

モッてる!


とある合戦でのこと。





とある僻地のお城に「ここ行きましょー」と招集をかけましたら

すぐさま集まってくれました✿






RIRIだけ兵1




さて行こーっ♪って合流を打ったんですけど。。

一本ね。



『敵襲きたー!』

『こっちもカウンター来た―!』



っと防衛Pに飢えてるっ子たちが嬉しそうに言ってる!w

なんとwww

RIRIにも来るのかしら(*´艸`*)





とカウンターを待ち構えてみる。





『ガッツリだった!』

1b0f5afbdf35ead2c06fcad5699c2c3e.png



おおおおお!!!!ガッツリ来てる!!!

RIRIにも来るのかしら(*´艸`*)






その後、戻りで再度合流を出したりしつつ

その間にこんな感じ。

5ae20d313f31efb53d7fd497defc64bc.png
467b3678892a7644dcc905747fad143e.png
6736493a30d04017f61e89ee6aa99bde.png
ba66c4917f3ffa6d31232224262ffe52.png





おおおおおおおおおおお

めっちゃみんな攻撃来てるやーーーーん!!!!!!





RIRIにも来るのかしら(*´艸`*)








5c5d6478cfcd44631b11f2d458dce563.png
わくわく。わくわく。わくわくわくわく。(防衛部隊セット)













き、きた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







『RIRIにも来たよー!』

『おおwよかったねーw』

『なんていい人なんだぁ✿』








































e307641edd6f9aa8cbefcd6c00086de4.png




『wwwwwwwwww』

『残念イクサーwww』

『RIRIさん持ってるねぇーーーwwww』

『さすがwww』











ce89217680f4b14deefe7a04ec20e305.pngミンナバカニシスギ・・・・・





こうやって同盟内でいじられているのです。

同盟員はRIRIのこといぢめるのが好きなのです。

Sばっかやな!!!!!(。◕ˇдˇ◕。)










※ちなみにこの相手の方はすごくイイ方で、その後

「なんでRIRIだけ兵1?w」

「ブログ見てるんでw」

「優しさですか?✿w」

「いえ恐怖心ですw」

RIRIのこと怖いとかお世辞でも言ってくれるなんて・・・w

陣会話でRIRIの相手してくれました(*´ω`*)♡ありがとでした♫




戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ランキング参加してます✿ポチポチお願いします(●´∀`●)






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

出落ちよろしくナントナク読めたけど・・・
それでもヤッパリ吹いた~~!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ネタ提供の優しさですね!ワカリマスwww(ぇ?チガウ?w

臨さん>

はいwネタ提供してくれましたぁ(*´ω`*)
優しい人でしたぁ✿ww

そして。。。さすがRIRIでしょぉ・・・・・・・w

No title

(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
さすがRIRIアンヌ(ダレよw

ちなみに聖域では合成の嫌がらせで付きやすい
『国貫き』が出ないか?で遊んでますw
他にも残念スキル発動したら
オチスキルキタ━━━。゚+.(・∀・)゚+.゚━━━!!!!
って盛り上がってまするwwww

RIRIに兵1…流行るかなヾ(@゜▽゜@)ノ

No title

盟主様は格が違います!!(ノ∀`)
だがしかし、そんな盟主に負けていない同盟員がいますね。
最近の、あの人の勢いは、っぱないっす!!

・出張先のネカフェで参戦しようとして、3時間パックを注文
 →手続き中に本領陥落
・その合戦で、みみっちく陣破壊
 →攻撃P 49443 にて終戦
・その後ホテルに戻ると。。。。
 →LANコネクタ発見!!
・極細川ガラシャ欲しさに封印していた金購入
 →35+36鯖で購入していた。。。。。。。etc

どうだ!!(`・∀・´)エッヘン!!
。。。後半は、なんかもう、イクサーとして、言うより、
生物として、残念な存在だぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

臨さん>

国貫きぃーーw
SARU✿KINGの時が国貫きブームで
なんなら国貫きわざわざつけてレベルまで上げて
発動したら「キャーキャー」いって盛り上がってましたww
(過去記事でも結構国貫きネタでてます・・・w)

RIRIは結構な国貫き発動上位でしたよ(`・∀・´)エッヘン!!

ごろうさん>

やめれえええええええええええw
流行らすなああああああああああああああw

WAR★KING逆風紀委員長えりをくん>

4つ中2つ知ってたけど・・・・
攻撃P49443ってwwwwなにやってんのw
本物の残念イクサーじゃないかああああw
でもRIRI的に一番悲しいのは3536の金購入。゚( ´pω・`。)゚。
な、、、なける。。。。。。
しかも結構な額でしょ?。゚(゚´Д`゚)゚。
よし、3536で育成しまくりだね!
来季やばいね♡♡♡いえええええええええええええい(あげてこ!!!!!

No title

攻撃P44927…は、前回の俺だ俺だ俺だ…orz
やっべ、残念イクサーの仲間入りじゃ…(´・ω:;.:...

ごろうさん>

ようこそ♡残念イクサーの世界へ♡

もう・・・抜け出せないおー・・・・(「・ω・)「ガオー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみ閲覧さんへ>

おおお♪来てくれたんですねー♪ありがとうございます!
その節はありがとうございました✿
ブログ見てくださってて、嬉しいです(●´∀`●)

また対戦する際は、どこかで遊べたらいいですねー(*´ω`*)
その時はまた陣会話できたらうれしいです♪

かうんたー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
