

いざ!【毛利戦:攻撃】


次は毛利防衛戦かぁ

また攻められるのかなぁ~

b5668ab9bf17f008537d793ade240b08.png







大丈夫ー

皆で頑張って守ろうよー!

3ee2f9771869c64537d2f917bc0423c8.png







ありがとねぇ~ たすかるよぉ~

25cd90e075b80aea57e6e8b2f39f4abb.png




























d57b5e6479c6783a58f825822bc1cbc2.png


!!!!!!!!!!!!!!




















ということで、

まさかの毛利戦【攻撃!】はじまりましたぁーw



(ただパンダが大好きでパンダ画像貼りたかっただけとかじゃないよ?´。・ω・。`)





結果だけとりあえずはりますね✿

abdd56f9ffffa8f7ca28b3f61310a578.png

c754379d8dbba59d5c1dd6d30362ee91.png

616cc7fe9828b60fad670cc5ad1b5fca.png


今回RIRIのくせに総合P80万突破しました!

おめでとう!!!w

そして戦功順位WAR★KING勢いっぱい!

おめでとう!!!w







毛利戦防衛→毛利戦攻撃→毛利戦攻撃

という3戦目。もうお互いに顔見知りが多くなってあっちもこっちも知ってる人!w


冒頭でも書いたように、今回防衛だと思い込んでいたので

前回の攻撃ターンはほんと『兵士温存』これでした。




がしかし!?毛利連合からの防衛ターンがないということは・・・・





行けるんじゃないの!?




ということで行ってまいりました!!

泣く子も黙るあの最強同盟様へ!!!



行くとは行ったものの、攻めるチャンスとかあるのだろうか・・・・・

と思っていたら

スーパーアクですっごい怖いあの人が動いてないという情報が!

ん???そうなの?

「ちょっと城つついてみる!」

うんうん、行ってみてー ほんとにいなかったらこれはチャンスじゃないー?





『城落とせたぁ!驚』










!!!!!








『盟主戦行くぞおおおおおおお』




まさかの14時からの開始!w

こちらも予定の人数はいないけど、それよりなによりチャンスを逃せません。

タイムリミットは3時間。急ぐぞおおおおお



ということで もう一人のスーパーアクの怖い方wの城へ一気に陣寄せ。

なによりもスピード重視での攻略!





そこから一気に陣払い。陣寄せも兼ねてどんどん陣払い。

いつもは徹底的に陣払いする派ですが、今回はタイムリミットがありますw

しかも、他同盟さんのヘルプもやってきましたー!焦るううううううううううううう

対戦同盟さんのアクさんの陣は払い終えましたが

他同盟さんのヘルプが出城へ攻撃、陣への攻撃・・・・

しかし丁寧にやってる暇はないいいいいい!





よし、行こう!


7cc79abd94d98178589e19c64e314e17.png

剣豪どーん!

陣払いをしながらとりあえず剣豪だけ当てとこうってやつ。





からの本攻撃いきます!

84675868927426231067eab9e4ed8eca.png

9289c0b1ffeef5e09e764913961f7877.png


昼間に盟主戦なんて思っていなかったのか(RIRIも思ってなかった)

思ったよりも加勢が少ない。でもアクティブな同盟は大同盟じゃない限り

得てしてそういう感じになってしまいますよねぇ。

(う、うち?加勢満載だよ!(;・∀・)焦  鉄壁だから来ないでね?w)






ということで一気に3連いくぞー!

捨て身の攻撃~

だって、タイムリミットが!!!!w




ん??

(´・ω・`)??


城名が変わっている。




『RIRIさん乗り遅れ注意』








wwwwwwwwwwww


さすがわかってらっしゃるwwww



今回ちょっと許可とるのを忘れてしまったのでお名前や同盟名載せてませんが

個人的には仲良くさせてもらっている(と思っている)方でして・・・w



まさか注意を促してもらえるとは!w

ここで言うのもなんですが。




ちゃんと乗れたよー(●´∀`●)ノw
















99dfe25530d67ff7030f19541e7198fc.png

最後は1発目で陥落しました!



チャットは大歓喜!!!!


おめでとおおおおおおおおおお

おめでとおおおおおお

やったあああああ

おめ!!!!!!!!



大殿でも落としたような盛り上がりw

毛利さんは仲良しなのでまともに攻めると、前回の防衛戦のように

毛利連合様 VS WAR★KING となりかねないと思い

こんな奇襲みたいな攻め方しか出来なくてすいません!







タイムリミットなんとかクリアしました!

あの方の復活まであと5分。というギリギリでの陥落でしたw

ちょっと遅れてたらこんな結果にはなってなかったかも・・・怯






毛利VS石田の3連戦の最終戦はメインイベントが1日目の昼間に終了したので

残りはまったりと合戦いたしました。




盟主攻め一緒に頑張ってくれたみんなお疲れ様!

そしてお邪魔させていただいた同盟様、ありがとうございました!

あと陣会話で仲良くなった方々も✿おつかれさまでした!

そして毛利家、石田家の皆さん3連戦ホントにお疲れ様でした!






