スポンサーサイト


Happy Birthdayあたし(`・ω・´)ゞ(島津戦:攻撃)

(´∀`)ノ。・:*:・゚'Happy Birthday


はい、自分でおめでとうって言っております(痛




女子会でコンコン♪ってしながらお祝いしてもらったり
8fa9e49e3f3aba08ee346c9d2e25fd4c.png


誕生日イブは焼肉屋さんでまさかに握りを食べたり♡
82b7162be673cc8dedbb663d9f1faf50.png
※これが最強に美味しかった!人生ランキング入るレベル。


誕生日ディナーはパエリアだったり!
6ed664278d864ef7fd5deeeac48efe79.png



楽しいバースデーウィークを送ってます(*´ω`*)

ちなみに今日と明日も誕生会!この2回で誕生日ラッシュが終りとなります✿

がぶがぶ飲んでくるぞーーーーーーーー えいえいおー!




てことで今回の合戦は・・・島津攻撃 です!

acb29677772ba898ed98ecbe3237f89e.png

299fc94e7d1b62640586a3e6f690757a.png
                                ※本人の希望により臨さんは表示w
cdf73b14b5564ac357b18e54e6a99689.png



『離籍します』

これ、IXAあるあるだと思うんだけどさ、チャットで「離席します」って言ったつもりが

離籍」になってるパターンw 「そ、そんなIXAに人生かけなくても・・・!w」って

心のなかでつっこんでます(笑)



合戦格付けを見てお気づきになった方もいらっしゃるかと思いますが・・・

この度・・・・離婚しました。

3人の夫と・・・・


もうあんな凶暴で危険な夫とは一緒にいられません。

さようなら departures・・・・・・・・・・・







って✿  嘘♪

円満離婚です(*´艸`*)

気分は遠距離結婚ですw 今回もバントさんとはミニゲームやって遊んだりしてましたw

てことで、同盟外ではありますが、仲良しな仲間ですのでw

これからも名前は表示でいきまーす´。・ω・。`




新WAR★KINGとしての合戦だったのですが

同盟順位も無事1位。非常にまったりとした合戦だったのですが盟主戦もやってきましたよ!




大同盟様に遊びに行こうと思ったのですが・・・

いやぁ 盟主様周りの所領がいっぱい(*´ω`*)

あーんど、同国の緑陣もいっぱい(*´ω`*)w

寄りづらいwwwwwwwwww




人数もあまりいない状態だったのですが、もはや無理矢理行ってきましたー!

ba4f3a1976392a25225698701a1a1e07.png
760cf449e71f1ba4b157652234c7e62a.png

からのー

a8916285f0b67acf4255bd2cdf2bba9f.png
f963960ef35bb4b51a773276fe37548b.png


残念イクサーのRIRIちゃんは、ラストの陥落合流には

乗れてませんでしたよー(*´艸`*)(笑) これぞRIRIクオリティ!wwwww

大同盟様。お相手ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))✿

同盟員のみんなもお疲れ様でしたぁー!




今回のイベント。

ステキなイベントでしたねー!!!!!!当たり当たり♪

まさかの雑賀GETーーーーーーーーーーーー!



前期も秘境兵もらえるイベあったけど その時は、国人衆 海賊衆 母衣衆の3種でしたよね。

今回は雑賀衆がもらえたので 個人的には大満足ですー♪

しかも大漁!運営さんthanks✿ こんなイベントちょいちょいお願いしまぁすw



さぁて そろそろメイクタイムに入ろうかなぁ´。・ω・。`♪

あ、RIRIは まつエク派じゃないです、つけま派です。

でもRIRIのつけまは超ナチュラルで、まつエクと間違えられます。

つけまがどうしても不自然になっちゃう女子さん!ナチュラルつけまテク教えますよーw

書状くださーいwwww






いってきまーーーーーーーす!

          9aaa6d2fcb86ddfe78db8fb598876aac.png

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ランキング参加してます✿更新頑張るのでポチポチお願いしまぁす(●´∀`●)







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

しょ…書状送りたいっすケド…
鯖違いますからぁぁぁー(つд⊂)エーン

ってか、私マスカラ派w
つけまうまくつけれないし、エクステとかもまだ未体験(o-∀-o)
でもまぁ、つけまのボリュームには負けるけど、
長さはそんなに負けてない(あ、ナチュラルタイプにはねw)

でもね、つけてみたいんだよね~可愛いよね♪

あ、ixaのことねw
雑賀衆いいよね~・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
使ったことないからわからなーい

なので、もらってるけど手つかずです(*ノω・*)テヘ
RIRIちゃん、教えて♡

残念イクサーの仲間入り?

