

まったりんこ(●´ω`●)(毛利戦:攻撃)



a4d08976cf3fb929dbd40af4ca3033ae.png



と。。気づいてしまった。

でも合戦結果のSSだけはとってた!セーフぅぅぅ・・・・




こんにちゎ✿

絶賛陣張り中です!!!



まさかのね、攻撃ターン。

てっきり毛利さんから攻められるものだと思っていたので

あれれ????ってなりましたw




ということで前々回も毛利戦、そして前回も毛利戦、そして今日から毛利戦!

毛利さーん(笑)

仲良し過ぎますねあたしたちーwww







5baa932d553cdae2d9ca403a4a1b0eb7.png

39e100ccc659beb463c7cdcfe6887a89.png

58728f0d4a7a76b3be226a4d4430a922.png




前回の防衛戦が、とっても激しい陣合戦だったので

今回どうなるか・・・と思ってたのですが

穏やかなまったりな合戦でした´。・ω・。`





総当りが一周しましたが。。。

この鯖結局いつまでなんだろうw

「内政いつまでやるか悩むー」とか声聞くんだけど

RIRIさんは絶賛内政中です!

めきめきと人口も増量中です!!!

過去最大の人口になると思います!!!



みんな 蔵ってどれくらい?

RIRIは531300(研究のための52万まで上げて終了)


みんな 陣屋ってどれくらい?

RIRIは11000(少ないって笑われたんだけど少ないの?)







内政・・・だれか教えてくださぃ。゚( ´pω・`。)゚。




戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ポチポチおねがいします♡ランキングGOGO(●´∀`●)ノ







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

う~ん、その人のスタイルによるからね~
蔵:1395800
陣屋:41000
です。
蔵は、まる1日半Inできなくてもあふれないぐらいにしてますね~
兵は・・・1日で貯まる資源をMaxで作っても3万あればいけるので
こんなもんです。(未使用武将に兵持たせてますです)
1回の合戦で空にしちゃうのでね(ーー;)

で、内政は、年内はつづけるかな~
ちなみに現在の人口:10968人(^^♪
寺7個Maxにしたら人増えたwww

まあ、次は毛利じゃないだろうから、がんばってね~(^^♪

ムナさん>

多いいいいいいいいいい!w

想像以上に多かったーーーww
なるほど、1日出た余る資源で作れるのが3万か・・・
そもそも内政が整ってないから全然貯まらないってのは
ありますよね?RIRIの場合(。◖௰◗`​。)かなしぃ

人口1万超えおめでとうございます(●´∀`●)ノいええええい!
(今回までが毛利さんだと思います、ラスト一戦がんばります✿w)

内政は過去最高w

赤くなるのが嬉しくてメチャ上げてしまったw
蔵―1240800 陣屋―121000(兵55万オーバー待機の為)
内政は後7箇所LV14~15へ訓練施設を赤くして終了。
本丸LV15で支城LV10×3でSTOP(落ちる時はどうせ落ちるから)
やり過ぎだと思うけど後10日ほどで完成ですw(黄4つ後は真っ赤)

空色さん>

すーごーいーーーーーw
ちょっと桁が違いすぎて。。。ヤバイw
内政そこまでやるとやっぱ全然余裕っぷりが違いますねぇ!
RIRI赤いのとかほぼないですよ(●´ω`●)
黄色でおだやか~な内政画面です・・・・w
完成が楽しみですね!
RIRIには絶対に到達できない地点ですっっっっっ

No title

一日いなかったりするから、蔵は110万
陣屋は…本領・支城×3に1個ずつ…41000か…。

RIRIやんは、コマメにin出来そうやし
蔵・陣屋少なめでも支障ないなら、問題ないのでは?
蔵・陣屋作らない分、資源施設とか増やせるわけやし∠( ゚д゚)/

No title

少ない・・・・
蔵:1438900
陣屋:51000

ごろうさん>

ごろうさんもすごいやん( ˘ •ω• ˘ )ww

RIRIやん休戦期間中はあんまりINしてないお(●´ω`●)
合戦中は合戦に夢中で溢れてるよ(●´ω`●)

・・・・・だめだめじゃないか!!!!!!!!!!!!!!

