちゃんと参加出来なかった分も取り返して行きたいと思ってます!!


えいえいおー!









さぁ明日からは 豊臣戦防衛ターンです!

書状をくれたり、陣でごあいさつしたり、村に遊びに行ったりした(ごめぇん;;)

◯◯◯さん!◯◯◯◯さん!◯◯さん!◯◯◯さん!

よろしくお願いしますよー♡

(↑私?俺?って思った人、きっとそうです・・・wちなみにRIRIが呼ぶ時の◯の数ですよ♪)






a9779802166bf2f1a8945eb2efe8da47.png


み。

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
ランキング・・・放置し過ぎて下降しまくったーwww皆様ポチポチよろしくお願いします✿
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。
また、ゆぱですw

ツイッターもしてたんですね^^
そう言うの苦手w

>リアルでね!いろいろあってね!

誰も聞かないなら自分が聞いてみよう!

恋?
仕事?
想像妊娠?
子育て?

どれか当たったかなwww

ブログもイクサも楽しくぼちぼちとね^^

RIRI様盟主戦ありがとうございました~!URLですが、お手数でなければもちろん載せていただいてかまいませんw
盟主戦の内容はよいけど、ブログの内容は薄いです!w
これからもよろしくです~!

盟主戦不戦は合理的ですね

合戦おつです♪

 今回は前期の同盟でお世話になったRIRIさんが「くるぅ~」ということで「お・も・て・な・し」をするのは「今でしょ!」と考え、加勢をしておきました。

 しかし、攻撃がなかなかこない・・・。陣名もすみませんなんてなってるし・・・(・∀・;)。久しぶりに、前期つかっていた外チャにいったら加勢多くて無理っていわれ・・・。「じぇじぇじぇ」ヽ(゚Д゚;)ノ!!と思いましたw

 う~ん、残念。うちも果たし状を送っておけばよかったかな~w 盟主に頼んでおけばよかったw

 ちなみにですが、アクティブわかっていて合流されました。くやしいので「倍返しだ!」と思いましたが、報告書を見て気も失せました┐('~`;)┌ WAR★KING強すぎです。

ゆぱさん>

ツイッターしてますよ✿ゆぱさんもはじめてください♪
そしたらフォローしてくださーいw

リアルのいろいろは・・・友達が悩んでる系のお話です。
ちなみに妊娠もしてないし子供もいないしー!!!w
その前に嫁にならねばーw

マダムさん>

前同盟チャットちらっと見ましたーw
ごめんねぇ(´・ω・`)行けなかったー!!!
おっきな盟主戦はひとつの合戦で何回も出来ないですね(笑)

って・・・RIRIは一個目参加できてないんだけどねーーーーーーーー!w
それでも兵力に頼りないRIRIです。。避雷針がんばります!w

せるくさん>

お、掲載OKですかー!
早めに聞いておけばよかったw

近々編集して入れておきます♡
ありがとうございます(●´∀`●)ノ

そして盟主戦ありがとうございましたー!!!

改めて見て…

同盟順位の画像・・・・
10位でも12万戦功ってナンヤソレっ!(o>▽<)ノ ビシッwww

業者焼きで基本戦功がトンデモな事になってるとは言え
なんか色々と壊れてますなぁ``r(・ω・`;) ポリポリ

まぁ私も例に漏れず業者焼きしてる訳ですが・・・
5万稼いでもTOP10入れないなんてイキツラですな(゜дÅ)ホロリ

前回入賞時に名前消さないで置いてもらって良かったワンw

臨さん>

ほんと業者城のせいでゲーム的にいろいろ変わっちゃってますよねー(。・ε・`。)
昔の合戦がなつかしいですー
業者城あってもいいから復活しないでほしい(´pω・。`)

前回の入賞時の臨さん、輝いてましたよ!
RIRIのブログで!聖域目立ってました!!!!w

今頃今頃(滝汗;)

近頃リアル超絶バタバタしてまして、今頃コメですw
いや、どこにコメントしようか、迷っちゃった~

合戦おつでした~(いつの話??)
豊臣家、すっかり過疎っちゃって、お・も・て・な・し・できず、ごめんなさいm(__)m
盟主戦できなくって、ちょっと残念でしたけど、あそこで行かない判断をされて、あぁ、WAR★KINGさん、流石だなぁと思いました。
行く判断より行かない判断のほうが、色々キツイですからねぇ・・・w
私はヘタレイクサーなので、次回があっても、盟主戦はご遠慮したいです;;

というか、お友達のお名前いっぱいで、とっても楽しかったんですが、
石田さんの相手は色々きついですw おなか一杯ww

あ、石田さんが、島津防衛戦勝ってくれると、東西戦同組かも・・・?
ぜひ、豊臣の護衛をお願い致します!

はるさん>

はい!◯◯◯◯さん、これでしたよーwww

懐かしい記事にコメントつきました(*´艸`*)
さすがはるさんwww
その節はほんとにいろいろとありがとうございましたー✿
対戦も。書状も(*´ω`*)やっぱり癒されるぅーーーー
勝手にお友達だと思ってますので!♡

東西戦、今回勝ったら仲間かああああ
はるさんと同組はカナリステキ・・・
まぁ、勝てるのか!?っていう問題ですよねまずw
出城が・・・・あんまりないです(深刻

かうんたー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