なにがって? 私の攻撃Pをご覧あれ!@チョットで攻撃布武やんw
攻撃の時はあんまり攻防P考えてなくて今回も雑賀取れればOKやん?
ってノリでやってたらから攻撃Pがここまで増えてるのに気付かなかったのw
んじゃ気付いたのは何時なのか?って・・・・最終更新の後さ(´ー`)┌フッwww

もうね?久々にTOP10 しかも十傑に入るかも!?!?な状況だったから
ソレばっかり気になっててさ…。 布武届かず残念━━ヽミ゚皿゚;彡ノ━━っ!!www


P.S. 何気に誕生日近いのねんw私も今月早々に歳取りました(*ノωノ)

No title

Happy♪(* ̄(エ) ̄)ノ"iiii Birthday♪
誕生会ラッシュ楽しそうで羨ましい限りです♪

同盟員なのに何気に初コメw
過去の記録見ると、防衛戦はだいたい戦功十傑入ってるのに
攻撃戦は見事にほとんど動いてないサボリ同盟員です><w
中華城のおかげで攻撃戦は全くやる気が出ませんw

今回のイベントはいいですねー。雑賀もだし☆2のあやめたんカワユスw
ウサ耳と体操服のあやめたんは勿体なくて使えねー(//∇//)

今回のイベントもあって雑賀はかなり数貯まってきたけど
攻撃戦ほとんど動いてないから使う機会もあんまなかったりしますww

島津受けは勝ちを目指して頑張りま〜す←予定は未定><w



No title

誕生日おめーー

RIRIさんとの勝負中に寝落ちしちゃって残念w
次もノンノンマウスで勝負よろー
今から練習しとくからねww

そして・・・
あの同盟に入ろうと申請したけど承認されず断念しました
ほんと残念w

次戦は俺が盟主を担当することになりましたw
今週の同盟名も今考え中w

No title

誕生日おめ~(^^♪
で、このままだと、東西戦でご一緒ですね!
えっと、迷惑かけない程度にがんばりますよ(^^♪

No title

誕生日おめです~
最近は自分の誕生日を忘れてしまいたい年頃になってきました;;

ちなみに、まつエク派ですw
バタバタしてて、つけまする時間がもったいないから・・・とか、
女子力下がりまくりです;; ほんとゴメンナサイ><

りのちゃん>

鯖違うって、みかちゃんにも言われたあああw

まつげ長いんだー♡いいないいなー♡
前はねRIRIも必死でマスカラバシバシがんばってたお(*´艸`*)
デジャヴのマスカラは何十本買ったかわからんレベルww

雑賀はね!攻め落としにすごく使えるお!
あとは単にやっぱり破壊が5だから村焼きとかにも重宝✿
6章は支城焼くの大変だからねぇー♪そんな時は是非雑賀を!

臨さん>

うわああああ(´pω・。`)なにやってるんですかー(´pω・。`)
もったいなさすぎるぅぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
残念イクサー認定します!(ぇw

次は是非終戦前に気づいてあげてくださいwww

誕生日近いんですね!今月早々。ってことは
ほんとにめっちゃ近いwwwおめでとうございます(●´∀`●)ノ

にゃんさん>

にゃーんさーん♪ ほんと。今期初コメ(ぇw

そして、おめありです✿誕生会ラッシュがやっと終わったので
ちょっと一段落ーーーーっ

「雑賀もだし☆にのあやめたんカワユスw」って・・・
にゃんさんっぽすぎて吹いたww
もうガッツリ愛でてあげてくださぃねー???あやめたん♡ww
でも・・・どうやって愛でます!?あのカード!

ムナさん>

ムナさんありがとーん(●´∀`●)ノ
このままだと東西戦一緒かぁ✿
こちらは明日から島津さんとの防衛戦です。
防衛勝ちしたい!って思ってるから もし勝ったら・・・
違う組かぁー んーなやましい!w

はるさん>

おめありですー(●´∀`●)ノ
こっちにもコメしてくれてるとこが
はるさん!って感じー(´pω・。`)♡

まつエク派ですかぁぁー ゴシゴシしちゃうからまつエクダメにしちゃう子なんですよねwRIRIw
たしかに時間は楽だし、すっぴんがすっぴんじゃないから
そこはかなりな魅力!!!!いいなぁ♡
がしかし・・・ゴシゴシ・・・・・・・・・・・・・・・
もうちょっと大人の女になったら まつエクに切り替えてゴシゴシしないようになろう・・・

バントさん>

バントさんありがとーん(●´∀`●)ノ✿

ノンノンマウスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だめだ思い出したw
ノンノンマウスwwwwwwwwwwwwwwwwww

結構RIRIツボってたんだよぉー?wノンノンマウスにw
そしてノンノンマウスしてるバントさん想像してツボるww
またやろうねー✿王様対決ーw

てか申請許可されなかったんだぁ・・・(。◖௰◗`​。)残念。
はりきって「@同盟名」までやってたのにねw
今回の同盟名、バントさんかぁ 2連続横文字ってとこにRIRIはなんか
嬉しさを感じる・・・(*´艸`*)えへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できますの方へ>

コメントありがとうございました✿
今度入ってたらご本人にも確認とって
盛大に載せますねー(●´∀`●)ノww

しかし今回・・・・なんと・・・・・
SS撮り忘れちゃったっていう失態おかしてしまって・・・・
全部結果は保存してたんですけど一回抜けるかたちになってしまいましたー。゚( ´pω・`。)゚。

かうんたー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
