

白熱!!!!!【徳川戦:攻撃】

最近、同盟チャットでは「称号」をつけての入室が流行っています。


紳士◯◯
都条例賛成派◯◯
風邪ひき◯◯
傷ついた◯◯
はいてない◯◯
冷えた◯◯
本物の紳士◯◯
完熟◯◯
寝落ちむしゃ◯◯
そして
大天使◯◯・・・(ぇ



はい、チャットは謎に盛り上がっていまーす(∩´∀`)∩ワーイ





さて今回は✿

徳川攻め!!!!!

115b37cfce4fe37e0ba24c046cef027b.png

39fb1de12078b4b0c0803025ed2e7495.png

f6bb2dc006b1896cc72a136faaeedac0.png

結果はこんな感じ´。・ω・。`





今回のメインは・・・・

徳川筆頭、冥軍新攻盟主戦!!






前期同じ豊臣で頑張った冥軍さん。

前回の防衛戦で珍しくRIRI城の周りを赤くしにきた冥軍さん。

行かねばならねばでしょーーーーーーーー!



盟主はミネさん。

ではなく、旅行でしばらく不在だったのでちょっと前から のんくん に変更されてまして

今回攻めるのは のんくん城✿








防衛陣、結構多かったので陣張りに行くにもなかなか近寄れませんでしたぁ。

チラチラと陣は張ってたんですけど。。。朝一からガッツリ陣払いされましたw


冥軍陣払われまくり

あら、、もう昼前にはこんな状態にww

一個だけある陣は。。。WAR★KINGの暴れん坊君がソロも合流も1人で必死で守ってた陣w







んー やっぱ徹底的に陣を払ってきますねぇ、落とすのめっちゃ大変そう・・・









夜。。

そろそろ冥軍さんへ攻め入りますか!ということで

陣払いを開始~!

開始しよう陣払い

結構な外周りからじりじりを攻め入っていきます。





どの陣攻めても、、アクティブばっかり!w

どうしよーw さらには・・・・・ミネさんいるやん!!!!!w

冥軍の暴れん坊さんが 盛大に暴れています!w

暴れん坊には暴れん坊を。ということで、、2人ずーーーーーーーーっと凸りあってたなぁw

報告書見れた人はラッキーだったね!っていうくらい豪華な報告書w

手の内晒しまくりになるのでここには載せませんが とにかくすごかったwww







とにかく陣払いを徹底して行い、、いざ城攻め!!!!!!






db8671c81a13ae12e8ab02e415d8702f.png

とりあえず剣豪、当ててみる。





5e301b7e030eb111f00646802810b64c.png

1169a3a24421bd50559cd1c028f19fb7.png

2連当ててみる。。。

堅っっっっ!!!!!!!!

これはあかんwwww

でも止められなーいwwwww




95919fc130bc3594018429e0530ae192.png

d02e588436588fc18011d1c775b253a3.png

さらに2連。

想像以上にみんなに兵士使わせてしまってごめんおー




よし、次は3連で3つめ雑賀!

2つ目で飛ばすぞー!えいえいおーーーーーーーーーーーー!




f6c159d0f3086a3b5cb591b8c7dff3bc.png

68f258372322a344cf8e2e3d8017d55b.png

f13f64891047e413496401ebe3f44603.png


a2f7e274354ab1c302b4ea92591db854.png
a2f7e274354ab1c302b4ea92591db854.png
a2f7e274354ab1c302b4ea92591db854.png





撃沈Σ(゚д゚lll)


し、しかし加勢は飛んだ。飛んだけど・・・。

飛んだけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw







さぁ仕上げです(仕切り直しw)

最後3連でいきまーっす!




のり~
 のりんこーー! のり  のりのりのりーーーー






「3連当たる前にソロ凸してもいい?w」

乗れなかったらしくソロ凸希望!w

どーぞどーぞwwwよろしくどうぞー!♡



「それ、乗っていい?」「自分ものっていいですか?」「のりますー!」




結論、3連の前に 4合流の凸が当たることにw






f000620e06576a3c6bebfbe19208f5c6.png

乗れなかった組の凸があたった―ーー

からの!

516da702bafb0b9ca5ef6d213c9bc007.png

fb010f1be8147f8559dd9ea4fb2e4ffd.png

fcd85bbd8ed51898fa4f4054ee17a02e.png




落ちたあああああああああああああ

剣豪含め計12回の攻撃w

こんなに攻撃したのはじめてー!新記録だw



冥軍陥落ぅ


陣攻防も激しかったけど

城攻めも激しかったです!カウンターが飛んできつつも

みんな防衛も頑張ってくれました―!





知り合いがたくさんいる同盟だったのもあるし

アクティブ同士のぶつかり合いがすごかったのもあるし

楽しい盟主戦でした!(●´∀`●)ノ


のんくん、ミネさん、そして冥軍の皆さん、

ありがとうございました!!




8a0da2d9d5a16e6ceeabc9afc55f3ea1.png

↑書状もwthanksです♪





WAR★KINGのみんなも、ゴリ押しな盟主戦に付き合ってくれてありがとう✿

忙しくてあんまり合戦参加出来ない人たちも

今回参加してくれたりして個人的に嬉しい盟主戦だったお♡ありがと!










あとで知ったんだけど、、

2日目ミネさん結婚式で一日いなかったんだって!!w

2日目に攻めればよかったwwwwww(なんて♪)

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
ランキング参加してます✿ポチポチしてね?(*´艸`*)









comment

管理者にだけ表示を許可する

くそーー!!

何度見ても楽しそうだぞこのやろー(。・д・)☞)´Д`)

りくさん>

白熱だったよぉー?ww
りくさんいたらさらに面白かったのになぁー( ˘ •ω• ˘ )ぶぅぶぅw

てか珍しくいなかったよね・・・wほんとw

かうんたー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
