

同盟戦功爆発したぁ✿(上杉戦:攻撃)



生まれて初めて・・・・・・・・




腰痛めました!!!!!!!!

39565552c0da8038365326c51d9b85dc.png  うぅぅぅぅぅ。。。。。。。





腰が痛いってほんとにつらいんですねー

座るっていう行為ができなかったので

今回ほぼチャットに入ってません!w

基本ソロ。盟主戦の時だけ奮い立たせてチャットに行ったけどw

座れないので仕事もできない(´・ω・`)

よって、ごろん態勢でマウスいじるくらいしか出来ないRIRIは

他にやることもなく、陣張り150個以上はってしまった・・・・虚しいw







そんな今回の合戦は、対上杉家!攻撃!


結果どーん!


5041a63f85caca60a46c6cda43d2ef7f.png

b8107b359b107609dd4510103c0aa08f.png

今回RIRIちゃんソロ活動が多かったので戦功高いですね(笑)

そして、、注目すべきは えりをさんの攻撃Pwwww爆発しすぎ!w

2490239e77d66889207f712e6f1fdf89.png

同盟戦功まさかの92万!

新記録でましたーwみんな頑張ってくれてありがとーん!!✿





さて、今回の盟主戦ですが。。

めずらしく、「奇襲」やってきました!w





キンテレさん発案で、「行ってみよう」ということに!

ドキドキしますよね(笑)奇襲!

さくっと落ちるかなー!加勢たっぷりだったらどうしよー!

そんなドキドキの合流♪




3連用意して・・・いざ出陣!(●´∀`●)





38cc4fcd5d6f1c5adeab48f553eb5352.png
3d861770f186717e2935bfda58a63b93.png

2連で落ちたー!!!!!w



キンテレさんグッジョブ!

初日の14時過ぎに、筆頭同盟さんGETです!

まさかのー(笑)





奇襲の盟主戦

奇襲だったので、赤陣だらけでGOしました。

こんな光景なかなかないです、WAR★KING ではw

ちなみに、参加したものの陥落の合流にはのれてませんでした♥(残念イクサーw)












夜イベントだった筆頭同盟さんにもう行ってしまったので

さてどうしようかーってなってたら。



51f45318632aa31a84aa024de549e0ad.png

ab5175e321a5c1dd5c1b2f0ea046867b.png


陣に 来て来てーっていう催促の攻撃きましたーwww

来てほしいらしい!

ということで、加勢もたっぷりのようで?w

こちらはしっかりと陣払いもしましょう!!!(`・ω・´)ゞ






陣払いもし、所領も壊し。さて行きましょうー!




cfbcec4c83d6761425811cf5f79942c8.png
f831681abf9bf4349a49f19b5be1b7d3.png


加勢飛ばなかったぁーーーーーー(´・ω・`)

さて折り返しで行きましょう!



54864f541bc7c62501f60a619a148420.png

1発で落ちた―ww

また乗れなかったーww(残念イクサー・・・w)




陣攻防の盟主戦

通常バージョンなので真っ青´。・ω・。`

赤い陣は、相手の盟主様のものであとは全部払いました。

緑陣がひとつありますが、この方名声切らして陣をはらってくれてたみたいで

空き地を周りに作ってくれてました!お手伝いしてくれました✿

ありがとー!!!!(●´∀`●)ノ









今回の合戦は「ドキドキ」がいっぱいの合戦でした。

そして腰が「痛い痛い」な合戦でした。

で、今は?????



元気いっぱぁーーい(∩´∀`)∩ワーイ




さて、コラボのブレイブリーデフォルトでもやりましょうか。

皆さんどうですか?ランク10ってカナリ大変だと思うんだけど!w

ちょっとやるだけじゃ全然到達しないレベルw

ガッツリやん!!!!!( ˘ •ω• ˘ )

うちの同盟には 結構BDやってた先輩さんがいたので

その人に助けられています(*´ω`*)おかげでRIRIのくせに結構がんばれてるw

今回は絶対、極:江 をGETするんだぁ♥



みんなも頑張ってね(ヾ(。・ω・)ノ✿

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ランキング参加してます✿ポチポチしてください(´pω・。`)お願い!w

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

腰痛は辛いですね><
クセになるともっと辛いらしいですッ
それでも戦功ガッツリ稼ぐあたりは、盟主の鏡ですね^^

しかし、奇襲とはいえ上杉筆頭を二発で沈めるあたりは・・・パネェっす((((;゚Д゚))))

ブレイブリー、私ランク10達成しましたよー!
達成後も戦場楽しくてちょくちょく遊んでますヾ(*´∀`*)ノ





ところで





「腰を痛めた女子マネ」というポジションを設けようと今思い立ったので宜しくお願いします(?)

おるたなさん>

腰全快しましたぁ(●´∀`●)ノ元気いっぱい♡
なんであんなに痛かったのか謎のままです・・・w

ブレイブリーランク10おめです!!!
結構大変ですよね・・wみんな必死で頑張ってるみたいです・・w
RIRI全然意味がわからなくて あぷあぷ♪w

ところで・・・

腰を痛めた女子マネ、魅力的でしたが
腰が痛くなくなってしまいました!!!!!!!!!!!!!w

かうんたー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
