スポンサーサイト


攻撃だけど攻められた合戦w【対長宗我部:攻撃】

残念イクサーでお馴染みなRIRIさんですが、

今回も見事に居留守にあいまくり、過去最大の居留守数だったと思います!w

バシバシ兵士がお亡くなりになっていきました。。チーン

まぁね、そりゃそうですよねぇw

彫塑さんアクティブが多いから

本当の留守さんは少なかったです( ˘ •ω• ˘ )www



でもね、今回は残念イクサーというよりも。。。

超残念女子!




その1・・・(○´・ェ・)

1日目の夕方、貧血で倒れる!

バタン!!!!!!!!!!!

まぁ、貧血持ちなので、慣れっこではあるんですけどそのまま具合悪くなっちゃうのがつらい。

よってそのままその日はチャットも出来ず、布団の中でたまに報告書を作る作業。

(ノンアクすぎて陣やられまくってしまってたのでww)





その2・・・(○´・ェ・)


2日目の夕方、、

部屋の壁時計のガラスの部分の拭き跡が気になって気になって仕方なかったので

脚立を用意し、それに登り時計を確保、

よいしょ、と 降りたんだけど、降りたというより、落ちた!

がしかし無事着地!・・・と思ったが勢いが止まらずそのままバタン!!!!!!

反射神経をフル活用させたけど限界が顔を背けるっていうだけで・・・

顔から落ちたRIRIさんは顔(頬骨)を強打!

びええええええええええええええええええええん。゚(゚´Д`゚)゚。





その3・・・(○´・ェ・)

2日目の夜、ちょっとトイレに行こうと立ち上がったところ、

部屋着のロングワンピの裾に足が引っかかり・・・・

バタン!!!!!!!!!!!

うん、もうこけるのも慣れたもんだwww

ということで足を捻挫!





ということで、こんばんは✿

ボロボロなRIRIです(●´∀`●)ノ

d48a8c906632c29a9ba5dff3e4ec9281.pngボロボロ最高!





さあ今回は彫塑さんへの攻撃ターンです!

まずは結果から。




ad4881a51638e47095e269ed9995d2d6.png

7f61c524d48cdda6bd98359922d9b199.png

82e8232b75afe178877c77f12378b9ae.png



今回は、前回の防衛戦であんまり絡めなかった459さんと

遊びたいなぁーと思いまして、

思い切って459さんゾーンである北西に出城を出してみました(((o゚Д゚o)))ブルブルブル



北西は不人気で(そりゃそうよー避けたいとこだあああああw

結果としてはWAR★KINGの出城ガッツリ固まって出せました✿

(これは嬉しいけど。。こわいーっw)






1日目の夜はみんなで出城の周りの陣払いをやってたようです。

某同盟員L●VEの声:おー・・・気がついたら陣やられてるw速すぎる!!

もうね、459さん皆さん強いし速いし大変!w

みんなわちゃわちゃなってましたww





   ※ただいま同盟チャットの過去ログ閲覧中なのですが・・・
    なんかみんな心配してくれてたー。゚( ´pω・`。)゚。ごめんおw

    RIRIさん大丈夫かなー(大丈夫!安静にしてる!寝てる!)
    いつも合戦になると、調子崩す。。。(そうよね・・もうそういうイメージよ・・・ねw)
    まぁ体調もそうやが プライベートがなんかドタバタのようにも見える(なぜそれを知っている!w)




とりあえず少しだけ陣払いしようか

からはじまり、そんな簡単に陣払い出来るわけなかった!w

ということで、、、陣払いエンドレス(笑)

そうして1日目終了✂






2日目の昼も459さんと攻防w

459さんが強いんでうちの暴れん坊楽しくなっちゃってるみたいで

結構な暴れん坊っぷり・・・

夕方くらいかな?他の同盟さんの盟主落としをやってたりしてたら・・・・

あれ?w

あれれれれ????w

出城周りが慌ただしくなってきた。

ん?



05f8d269a6fcb711de8822a04831079f.png

459さんじゃないぞ!!!!



昼間にその同盟員さんのお城へだいぶ遊びに行っていたので

仇討ちにきたそうです(´pω・。`)w

ということで。。。




南から459さん!

北からは筆頭同盟さん!





全国レベル同盟2つ来てしまったーw

オワター_| ̄|○・・・・・・・・・・w




73841452ba72e33d1a782db34456a5e7.png オワター オワタオワタ―♪







てことで、チャットに来てるメンバーで加勢ぐるぐるしようとなりました✿

出城をがっつり攻められるのは

今期であります!

初めての出城防衛にチャットでもみんなドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク状態。

出城に詰めておやすみなさいしてた同盟員はさくっと落とされてしまいましたが

INしてたチャットメンバーの出城の報告書をずらりと並べてみましょうw

※報告書、大量なので 兵が積んであった分(ぶつかったやつ)と、陥落した分を載せます。


りくさん出城

ゆううさん出城2

BEER.png
オレンジさん出城

ストラスさん

LibrAさん出城2

キンテレ出城2
ちょっとは返せたwRIRIも2部隊だけ微力ながら加勢✿

FIRE出城

えりを出城
これは痛いぃぃー。゚(゚´Д`゚)゚。RIRIも1部隊だけ加勢入ってましたw

LibrAさん出城

novさん出城


RIRI出城ー
ノック!って言うソロの本攻撃が一本・・wこれがRIRI出城に来た唯一の本攻撃でした✿

坂東出城

キンテレ出城
こ、これは・・・同盟チャットが一番湧いた瞬間だった・・・・w






と、時系列でバーンと貼ってみたw(手抜きでごめん!!!!!)

