スポンサーサイト


東西戦キターーーー!

6ac2a00363524f38ef30d3f76e99cade.png








この対戦図。。。







見るだけで。。。。。






















926b4c2e8de53026595f3d7770451d8e.png
(はい、RIRIスペック大好きです!w)






わたしたち石田家の対面は 今川家です!!!!

今川さんとは対戦済みなのですが

強い方多いし、アクティブでしたすごく!

新興国VS新興国 ですし、 勝ちにいきたいですねぇー






いざ参らん!♡

efa561571c668da8e14b0c7a79bd012f.png 



先行組は 早々に今川の砦に到着し

暴れてます(笑)10時半過ぎにもうベタ陣取ってる人もいるし!!!w

早いっすー いい調子!

しかし、普通っ子のRIRIとかはそんな簡単に入り込めませんw

今川の猛者さんたち・・・めっちゃすごいんですけどー!想像以上に強い人もアクも多いよーw

まぁ石田家も負けてませんので 先手必勝で砦を落としていくぞー!



えいえいおー!




石田今川の砦をどんどん攻略

織田武田に攻め入られるがナイス防衛で耐えている!

伊達は勢いのすごい上杉に砦落とされていく。。(伊達さんものすごくアク少なかったんです!





と、、石田は砦を落としていくわけですが

石田の攻撃に対して防衛頑張ってた今川が・・・・・




05f8d269a6fcb711de8822a04831079f.png


織田の砦に攻め入っているではないか!!!






今川さん、石田に来ませんか?

攻められたらそんな耐えれないですよー?織田さんに行かないでこっちにー・・・




織田さんピンチです。。(((o゚Д゚o)))スイマセン




石田は今川の砦を攻めつつも

織田砦5の防衛に向かいますー!




『今日の目標は、織田砦5を死守し、

今川の砦全部落とすこと!』




ということになり、石田再度燃えます!!!





ということで、

石田が今川の砦5個落とし、上杉が伊達の砦5個+大殿を落とし1日目終了。

なんとか織田さん耐えてくれました!

そして石田が担当した砦5もなんとか耐えた!





******************2日目********************






2日目もがんばろー!!!えいえいおー!


石田としては、とにかく早く今川大殿を攻略し織田さんの対面の武田さんを攻めて

織田さんへの攻撃の手を緩めさせようと

とにかくスピードを重視!




13:10今川大殿陥落。
(もうちょっと早く落とす予定だったけど今川さんの鉄壁防御でした;)

今川大殿陥落




さて武田さんへ向かいましょう!!!

いざ参らん!♡♡


efa561571c668da8e14b0c7a79bd012f.png




武田さんは朝から上杉さんと合同で織田砦を攻めている様子!

織田砦は昼過ぎに一つ陥落。



石田は武田砦に到着し、陣攻防開始―!!!

途中「ちょっと砦にノックいれてみよう」ってなってノックしたところ。。






まさかの無血!ノック




ん!!?!?!???!?


空っぽ。。。!?





ここに来て初体験キター!!!!!!w

東西戦幾度となくやってきましたが、無血砦初です!!


これは急げ急げっ 急いで寄せて―ぇw


武田砦4の陥落


3発で落ちたぁ!www





次の砦もかな?って思ってノックしたら、無血ではありませんでしたw

でも加勢少なくて美味しそうな砦。

そこもさくっと落として、逆サイドへまわりまーす!




次に向かってる間に、3国からの攻撃に耐えながら防衛を頑張ってる織田さんが

なんと武田砦を一つ落としました!

さすがですー!!!!ポテンシャル高いですよね織田さん✿





てか3国攻めって・・・(´・ω・`)

RIRI、驚くほど「2国攻め」される東西戦を経験してきたけど

3国攻めはないなー 3国から攻められるとかつらたん(´・ω・`)




さて、次の砦。

ここからは普通に加勢つまってますね!w(そりゃそうですよね;


はい、こちらも無事陥落!!!!