でもでも陣屋ちょっと作ってみてる・・w増えるぞぉおおおおお(一個。ぇ

カンナさん>

おー(●´ω`●)♪カンナさん来てくれたんですねー!w
今日の合戦のメインは今のところカンナさんとの陣会話でした(笑)

てか多いですよー・・・
蔵って100万超えデフォなんですかねぇ?
カンナさんの3分の1・・・・
どうしよう、でもあんまり溢れない、溢れてもちょこっと!
んー・・・なんかもっと頑張ったほうがいいっていうのがわかったw

たのしそー

来期、参加しようかな^^

No title

蔵:1705800
陣屋:61000
です。資源溢れるのが嫌なので多めにしてました。でも今は2日イン出来ないようなことは少ないので、蔵何個か壊して陣屋か田んぼにしようかと思ってます。陣屋が多いのは少しでも兵隊多く持ちたいからですけど、その分資源パネルが少なくなるので、ちょっと多すぎたと思います。
RIRIさんが蔵が53万なのには驚きましたけど、こまめにインできるなら、資源にパネル使えて、得なのかもですね^^

3連戦おっつです^^

ririさん私も蔵少なかったみたいでみんなに
びっくりされて急遽上げました
先々週まで蔵56万陣屋2万でした((+_+))
今70万まで上げましたが、あげた方が
心の余裕ができますね^^

さて合戦ですがもうお腹一杯ですwww
今回は覇道もアクが少なく厳しかったです(T_T)
北西に近づいてもぺしってはじかれ
また自分自身を鍛え直しに山にこもります(嘘)
ではまたの機会に~~~^^

上杉のものです さん>

楽しいですよぉー♪
上杉の方ですかぁ 誰だろうーーー(*´ω`*)

いつも合流でいじめられる人さん>

合流でいじめられるんですかぁー?RIRIもいじめられますーーーw
仲間仲間((o(´∀`)o))ww

170万かー!やっぱりすごいなぁーーw
RIRIは蔵が少ないからじゃあ資源が多いのか・・ってなると
まぁ生産も少ないです!w 要するに内政が下手・・・・(´;ω;`)ブワッ
蔵潰して陣屋にして、すっごい兵士いっぱいになるの
楽しみですねー(●´∀`●)ノ常に兵不足のRIRIからは超羨ましい~♪

へらさん>

へらさん仲間だあああああw
って思ったら70万に・・・?!(。◖௰◗`​。)
56万のままでもよかったんですよ???w

合戦。。こちらこそお腹いっぱいです!w
覇道さんはほんと強い人が多いから常にビクビクしてました。
気の休まらない合戦はほんとに疲れますー
あ、へらさんはそれ以上鍛えないでくださいね?
もう十分ですから!!!!w

遅ればせながらw

私のココの現在は蔵131万8700/陣屋6万1000ですね
蔵は大体毎回150万前後まで増築してます。
不意にINできなくなっても溢れない様に生産2日分程度を目安にw
合戦中は武将陣屋解放してるし忘れちゃう事もあるしねwww

参考までに過去の最大値は・・・(1つの鯖では無く過去全部の記録中)
蔵は249万4580(MIXIで半農民の時)
陣屋11万1千(42鯖1期で武将陣屋が少ない為。コレでも30万チョイしか保持できなかったw)
耐久47万0350(やはりMIXIで半農民時w 本丸20/天守15カンスト)

ま、個人のスタイルや考え方次第なので自分が納得できて
問題なければイクツでもOKじゃないかなぁ~?って思います^^

臨さん>

249万4580はやばいwww
何その数字www
てかよくそれも覚えてましたね!!w

もう蔵ばっかりの所領が見えてきました・・・・(笑)

チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ

覚えてる?んなぁ~訳ナイナイw
記念にスクショ撮ってただけですタイww

そして・・・↑で記載ミスしてたwww
http://ts-f.biz/ixa/mxiixa_no2.jpg

ご覧の通り249万じゃなくて294万ネwwwwwww

臨さん>

294万www
増えたあああああああw

ほんとに真っ赤っ赤!RIRIそんな状態になったこと
1回もないや(●´ω`●)

一度くらい・・・・・・・・・・・・

かうんたー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
