

イクサ!ボンバイエ!!(上杉戦:防衛)

Mステにももクロちゃんが出たので ごきげんだよー(●´∀`●)ノ

新曲出ちゃったので、GOUNN (新曲)にまみれて過ごしています。




83e5c4303f9b221459bada85ee37069d.png
今回もとっても激しい衣装ですね。。。(笑)踊りにくそうだwwww


気になる方はこちらへどうぞ♡→ももいろクローバーZ「GOUNN」MV






さて今回は VS上杉家 でした♪ 防衛戦!

8477d93b0d4c565fa6254a9ea07258cd.png
もう防衛で勝てるなんて夢物語なので対策・・・なし!w

c79921f2e0dac8d101819043fb43c96b (1)

87430ccbf5977383cab1ccf75c1638b3.png
なんとか1位~✿



今回ですね、焦りましたーwww

RIRIさん初日豪快に寝坊しましたー✿

やっちまったなぁーw

寝坊したぁ!って思ってIXA見たら同盟順位4位(笑)

終わってみれば1位でしたけど、結構どきどきしました(*´艸`*)

みんなよく頑張ったぁ♪さっすがーーーーーーーー!



RIRIのお城といえば・・・。

RIRI城周り

今回も平和でした´。・ω・。`

南側に旗立ってますが、お寝坊さんが起きた時にはすでにこの状態でした✿

thanksです(`・ω・´)ゞ






今回は、東西戦後ってことで

みんな兵士いないいない病でしたので

無理せず、温存気味に頑張ろうっていうテーマでした。






そんな中。

とある温厚紳士(WAR★KING)が とある出城にめちゃんこ突っ込んでやられている!w

漢凸見ました!!!!!

これは・・・・リベンジ行かなきゃでしょう!ということで

合流しましたーw


『合流かっ!バカヤロー!』

はい、合流です、いっきまーす!



7d70f5959d65f407dd6006415e159ca8.png






8861611d47601793f4845b51bc252d79.png

ぉ、復活している!すかさず・・・・・・・




3ffa3abdaeb550e14de1b531db695eab.png


『敵襲早すぎだ!バカヤロー』

す、すみません!!!!!!




みんなでワイワイ陣会話をしながら

c8a165240283536e6a05b4aea42bc368.png



8861611d47601793f4845b51bc252d79.png

この復活の時RIRIは友達と遊びに行ってたのでいませんでしたw

でもさすがキンテレさん、すかさずノックに!!!w

ちょっとふっかつ


608391d52a16e84bb6ba1e083593026b.png

からの

『WARKING後で勝負だ』


お、今日の夜勝負があるのか・・・・







8861611d47601793f4845b51bc252d79.png

キターーーーーーーー!

(この時すでに彼はWAR★KINGのアイドルになっていたw)

すかさず・・・w






ENOKIBONBAIE.png

『来たな!WAR★KING』



割りと陣名で「ワーキング」って言われたりが多く(ちなみにカタカナならウォーキングねw)

こんなきちんと★まで入れて丁寧に言ってくれる方は珍しいw

律儀じゃないかコノヤロー!www



さてこの時。同じ砦のエノキさんの同盟の盟主さまも一緒に復活してましたので

これ、加勢入るよねーwてことで、エノキさんにダミー出しつつ

盟主さんにまず合流。そして盟主様は無血で陥落!



エノキさんの出城は・・・・








kaseimansai.png

『何合流でも受け止める!!』




盟主さまの加勢がガッツリ!2人で守るということですね!!!!





みんなどうするー?

行きたい人ー!

ノノノノノノノノノノノノノ~~~


10人以上いるじゃないかああああ!w



もうみんな、エノキさん大好きらしいwww

でも待って!?

アントニオエノキ・・・・

猪木。。。








うちにもいるやん!?

猪木!!!!!!!!


0737e55b4e6d4ed1be00599a415c153a (1)

この合流の起点は彼しかいない!!w

外チャにいないのにも関わらず内チャでダーさんを呼び出し、起点をしてもらうことにww





ダーさんの起点、出た―!


早い者勝ちだー!みんな乗るんだーーーーーーー

東西戦かっ!?ってくらい一瞬で埋まりました(笑)


123ダーからの敵襲。







RIRIは起点じゃないけど陣でアピール。

『うちの猪木が行きます!』





『来たな~ニセ猪木!!』










これは名勝負・・・・・!!!!!!










  アントニオエノキ VS   123ダー
 11fd0512dfaea21c2d0d33bede51302e.png      6a89c8f067175d89bfeb4896971fba9f.png





『これで勝ったほうが本物ね!』







チャットは大盛り上がり(笑)

みんな思い思いの陣名にして、そんなみんなに

ちゃんといちいち反応してくれるエノキさんwwwwwww

いい人じゃないかコノヤロー!w







ドキドキするー!

『いち、にい、さん!』





ダーーーーーーーーーーーー!!
ダーーーーーーーーーー!
ダー!
ダーーー――!
ダーーーーーー!!!!
ダーーーーーーーーーー!!
ダーーーー!!!!!
ダー!!
だーーー!!!!!!!!
ダーーーー!!






e0a23e09f7b96ec83611e5d9ee3258d7.png



やったああああああああ!!w

ダーさん本物おめでとおお!ww




今回の上杉防衛戦では ずっとエロキさんに遊んでもらいました♡

おっと、エノキさん、エノキさんw





実は最後の決戦の前に エノキさん2発ずつ敵襲もくれました(*´艸`*)

はじめに漢凸して突っ込みまくった某オレンジさんと、なぜかRIRI(ちゃっかりw)

ありがとうございました✿w

そして、2日間遊んでくれてほんとにありがとうございました!

みんなどうやらエノキさん好きみたいなので明日からの攻撃も・・・

遊びに行くことになったら またよろしくです(●´∀`●)




今回の合戦も楽しかったでーす♪




最近チャットがおもしろすぎる気がするwwwwww


戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
ランキング参加してます✿よかったらポチポチお願いします♪







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

エノキさんとの陣会話面白かったねーw
兵はがっつりとけたけど、楽しかった!

・・・てか、うちって温厚紳士キャラやったん?w

No title

ブログ大爆笑しました♪

おもしろかったですw

某柑橘類さん>

おもしろかったー!w
こういうのがあるから面白いよね・・・w

んっとね、温厚紳士キャラだよ(笑)
いっつも落ち着いてる感じw優しいし✿

aさん>

ありがとうございますー✿
これからも是非遊びに来てください(●´∀`●)

かうんたー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