【感想】

f560a392548bbd973397aa9f9bbc021b.png もう毛利さんはおなかいっぱいだよぉ~



戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ランキング参加してます✿ポチポチおねがいします(●´∀`●)









comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どーにかこーにか、最強「H道一心」を撃破したWAR★KING…
石田家に束の間の平和が訪れたかに思われた…

だが、しかし!
真の最強同盟「I文字三ツ星」が石田家の平和を脅かす!!!
鉄壁の城を落とすことは出来るのか!?

頑張れ WAR★KING!
負けるな WAR★KING!
それいけやれいけ WAR★KING!!

次回「逆襲の毛利連合軍!」
   「最終兵器、長距離覇道砲!?」
   「WAR★KING~そして、伝説へ~」
の3本立てでお送りいたします∠( ゚д゚)/

次回もサービスサービス(*゚∀゚)♪

第4話

山から下りてきました^^


ヘラです♪


次回第4話

「毛利家
      全
      員
      一
      ○
      字」

のスペシャルでお送りいたします^^

次回もサービスサービス(*゚∀゚)♪




(嘘ですwww)





No title

偉業の詳細はこんな感じだったんだね!

凄いっす!

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだまだ続く

ども、合戦おつかれさんです。

で、毛利戦
次は1月2日にまたもや攻撃である予定ですよ~
ま、よそうなので防御になるかもしれませんがね。

がんばれ~(^^♪

ごろうさん>

wwwwwww

超大作コメントをありがとうwwww
元ネタわからなくて聞いちゃったよぉーw
エヴァね!♡

でもごろうさん。。3本立てとか!!!ダメえぇええええ!w
おなかいっぱいなんだってばぁ(´;ω;`)ブワッ
特に一本目とかほんとダメよぉ?
あ、そうか石田連合軍があるのか!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

へらさん>

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

もう手のつけようがない状態に・・・
4話が実在する場合は本気で冬眠しますね?♡
もう無血開城です!!!!!!ぇ
ほんとのサービスサービス(*゚∀゚)♪

てか想像したらほんとに・・・震えるぅーww

ノッピーさん>

そぉ!!!これこれ!!!!!

まさかの!だったから(*´ェ`*)
びっくりんこ♡

おめありでーーーーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

管理者のみ閲覧さん>

また数戦後・・・Σ(゚д゚lll)
やだやだやだぁc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ 逃げるーーーー!

ほんとに一瞬の隙をつけた感じだったんですかねぇ
ラッキーでいっぱいだった感じですね!wあたしたちw
すいません(´・ω・`)
あ、明日たのしみにしてまぅす♡

ムナさん>

ええええええええええ(´・ω・`)

またなんですか?ww
しかも1月2日って・・・
合戦。出来るのでしょうか?みんなwww
てかどこの盟主さんも通常の2,3倍の加勢が入ってそうですね!
兵士カツカツのRIRIにはつらたん(。◖௰◗`​。)w

No title

おめですー(。◕ ∀ ◕。)!!!

さすがWAR★KING(^-^✿)

ε-(/・ω・)/ いそげー!!

RIRIさんパンダの出番はないのね(´・ω・`)

さ、さぁこれから年末年始の
防衛が大変だああああ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今、我々に必要なのは、『勇気

そう!つまり!!
『盟主を見捨てる勇気!!(`・ω・´)』

守れなかったら、ごめ(*´ω`*)

てっちゃん>

おめありー(●´∀`●)ノ
WAR★KINGの頑張り屋さんたちが頑張ってくれてたおーw

えりをくん>

RIRIさんパンダ?いたでしょ??
なんのこと―?(*´ω`*)

年末年始の防衛・・・・
勇気・・・・

いらん!そんな勇気はいらん!いらんよ!!!!!
守ってくれるってわかってる(*´ω`*)♥

No title

全員一◯字はやばすぎるwww
でも、WAR★KINGのみなさんは「オラ、わくわくすっぞ((o(´∀`)o))ワクワク」
って、なりそうwww

そしたら、「全員WAR★KINGか(・ω<)」
て、東西戦やないかいw
…た、楽しそう( ̄ー ̄)ニヤリ

>RIRIやん
お祭り騒ぎの、大花火期待してまノシ

No title

全員一◯字・・・・
ソレと同等のヤツ他鯖で経験した事あるw
MIXIってコッチと違って東西戦が無いのね?
だから報酬確定戦が終わった次も通常戦があるの。

その最終戦の対戦相手国が・・・・
やってくれました!!!
総勢200名以上の大同盟!!!!

アッチを向いても○○ コッチを向いても○○ ソッチに行っても○○
アクティブだらけの200人超え同盟って反則だと思うのぉ~www
ま、面白かったケドねぇ~www(2度とは御免だけど(*ノωノ)

ごろうさん>

やばすぎて想像したくなーい!!!w
そして、ごろうさん??w「オラ、わくわくすっぞ」とはならないからwww
どM集団すぎるやろーーーーw

全員一◯字 VS 全員WAR★KING

の対戦は見ものだけどもwwww
よし、東西戦でやろう!!!!!!ぇ

臨さん>

アクティブだらけで200超えって
ほんとの最強同盟だと思う。゚(゚´Д`゚)゚。

想像したくないwww
でも昔は東西戦なかったし、報酬確定後に
お祭り合併とかで大殿攻略~とかそういうのもありましたね♪
今やもう忘れつつあったけどww

てか大殿=東西戦 って感じだけど
一応今も大殿さまは中心にどーんと存在してることを
再確認すべきだあああああああw

かうんたー

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
