

いぢめられっこ。。。w(長宗我部戦:防衛)

ね む い ぞ ♡

今 日 も 、 深 夜 だ よ ♡



248f70301cd46f7b735f6ae1c4d98f7e.png


深夜にRIRIが通りますよっと・・・☆ミ






さて。恐ろしいゾーンに突入しました!

長宗我部防→長宗我部攻→毛利防→毛利攻

6a1d630c8ef5f033e70e62ac84d37b24.png


ひいいいいいいいいい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんという順序なのでしょう。。。

出来ればちょっと空けて、この2国とは対戦したかったです(。◖௰◗`​。)w

オソロシヤぁ・・・・

石田家がんばろおおおおおおおおおおおおおw




てことで 長宗我部防衛戦です✿

26c9627dfe578a5d270083fa19b55de1.png

cfa40a86f5054fa78d0707cbb7a98d4a.png

8e4fab74119af65a78429754606f5780.png





今回はね、来る!?

ってモード全開でした!!!

11×11は安定の青だったのですが、20×20に至っては

過去最高の赤陣っっ やっぱ彫塑さん激しい感じなのねーーーーーーーーーw



前期(SARU✿KING時代)に、長宗我部連合(5同盟?w)からの

盟主戦を仕掛けられて、抵抗むなしく陥落した過去がありましたので

今回も連合で来るのねーーーーー・・・・やめてぇ。゚(゚´Д`゚)゚。ってなってました。



初日の朝。

戦功を稼ぐぞー!っていうよりも陣払いという感じで、いざ!ってなってたのですが





ん?


え????






いやいやまさかwww






まじかー・・・・・

7bcf80c2cf65f6eac99d1e68bf26f16c.png





彫塑さんもバスターするのね!w

しかも防衛側へもバスター?www

防衛側へのバスターはめずらしいなぁ。2国目かなぁ・・・?



バスター反対ぃぃぃいいいい!w



2e9b82e53de6ef1db87f4aa232203874.png








「いぢめられたよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。」


「お?wやられたのかぁー!」


「誰だ誰だーーー!ww」



「◯◯さん、◯◯◯さん、、(以下たくさん)」









「よし、こっちからも行かねばー!」


f362c3d1a6532fac17b8859619d37259.png


「えいえいおー!」





これ、RIRIにだけじゃなくて同盟員にも同じ時間で来てましたぁ。

今期バスター多すぎてWAR★KINGはバスターに敏感 になってるかもw

てことで彫塑さんのバスターに参加した方、参加同盟さまを中心に

タゲらせていただきました!w

ということで

陣やら、出城やらでだいぶお邪魔させていただいたと思いますっ!w




「なんでこんなにくるの?」みたいな陣名や出城名にしてた方数名いらっしゃいましたが

原因はこれです・・・

ごめんなさい!!!ペコリ(o_ _)o))






今回は相手がほんとにアクティブだったので

盟主戦がたくさんあっていたようです!

WAR★KINGは陣払いのおかげで安泰。



2日目の20時頃、

「盟主城が囲まれた~!SOS!!」

と 書状。

レッツALSOK!!!!






3d2135879f0880cdfd3d800a75c72e60.pngよかった。。危機は去ったようです。



※微力ですがお手伝いwwww







そして22時過ぎ。

また別の同盟さんからのヘルプ要請の書状が!!!(書状がいっぱーいw)


レッツALSOK!!!!







3d2135879f0880cdfd3d800a75c72e60.pngよかった、危機は去ったようです。




他の同盟もALSOKしてたかもしれないけど

一応WAR★KINGとしても 微力ながらお手伝い✿





彫塑の盟主攻めしてた同盟さま方、おじゃま虫ですみませんでしたぁ;;

でも要請があれば 石田家としてはもちろん向かわせていただきますので(´pω・。`)

新興国ながら石田家も東西戦からこっち、なかなかステキな国になってきたのではないかと

思ってます(●´ω`●)♡

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー??




WAR★KINGのピンチが来たら

みんな助けてねーーーっっwwwwww




戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑↑ランキング参加してます✿みなさんポチポチおねがいします✿✿





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれー
凄い負担がでかい日程だよねーw
でも強豪受けだと目標が盟主防衛メインになるからか
思ってたより兵の温存出来てよかったですw
陣払いは兵500とかで出来るからね♪
盟主戦したい気持ちもあるけど、落とされない事が一番なのでいい合戦でしたー(。・∀・)y

彫塑人

いや~前回バスターに参加出来ないで良かった^^;

・・・・ん?RIRIさんに砦べた付けされてる・・・

私はRIRIさんファンだから攻めないで~~~(*‘∀‘)

と、まぁ、ここもチョクチョク覗いて楽しんでますので、お手柔らかに~~~

合流はご勘弁を(*´Д`)

No title

協力は惜しまないけど…WARを追い詰める勢力に太刀打ち出来るんやろか^^;

周りでぶんぶん飛んでたらいいか(人´∀`).☆.。.:*・゚

L★VE>

返事が遅くなりすぎた。。。w
すっごく兵士使う感じかと思ってたんだけど
温存合戦になったねーー(ノ´∀`*)
まぁ使った人はガーッツリ使ってたわけだけども(●´ω`●)ww

最後まで落とされないように頑張らなきゃね!

HOPEさん>

お返事遅くなりすぎてすいませんでしたー!ペコリ(o_ _)o))
2戦、お疲れ様でした♪
HOPEさん、所領名でもファンだと訴えてくれてましたねww
ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
でもRIRI命令は威力なしでしたーwwww(当然ですがw)
HOPEさんへの合流はなかったと思います♡

いつか対戦の際は、RIRIへの合流もご勘弁を(*´Д`)←

ごろさん>

太刀打ち???
できるよーーーーー!!!
更にパワーアップしたくせにいいいいいいw頼りにしてます♪

みんなで ぶんぶんしてね(●´ω`●)ぶんぶんぶんぶんぶんぶん!

かうんたー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