って、、この時。

見てこれ。。w

破壊をやれれたはるはる



合流出てる時

ベタ陣に破壊ちょこっと用意して もし落ちなかった時の保険を用意してたんだけど

気づいたらやられてたーんwwww


起点はここじゃなかったんだけど

破壊やられたの痛かったぁーwぅぅぅw



でもでも・・・ブログ見てますって・・・・うん、ありがとうございます!www





武田さんの砦も全部落ち、

そして3国攻めされてた織田さんの砦も全部落ち、

残すはお互い大殿!

落とした砦の数は西軍東軍同じ。戦功では西軍優勢です!




お互い大殿を落として終了なら勝ち。

落とせなかった方は負け。

お互い大殿落としたうえで、石田が3国攻めされ一つでも砦落とされたら負け。




んーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までわからない!

ドキドキする・・・・!



926b4c2e8de53026595f3d7770451d8e.png





武田大殿は 織田さんと石田の2国で攻めることになりました。

石田は南から 織田は北から陣を進めます。

急げ急げ!急げ急げ!

織田大殿が落とされる前に落とさねば!!!!




00:30織田大殿陥落!


c3559a22ff022352e995b0f43d5912d6.png


やばいっ!先に落とされた―ぁw

来てる来てる、カウンター来てるよー!!!


00:45武田大殿陥落!!!
武田大殿陥落


やったぁぁぁあああああああ!

しかもフィニッシュRIRIがもろたー!!!w







あとは防衛だああああ!

絶対石田落とさせたらあかーん!!!





ということで全力で防衛(●´∀`●)ノ

時間も時間だったので、「おやすみなさい」ってチャット落ちていく方もたくさんいましたが

「2時まで守りきるぞー!」

て ここにきて最後の一致団結!

石田の砦3つほど赤い陣が切り込んできてます。

石田砦1に来てる武田さんが一番ガチっぽい!!

てことで 砦1の防衛~w

全力で合流(笑)すごい勢いで10合流に!なにこれみんなすごいwwwどうしたんだwww





あっという間に2時に・・・・・・・



37fd93dd921abd759b5b7d3518212f10.png
121ff8801733ec0320cafd13c62c7c15.png



西軍勝利!!!!!!!!!!



おわたあああああああああああああああああ
おわたあああああああああああああ
乙ですー
ねむーーー
2日間お疲れ様でしたー
才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
おつでしたああああああああああ
おわったああああああああああああ
改めて乙だべさぁ
おつかれさま(●´∀`●)ノ
2日間おつかれさま~
おつです~
おつでした
おつかれさまでしたー∀
本当に楽しかったですね^^お疲れさまでした^^
お疲れ様でした、ありがとうございました(-^〇^-)







石田家の皆さん、そして織田さん伊達さん。

そしてそして、今川さん、武田さん、上杉さん。

おつかれさまでした!







石田家の皆さん。

最後までドキドキした東西戦でした。

勝ちに行くための指揮をしました。なのでイロイロ不満があった方もいらっしゃったと思います。

楽しめなかったという方もいらっしゃると思います・・・

力不足で申し訳ありませんでした。

そんな中、こんなRIRIに協力してくださった方、助けてくれた方、

楽しかったよ、指揮ありがとうって言ってくれた方々、ありがとうございました!

(空き地ガンガン作ってくれた空き地ゲッターさんもwありがとん♫w)

東西戦ってお祭りって言いますけど RIRIには毎回 運動会 に思えます。

もう。。。疲れたあああああああああああああああああああああああああ!w





織田家の皆さん。

3国攻めの対象にさせてしまってすいません。防衛すごく頑張ってくれて感謝してます!

あと一緒に大殿攻め出来て嬉しかったです!

動き出してからのスピードとかすごかったです!さすがでした!

伊達家の皆さん。

途中アクティブ何人くらいなんですか?って聞いた時のお返事。。。

少なすぎてRIRIならもうとっくに心折れてるって思いました(´pω・。`)

終始すいませんすいませんって言ってましたが謝ることないです!

最後まで頑張ってくれてありがとうございました!





ふぅ。やっとブログ書けたぜーーw

実は、東西戦2日目の昼くらいから お熱出ちゃいました(笑)

知恵熱・・・・・・

もはや子供・・・・・

その日は死んだようにどっぷりと寝ましたとさ♡




おしまい♡






あ!