いやー北から南からと、どんどん攻撃きましたーw

ちなみにRIRI城は0時前から2時までほぼ絶え間なくノックが来ていて常に敵襲でしたw





というわけで、結構出城はポンポンと落とされてしまいました(´pω・。`)

2同盟連合での攻撃だったので

最後RIRI城に来るのか!?祭りなのか!?!??

ってちょっとみんなはワクワクしてたんですけど、そりゃそうですよねw加勢いるしw




それにしても459さん、怖いよ!w

ごめんね?ノエルさん、かわいく書いてね♪って言われたけど

かわいく書けなかったwだって怖いんだもんw

あ、でも報告書の隠す部分の色はかわいくピンクにしてみました✿(かわいくなったかな?w)

2日間ずっと459さんと遊んでもらいました。(最後は2同盟でしたが)

多分今までで一番しんどかったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。www

強いし速いしすごいし!w



でも楽しかったです(●´∀`●)ノありがとうございましたぁ!!!

もう一つの強同盟さんも、ありがとうございましたぁ✿

RIRI個人としては、陣に騎鉄10合流飛んできまして貫通されましたがww( ゚∀゚)・∵. グハッ!!






さあああああああああああああああ


次は・・・・・・





毛利戦くるううううううううううううううう





RIRI的には・・・・・










いやだあああああああああああw






逃げ出したいです♡

に、逃げようかな・・・・・


d1948d49b798fd157cc3886f38eeea1e.png サササササッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・逃亡


戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑↑ランキング参加してます✿ポチポチで応援お願いします(●´∀`●)ノ






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

毛利戦、逃がさなーい!\(^o^)/
またこけて顔がパンパンに腫れても参加してもらいますからね!(´∀`*)ノ

彫塑戦お疲れ様でしたーー
今までで一番忙しかった合戦でしたねw
これがもう2回続くのかと思うと…・゜・(ノД`)・゜・

No title

RIRIさん

彫塑戦乙でしたぁ~~~^^
分かりますよその気持ちw
なんせ東西戦で嫌ってほど彫塑さんとはやり合いましたからw
もうしんどいのなんのって><
ホント普通に破軍とか速度20Sとか来るから無理ぇ~~ってなってましたw
毛利は強国ではなく普通の仲良し国なので程々でお願いします^^
沢山兵を溶かしあいましょうね^^

りくさん>

一日経って改めて言うけども。。
逃げ出したいでーすwwwww

彫塑戦ほんと疲れたねぇー・・・(。-_-。)w
もう連続強国はつらたんだよー体力勝負だよーーーw

アルバトロスさん>

お久しぶりです(●´∀`●)ノ
そして今回よろしくお願いします!
アルバさんからは数え切れないくらい「絶対行きます!」と
宣言されていたので、ドキドキしながら待ってましたが
早速赤陣でいっぱいになってますねーw
溶かしあいっていうか一方的に溶かされそうでこわいです。゚( ´pω・`。)゚。w

激しい戦いありでした^^

合戦おつかれさまでした~

 盟主防衛戦はできなかったのは残念でしたが、2日間WAR★KINGさんとずっとやってた記憶しかありませんww459の事怖いと書いておられましたがそっくりそのままお返しします、まじで怖かったですよ~(ノω・、)

 後某同盟員L●VEさんの459同盟員になりすましての陣には笑ってしまいましたww

 でわでわ、明日からの激しい戦いも楽しみにしてます♪

お疲れです~~

こんばんわ!
RIRIさんに所領落として貰いたかったんですが、(多分)メンズにやられてしまってたHOPEですw

チョコットちょっかい出した砦周りと出城はカッチカチで届きませんでしたなぁ。。
強い!早い!連携!!は、見事!凄い!勝てません!!とお返しします(ノД`)・゜・。←あ、私459さんとは違うから良いのかぁ~( *´艸`)

次対戦あれば、是非私への全ての攻撃はRIRIさんオンリーでお願いします~~ww

お疲れでした!



石田の姫に記念コメ

お疲れさま〜^^
姫のお友達めちゃめちゃ怖ぇ〜 (´∩`。)
でもドキドキする合戦ありがと〜

ちなみに....最後のキンテレさんのも ノ,ノックだし!  ̄ε ̄;)゚

ねおさん>

お疲れ様でしたぁー✿(返信遅くてごめんなさいっ;;

ほんとに2日間べったり遊んでもらった気がします・・・w
強い人がいっぱいいてRIRIはほぼやられてたわけですが(´pω・。`)w

あ、L★VEの陣名www
なりすまし作戦失敗でしたねぇ~w「ばれるかな?!」「ばれるんじゃない?呆」
っていう。。。。ね(笑)

HOPEさん>

コメントありがとうございます♪(返信遅くなってごめんなさい;;

そうなんですよー!RIRI用にかまえてくれていたのに
RIRI落とせませんでしたーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!www気づいたら落ちてたぁーー。゚(゚´Д`゚)゚。

次対戦があったらRIRIひとりで・・・攻撃を・・・?!

(ヾノ・∀・`)ナイナイ(ヾノ・∀・`)ナイナイ(ヾノ・∀・`)ナイナイ そんな怖いことできないww
大事なことなので3回言いました!w

さくらさん>

記念コメありがとうございます✿
同盟員さんたちはほんと武闘派が多くて激しいです・・・w
でもお互い様ですよねっw459さんも武闘派が多いいいいいw
RIRIは隅っこで小さくなってる係を頑張り中です(`・ω・´)ゞ

キンテレさんへのノック、、豪快!!!!!!!!!!

かうんたー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
