

!!!!!!!

cc0a5efefa9164dc2f8485cb18636b7f.png



「L★VEのプロフカードくまさんみたいだねー✿」



「ん?くま?」



「うん、くま」



「く?」



「??????」



「く????」



「ん??くまさん・・・」













「ちゃんと見てみな?」















9f5c504799f2707593081bd0e6d0dde4.png









「くまさんだね」







「ちゃんと見てみなって。枠はずしてさ。」
































11f73d36c43df4f25da31de366b68111.png



!!!!!!!!!!!!






b630bb0d20b1ca55cdabce60b8464ed0.png





「う ま さ ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」




※ちなみに背景がRIRIにはどうしても『いちご柄』に見えますwらぶりーw









はい、どうしても書きたかったので、取り急ぎ(笑)

本題の毛利戦の記事書くことありすぎてどこから書こうか悩みすぎ!w

なるはやでUPがんばりますので少々お待ちを・・・。

一言だけ。毛利さんやっぱ凄すぎた ・・・



戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
ランキング参加してます✿ポチポチくださると喜びます!(*´ェ`*)







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

※このコメントは決して、同情心によるものではありまてん(*´ω`*)

くまさんでも、うまさんでも、どっちでも良いんだけど、
この武将にL★VEさんの要素皆無ですよね!!

L★VEさんは紳士!!真摯に紳士!!
なんだぞぉーーーーー!!

だから、次は紳士っぽいのを(*´ω`*)
あ、私も自称紳士だから、そろそろ紳士カードに変えようかなw

No title

初コメだよー(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー

くまさん うまさんwwRIRIワールドですね~

気持ちは分かりますw

P.N:らぶにゃん大好きさん >

同情歓迎!同情thanks!同情最高!!!!

たしかにこの武将にL★VE要素ないねwww
イメージ的に誰がL★VEに合うと思うーー????
ちょっと考えといて?´。・ω・。`✿

んっとね、紳士っていうのはね
陣名で「逮捕逮捕」言われない人のことを言うんだよ(*´艸`*)♪
(で、P.Nってなに?w)

ノッピーさん>

ノッピーさんキターーーーーーー!!!!w
初コメありがとん(●´∀`●)うれしす♪

うまさん。。。RIRIの中では強烈だったんだけど
みんなにスルーされて「ずれてるのかな。。?」って悩み中だったよ(笑)
気持ちわかってくれて嬉しいwwww

No title

この時おもしろかったねーw
でも、皆違う内容のブログ期待してたと思うよ?w(毛利戦の後だし)
衝撃やわー(>_<)

>らぶにゃん大好きさん
紳士目指して頑張ろうね!(無理かも…)
てか、自分でらぶにゃんとか打つの辛いーwwww

L★VE>

だよね・・・
まさかのこんなBlog!?って
思った人もいたかも。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

でも、さっきUPしたよ(*´∀`)ゆるしてw

かうんたー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
