

恥ずかしイクサー。。


合戦1日目終了~✿


皆さんおつかれさま(●´∀`●)ノ


今回やけにまったりと過ごしています。




---------------------------とある合流にて。




RIRIが起点です。

「出ましたぁ」

のりー のりんこ(流行ってるから!ほんとほんと!)




相手は とある同盟の方。

この同盟は前期豊臣だったのですが今期は徳川に行かれた同盟さん✿

あ!出城名が変わった!


「お久しぶりです^^」




ぉ、RIRIの事覚えててくれてるのねー!

嬉しい(*´艸`*)

さて、こちらも陣名を変えなければ・・・ポチポチポチ



「お久しぶりですω`*)」




もうすぐ着弾だぁ♫




お?攻撃入ってる!





「◯◯◯です^^」

7c03fa1cc575fdfdd2ca6763d2b37476.png



(;・∀・)ハッ?

(;・∀・)ぅ・・・・





元同盟員同士の・・・・挨拶!!






RIRIへのお久しぶりです^^じゃなかった・・・・・・

は、はずかしい・・・・・



5cfc12e0fbefb0a107c4e1a4ac06fde2.png



し、しかも着弾してしまった・・・・・

恥ずかしい。゚(゚´Д`゚)゚。

同盟チャットでも 「どんまいw」「www」っていうね・・・・・






あーあ。恥ずかしかった。






そんなこんなで1日目の合戦終了!

「みんな1日目おつかれさまぁー♫」



同盟チャットは2時過ぎてもなぜかワイワイw

そんな中。




「まぁ桂姫貰ったから気分良かった~w」

この発言に驚いたw

慌ててプレゼントボックス・・・




「RIRIももらってる!!!!!」




wwwwwwww

wwww



wwwwwww




今日やけにみんなが桂姫桂姫言ってるけど

なんかみんなくじ引きまくってるんだなー って思ってた・・・




「もうあほすぎて(´・ω・`)」



はいはい、アホ盟主です。。



「こいつは鑑賞用だなw」

「帽子がない方がかわいい」





「ハロウィン感出しすぎじゃない?

11月はいったのに。むしろクリスマス感でいいのに。 」




。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。あれ?沈黙?






「ハロウィンイベなんですが・・・」












「・・・・・・・・」

8503716ca159e41654e8790986d2c204.png








もう、何発言しても恥ずかしいので寝ます。おやすみなさい(´pω・。`)





戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
↑恥ずかしいけど頑張ってIXAしてます。Blogも書きます。。ポチポチしてね(´pω・。`)


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はずかしはずかしw
こっちみんな!w

L★VE>

ぶぇぇえええええ。゚(゚´Д`゚)゚。

てかまじ恥ずかしいよね。
改めて書いたの読んでさ、恥ずかしかったwwww

No title

なら書かなきゃイイのにw
楽しそうでEネ!^^

臨さん>

こっそり恥ずかしがってるのも恥ずかしかったんです(笑)

書いたら書いたで・・・
恥ずかしかったです!!!!!w

No title

IXAあるあるの一幕ですね!

桂姫カワイイし速度スキルだし無課金には有り難いです!
電光素材が何枚かあったので、合成したよ!成功したよ!

http://gyazo.com/8ed2da97fa4692dcf6e81e6220ee8e6c

槍衾とか守の型の保険打つの面倒臭がったときに限って捨てスキル付くかね・・・(´・ω・)

おるたなさん>

桂姫が防衛したがっている・・・・・・www
そんなに守りたいなら守らせてあげて♡w

RIRIはビビってなーんにもいじってないです(*´ω`*)
そのうちちゃんとしてあげないと!!!!

かうんたー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
