スポンサーサイト


ついに攻撃爆発した!新記録!(豊臣戦:防衛)

最近。業者城の関係上とってもモチベが下がっていたわけですが (and リアル超多忙w)

このままじゃいけない!と。奮い立たせ頑張ったのが今回の合戦!!!!!


久々にガッツリ参加しました(`・ω・´)ゞ



いやっほーーーい
         31724bbb709c6e103a36699974ab5d57.pngいえええええええい






防衛戦です。相手は豊臣!(前期お世話になった国)

今回は数同盟と協力して、

なんとしてでも防衛勝ちしようと気合い入れて挑みました!

やる気まんまん!!!!!




初日の朝の更新・・・48vs52!ギリギリ勝ってる!

今から離れていくけどここを乗り切れば・・・・

なんとか・・・・・・・・





4f065ec0db09e6a3489ccb70ce4d70e8.png


あれ?IXA接続切れた!?







1fe99f94ba9ed5784a516a52b1b7d7a2.png1fe99f94ba9ed5784a516a52b1b7d7a2.png1fe99f94ba9ed5784a516a52b1b7d7a2.png



ええええええええええええええええ!

め、メンテーーーーーーーーーーー!?w



なえぽよ(笑)

これは萎えるぅぅぅぅううううう

12時半までか。。。まぁ伸びるだろうなーメンテ。

様子おかしかったし。。。

と、結論メンテ終了が14時半(。・∀・。)✿

せっかく落としたランカーさん達、軽く復活(笑)

返せ―!朝一の大事な時間を抑えに走った労力を返せーwwwww




そんなこんなで、15時半の更新がきます。


逆転されたー!!!!!!!!! 



8503716ca159e41654e8790986d2c204.png デ、デスヨネ・・・・・



そんな合戦でしたが。最終的な結果がこちら。


            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・


269f6b6a4ee8cafdcdc398fe5ef3bdda.png

どーーん!!!!!

やったーーーーーーーーーー!



んっとね、めちゃめちゃ必死でした!www

普通にやって勝てた感じじゃないですw まじ必死でしたwwww

50vs50の接戦が続き、、

1日目夜逆転!(やったぁ!)2日目昼逆転される!(うわぁ・・・!)

そののち再度逆転!(やった!)




もうそんなこんなで、目が離せない状態に(笑)

こんな張り付いたの久々だよ・・・(´・ω・`)w



業者城を守らねば!

てことで、業者盟主さんの城周り必死で陣払いしながら

もう真っ青でしたね(笑)緑の陣の協力ももちらほら♪(thanks!)赤陣はもう結論としてはゼロにw

それでも3回落とされちゃいました・・・・w


でも3回陥落はなかなか少ないかも??とも思うw



なにはともあれ、ほんとに石田家の皆さんおつかれさま(●´∀`●)✿


8033d7d54f847a4cda9d7f10555e230c.png

今回の合戦は久々にガッツリ頑張ったわけですがRIRI個人はこんなものでしたw

そんな中、バントさんはさすがだねぇ(*´艸`*)♪おめ!!!

そして今回にゃんさんもフル参戦♪やっぱすごいーw

でも過去最多合流したと思う!朝から晩まで合流してた気がするw

2ac0e7b0705e93dfbef03df614dd5e3e.png

おかげで同盟ダントツ1位!

ついでに今回は攻撃順位も貼っちゃおうw

8854afacda0866ba877a4e59011888a4.png

ちょっと珍しい光景だったので記念に✿

見事にWARKINGで染まりました!





さて、今回のハイライト。

まぁ合流ですね、出城にドーンですね。



f80cf81de1baa4e0e243af69cd6f5f46.png

メロメロパーンチ★

各同盟、加勢を一人に集めてたりしますので

加勢入りにどーんです。

陣名がメロメロパンチになると、割りと反応してくださる方が多いです(。・∀・。)

ありがとうございます!♪




今回のブログのタイトル。覚えてますか?

『ついに攻撃爆発した!新記録!』


そう、出たんです。

加勢、満載のお城。結構たっぷり入ってたんです。。

ちゃんと10合流になる時間(メンバー的にw)に

ほんとに、ドキドキしながら突撃しました。ある意味盟主戦よりドキドキした!ほんとに!

2連いっきまーす!!!!!!






9904df4120b5288c815aff699619801d.png

cf42319522c51b84338154929df6bdb9 - コピー

キターーーーーーーーーーーーーーーーー

これはすごいーーーーーーーーーー

新記録でたああああああああああ!