今回の東西戦での名言。



石田の威信は上がるが

うちの家族からの威信は低下したべ(>_<)
 

by.坂東@WAR★KING



e20bc5f6b9d7b60ae6edccc9f406339d.png

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
ランキング参加してます↑ポチってしていってね♡RIRI喜びますゆえ!!!!w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

熱出すまで頑張って頂いて、本当にお疲れ様でした!!!

謝ることないですって言って頂いて凄く有り難いですが、謝らずにはいられませんwwwww
伊達がアク少ないのはわかりきってたので、少ないなりの指示の出し方があった筈で、ソレを考えてるうちに時間だけ過ぎてったので、頭の回転が早い指揮官だったらもう少し動けたんじゃないかと猛省するばかりです・・。
心は9割方折れてたと思います。
が、速攻で壊滅させられた上に指揮官に挫けた感出されたら、私が織田家・石田家の立場だったらナニソレフザケンナ!ってなってるので、他家への申し訳無さと自分の不甲斐なさに対する意地だけで動いてました><

ちなみに、東西戦開始前にk督からとあるミッションを命じられてたのですが、こんな状況だったのでこなせませんでした(?)

東西線おつおー

初コメヽ(*>∇<)ノ

東西線お疲れ様でした^^
楽しかったですね♪

特に、放置プレイが楽しかったです(♥´⌓`♥)ぁふん


石田さん強杉ワロエナイw


指揮とかほんとにお疲れ様でした!
そゆのできるの尊敬です^^さーすがっ\ ('Д')/ンバッ

勝利に導いてくれてありがとう

石田家のみなさまありがとうございました&お疲れ様でした

勝利国になれたことで天下チケゲット出来ちゃいました(^v^)/

ありがたや~(V)o¥o(V)

頼んどいたミッション不達成だったのが残念ですがまあそれはチャンスが来たら自分で・・・・・そしてRIRIさんに嫌われてテレサさんに怒られるw

No title

東西戦お疲れ様でした。

西軍を勝利に導いてくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

どちらも勝てる要素があっただけに今回の東西戦は楽しかったですね。

そもそも中華がいないってだけでテンション↗↗です

せっかし指示&意見頂いたのに、即決できず、伝言板の役割しか出来ず申し訳なかったです(。・人・`。))ゴメンナサイ


また石田家の強さに驚愕した東西戦でもありましたw

武田の大殿を陥落させた基点がRIRIさんだったので“持ってるな~”って改めて感じました♡

お熱出しながら最後までご苦労様でした^^

また戦場でお会いした際はお手柔らかにお願い致しますmm

おるたなさん>

指揮お疲れ様でした♪
いやぁ。。気を使わせてしまってすみませぬー(。◖௰◗`​。)
アクが少ない国でもやってきましたけど
今回の伊達さんは今まで聞いた中でも一番少なかったかも!と思います。
そんな中最後まで頑張ってくれたのはすっごく嬉しかったですし
頼もしかったです(●´∀`●)
伊達さんの方にまでまわれなくてすいませんでしたー
もっとRIRIがシャキシャキしてたら、お手伝い出来た部分もあるかもしれないのに(。・ε・`。)

そして・・・ミッションが気になるのですがーーーー!!!!ww

てっちゃん>

初コメキター!!!!wありです(*´ω`*)

放置プレイは・・・・ごめんなさい♡
あんな集めちゃだめだおーwステルスでお願いしないとーーーw
しかし石田はアクが多かったのでたくましかったですー
RIRIは実際何も出来てない(笑)
「えいえいおー」って言ってたくらいだよ♡w

k督さん>

お久しぶりです(●´∀`●)ノ
天下GETしたんですかぁああああ!!RIRIGETしてないよー???www
いいなぁいいなぁ!うらやま!!!