結構IXA長いことやってきましたけど、

この数字。初かも!びっくり!!!!

しかも ALL騎鉄じゃないところが まだ伸び代ある!?って気持ちになる!

ちなみにRIRIもフル騎鉄でしたが完璧避雷針で、残念イクサーでしたよ

1部隊組めなくなっちゃったもんねー(。・ε・`。)w

加勢がすごい勢いで盟主さまに集まってたので

怖くて近寄れなかったのですが、勇気を出してみて行ってみてよかったです!

お相手して下さりありがとうございましたペコリ(o_ _)o))✿




いやぁ。ほんと今回は ガッツリがんばったなぁ。

石田家のみなさん、WAR★KINGのみんな、そして豊臣家の方々。

ありがとうございました。

もぐら叩きになって おもしろくない・・・って思った豊臣家の方もいたかもしれません。

すいませんでした。でも一生懸命でした!精一杯でした!




書きたい事はたくさんあって ほんとはもっともっと書きたいことあって。。

播磨さんの漢凸とか!w

2連とかで来られるとドキドキして手汗かいてしまう!

真正面からぶつかってきてくれてありがとうございました✿かっこよかったよー!


あと、ツイッターのフォロワーさんの城を見つけたりとか!!

いろいろあるけど。。

長くなりすぎたのでこの辺で〆ます´。・ω・。`







そういえば3536鯖・・・・

最後銅銭計算ミスって5万残せなかったww

調子乗って白クジ引いたり合成してたりしてたらオーバーしてた(*´ω`*)

さて来期はどこに城を出そうかな✿




戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

ランキング参加してます(●´∀`●)ノポチポチしてくれるとRIRIは喜びます(*´艸`*)









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

RIRIさん
合戦お疲れ様でした^^
最近ブログの更新ないからちょっと心配してました^^;
防衛勝利おめでとうございます^^
さすがは石田家さんって感じですね^^;
メロメロパンチ怖すぎてワロタwww
もう絶対に来ないで下さいね><
防衛武将育ててるけどこれじゃあ全く追いつかない><
東西戦で対戦しないこ事を心より祈っている毎日ですw

No title

怖いねーもうあなたたち怖いねー´。・ω・。`
これが廃同盟ってやつなの??はんぱないよぉー´。・ω・。`
防衛で勝つとか夢ですよねー´。・ω・。`

豊臣さん?いやいや石田さんやん!

合戦お疲れさまでした~

業者倒し大会には優勝しました(?)が、さすがに本気の石田さんには勝てませんでした(´・_・`)

必死さと虚しさが交錯する合戦となりましたが、
「悲しいけどこれ、合戦なのよね」という感じでしょうか。
よくわかりませんがw

今期はもうどうしようもないですが、来期は業者対策どうにか
して欲しいですね。
ただでさえ面倒なのに、陣張りがめんどくさいったらないw

しかし石田家の強さ身に沁みたので、東西戦は味方でお願いしたい所デスw

では、体に気をつけてまた頑張りましょうε-(´∀`; )


No title

合戦お疲れ様~!
あのメンテにはほんとやられたよね・・・(´・ω・`)
RIRIちゃんにもみかちゃんにも突っ込まれたしw

それにしてもものすごい数字を出しましたなw
ドキドキしながら楽しめるっていいよね~!(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
来期は私もそういう同盟に在籍したいです♪

アルバトロスさん>

心配おかけしてすみませぬぅ(´pω・。`)スーパー多忙ちゃんで!w
ほんとに時間がなさすぎたんですよぉーー
実際まだ忙しいんですけどねwちょっとは落ち着きました✿
メロメロパンチは・・・怖いですねぇー
RIRIはなんの役にも立ててないんですけどねw
あ、役立ってるかも!避雷針として!!!w
東西戦・・・・どうなるんでしょうねぇー強国と当たりたくないです(。◕ˇ_ˇ◕。)w

師匠>

ししょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

防衛勝ち嬉しかったよー(*´艸`*)
てか、廃同盟じゃないでしょ?だってRIRIが盟主だよ(笑)
微課金の星だぜまったく・・・ぇ

ぱぱんださん>

おおお!ぱぱんださん戦功1位おめでとう(●´∀`●)
すごーい♪やりましたね!!!!
ほんとに業者城の対策はなんとかしてほしいものです・・・
業者狩りしたくないけど、しないとほんと同盟的にも個人的にも
戦功が足りなくなる!wなんかいやーな感じですよね(。-_-。)
運営さんに本気でお願いしたいものですw

東西戦!同じ組だといいですねー✿たのしそぉおおおおお!

りのちゃん>

ほんとあのメンテにはびっくりしたねーw
でもあの最中ツイッターで遊んでくれて嬉しかった(*´艸`*)www
りのちゃんの天然ぷりも可愛かったし♥

合流はね・・・すごいのでた!w
ほんと着弾する時ドキドキした。今回の合戦はねみんなすっごくやる気で
楽しい合戦だったんだー!こんな合戦が続いたらいいなって思う✿(勝ち負けじゃなくねw)

No title

いやー今回は色々とがんばった!
すごい記録も出てびっくりした~w
業者城もあって落としても落としてもずっと接戦で
大変だったけどいい結果で終われてよかったです。

そんな合戦だっただけに思った事がある!
拠点名での不快なものが多かったです(。・ε・`。)
今回の様な「もぐらたたき状態」は確かにつまらないし
気持ちもわかるけど(前期散々やられたしねw)
だからといって目標に向かってやってるだけの人を非難するのは
どうかなーと・・・・(´・ω・`)
勝利を目標とする中で戦功を稼ぐのも与戦功を減らすために出城をすぐ落としたり陣を破壊するのは当たり前だと思う!
そうやって頑張ってくれてた人が嫌な言葉を言われてるの見て残念に思いました・・・。
朝一の無差別な陣への同時着弾とかほぼノーリスクで相手にダメージ与えるみたいな事は控えて、ある程度配慮しながらリスクとりながらやってるのに。。。。って今までの不満が一気に爆発したw
豊臣さんにも楽しく遊んでくれる方いっぱいだったし
あくまでも今まで対戦してきた国の一部の方への不満でしたーw
なにはともあれ、お疲れ様!!

No title

合戦お疲れさまでした~^^
必殺の業者盟主攻撃も見破られ・・・チキショ~><

流石WAR★KINGさん!!メチャメチャ強い!!
もう、内の同盟員皆さん、ボロボロでした~^^
でも、そんな中でL★VEさんや✿RIRI✿さん、他皆さんと、陣会話とか、
出来て、とても楽しかったです^^

RIRIさんへの2連プロポーズも見事にブロックされ、振られてしまいましたね><・・・残念
次回こそ、RIRI嬢落とした~って言わしてもらいますから、覚悟しといてくださいね^^

それにしても、メロメロパンチ・・・凄すぎます、すす凄い数字ですね
ビックリです^^;
言うときますが、メロメロパンチ要りませんからね~
それだけは、許して下さいね、怖すぎです><

では、これからも頑張っていきましょ~

L★VE>

がんばったね~!すごい記録も出たし、なんかやり遂げた!って感じだったw

拠点名はね・・・イロイロあったねぇ。
RIRIもね今まで何度ももぐら叩きにあったことあったけど
その時は合流飛んでくるまでの15分くらいにどれだけ稼げるかミニゲーム✿wみたいな
気持ちでせっせと頑張ったよー(笑)そのために陣も必死で守ったしw
落とされるの嫌だろうけど、落としたり落とされたりするゲームだから
そのためにみんな頑張ってるわけだからね。
くやしー!ってはもちろん思うけど相手に文句言ったり煽ったりするのはRIRIも違うと思う´。・ω・。`
言いたくなるくらい悔しいのはRIRIはすっごくわかるけどねwいっぱいやられたしーw

にしても豊臣戦はたくさん知り合いの方いて楽しかったね!(●´∀`●)

播磨さん>

合戦お疲れ様でしたぁヽ(*´∀`*)ノ♪
播磨さんの漢凸!かっこよかったですよー!2連。からの!2連w
まさかの2ターンでしたぁ!RIRI防衛弱いから怖くて怖くて。゚( ´pω・`。)゚。
(あ。防衛だけじゃなく攻撃も当たり前のように弱いんですけどねw)
でもしっかり受け止めさせていただきましたっ
プロポーズとは知らずに、気合入れてブロックしてしまってすいませんwww

メロメロパンチは。。。すごかったですねぇー
RIRIもびっくり。あそこまですごい数字になるとは想像してなかったので
ええええええええってなりましたもんw
播磨さんのところにはメロメロ出ないようにRIRIも祈っておきます!
豊臣の皆様にもよろしくお伝えくださいペコリ(o_ _)o))♡

かうんたー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