ミッションが気になってますよぉ?w
RIRIに嫌われ・・キンテレさんに怒られる・・・・
なんだそのミッション!!!!!!!!!!!w

織田家の伝言係さん>

お疲れ様でしたぁ♪
こちらこそ勝利に導いてくれてありがとうございました!
ほんと業者抜きのプレイヤー同士の戦いはおもしろかったですね✿
伝言係というより3国チャットに入ってくれて
いろいろ聞いてもらったのすごく助かりましたよー(ヾ(。・ω・)ノ♪
かわいい顔文字にも癒やされましたし(*´ω`*)
最後は一緒に大殿攻め出来て嬉しかったです!
さくっと集まってさくっと合流も10本出してくれて
さすが織田さんでしたー!!!フットワーク軽い!
最後の報告書GETは・・・RIRIも嬉しかったぁ♡

でもくじ運は・・・ありませんでした(●´∀`●)ノwwwww

お疲れ〜

2組は接戦だったんだね〜。
レポート読んで良くわかりました(≧∇≦)
私も1組レポート書いたよぅ。
流石に熱は出ませんでしたが、翌日寝坊www
予約仕事が午後で良かった〜ってかんじにケーキ屋で
ケーキを大人買いして上司に賄賂しました(。-_-。)

あ、おるたなさんのミッションあれだよ、
女子マネになって下さい!だよ。
若いマネージャーが良いんだって。
失礼しちゃうわぷんぷん!

マリアも幽霊マネです。

ミッション

どっちにも勝つチャンスがあったホント紙一重の勝負でしたね。
何かが30分早かったり遅かったりしたら、ホント分からなかったですね。
ミッション?おるたなさんに何を託したのか?
監〇さんが、女子マネになってとかそんなぬるいミッションは頼まないと思う。
だいたい、そんなんで僕が怒る訳ないしー。(多分、あれです^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリアさん>

マリアさんのブログみたいに実況出来てなくてすみませぬ(´pω・。`)ww
だってあんな上手に表とか作れないし!!!w
手書きならできるかも(*´艸`*)wwww
RIRIはお熱。マリアさんはお寝坊。。♡
東西戦ってとことんリアルにやさしくないですよねーwww

女子マネミッションなんですかねぇ?
なんのミッション!?ってコメント返したんですけど
お返事なしですww
女子マネミッションの時はマリアさんとRIRIでマネになりにいきましょうかぁ♪

キンテレさん>

ほんと時間の勝負だったよねー!必死だったよねみんなw
紙一重で勝利だったぁ、運も味方になってくれたね♪
おるたなさんのミッションが気になるーー。。。。
女子マネミッションだったとして
キンテレさんはちょっとは怒ってもいいんじゃない?w
RIRIはうちのマネージャーです!!!って(ぇ
(め、めいしゅです)

管理者コメの方>

コメントありがとうございます✿
飛んでみたら知らないゲームのブログだったのですが
IXAブログも書いてる方ですか?
このブログIXA関係の方のみリンクしてまして・・・w

No title

じ、女子マネミッションとな・・・(* ゚Д゚)!
それは是非。ぜひぜひぜひ!!
一人と言わず、二人でも三人でもいっそキンテレさんにメイクして4人でmうわなにをするやめdrftgyふじこlp;@:「

・ ・ ・ ・ ・ 。

本当のミッションのヒントは08-17デス。
ぐふっ。

おるたなさん>

キンテレさんにメイク・・・・想像して吹いたwww
RIRIの中で 強くて男っぽい感じのイメージだから どう頑張っても女子にならない!wwww

って・・・

同盟内チャットで「08-17」というヒント。。
みんなで考えましたよ!(ガチでw

そして。正解出ましたので、k督さんに伝言をお願いします。

「な・い・しょ♥」

No title

ぐわーばれた><
次のミッション考えなければ・・・・

キンテレさんの(多分、あれです^^)は100%正解だったでしょうねw
正解の商品としてRIRIさんのメイク術を伝授してあげてくださいきっと新たな自分に目覚めることでしょうwwwwwこ、こわ

k督さん>

RIRIはヒントもらっても 頭のなか「?」でいっぱいでしたwwww

キンテレさんにメイク術伝授・・・
相当な技術が必要になりそうだけど やれる気もする!!!!w
可愛くなったらブログにうpしますね(ぇw

かうんたー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
