

メリクリ♡【黒田戦:防衛】



メリークリスマス♥
(が、終わりました)


サンタコスのRIRI写メでも、うpしようかと思いましたが・・・

サンタコスしてないや!!!(*´艸`*)

来年がんばろ。うん。






まず報告!





4549c8ef4a3602cd96dd7fbcd1f34b1e.png

①陣屋が21000に増えたよ!




1db8a1618766b2fa843e764ed424eb63.png

②やっと40レベになったよ!



2c2d0fa6ab59db9d0468c64c0cef5e99 (1)

③WAR★KING金山制覇したお!





12月のはじめに制覇してたのにブログ書くの遅くなっちゃった。。w

金山組のみんなありがとう!

恩恵受けまくりです!ぶっしゃああああああああああ

9ecb60bd051770f70b35e8e3ad8f5528.png







はい。合戦の方ですが。

今回は黒田受け。

83a289d1d3313e2fa8392fe784b6a8a9.png



防衛勝ちを全然意識してなかったけど

結果を見ると

頑張ればいけたんじゃないのか!?っていう気になってしまう数字でした!


2163fb8d3c9bb2120763fc1bfb9622ba.png

27523784b97b34177664af2607cc0281.png




今回のRIRI城は

「平和」 でした。




合戦全体のイメージとしても。

「まったり」 でした。






毛利さんもこないだ防衛勝ちしてたし

今回は彫塑さん織田さんも防衛勝ちした様子。(違ったらゴメンナサイ;)

こんなまったりせずに、石田も頑張ればよかったのではないか?

なんて思ったりもしたけど

毛利3連戦後の今回の合戦まで必死合戦だと

息が持たなかったと思います(笑)





てゆーか今回の合戦だいぶお留守でした!RIRIさん!w

もう年末忙しすぎて。゚(゚´Д`゚)゚。

合戦前に終わらせたかった仕事も終わらず・・・

合戦中でなんとか終わらせようとしたが終わらず・・・

終戦してから必死でやるはめに(。◖௰◗`​。)

まぁなんとか落ち着いたので

Xmasは 23,24はそれなりに楽しんできました♥





イルミ見に行ったり~

クリスマスランチ食べたり~

クリスマスディナー食べたり~~

飲んだり~~ 食べたり~~~~~





もうXmasも終わりましたので?

あとはお正月ですね!!!!!!




飲んだり~~ 食べたり~~~~~~




が、待ってます!さあ・・・・でぶります宣言。


eca2a9b4beede5347b57fa43915a0601.png ごろーん
eca2a9b4beede5347b57fa43915a0601.pngごろごろーーーん
eca2a9b4beede5347b57fa43915a0601.pngにぱぁ♡

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
↑↑ランキング参加中♡ポチポチの協力おねがいしまぅす(●´∀`●)ノ






comment

管理者にだけ表示を許可する

めりーくりすまーす(´д`)

僕も今回はまった〜りと合戦に参加してたのであんまり記憶に残っていません(ただの飲みすぎで記憶が飛んでるだけかも)

なので兵もいっぱ〜い余ってるよ〜
武将も売りまくったからカード資産は乏しくなったけど銅銭はたんまりいただいちゃいました〜

連合受けは敵襲も出城め多そうなので楽しみですー

年末年始の合戦もまった〜り頑張りましょ〜(´д`)

りくさん>

(´Д`)って顔文字がなんとも言えぬw

りくさん酔っぱらってたの!?w
なんか結構今回の合戦みんな酔っぱらいだった気がするけど(笑)
まぁまったりのIXAもいいよね(●´ω`●)
白熱な時と、まったりな時と めりはりつけてやってけたら最高✿w

連合受けってなんか懐かしい感じだよねー!
いっぱいP稼いじゃってね♪RIRIはまったりやるおー・・・・w(また!?

No title

クリスマスなんて都市伝説や…
そんなものはなかった…

みんな酔っぱらいとか、けしからん同盟やなʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

某霊さん>

某霊さんって・・・うまいこと言った感たっぷりだなぁ!!!w
ドヤ顔されてる気がするっw

クリスマスは都市伝説だったかもしれないけど
でもでもイルミ画像を目を輝かせてワクワク待ってた
少女がここにいることを忘れてはいけないと思うんだ!

ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢(Blogでは化けたねw

No title

うん、正直これ中々うまいんとちゃう?って思ったw

少…女?
ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

てか待ってたんやw
拍子抜けするくらい大したことなかったんやけど、一応撮ったからあげるわー

No title

(*´・ω・`)つ黒烏龍茶

某霊さん>

ありがとん(●´ω`●)
いい感じだったよー!
ちょっと行った気分になった・・・・wwww

おるたなさん>

黒烏龍茶じゃもう間に合わないレベルですぅ(´pω・。`)w
(おひさですw)

伝えたい事を曲にしましたw

今日は、なんか暇でした^^

       
           虹

 
君の歯に絡みつくのは何羊羹? それとも年末に用意した蜜柑?

陣屋を増 城主がほらLV40 金山制覇したのは12月はじめ



特別な事ではないさ それぞれ年末は迎えるんだよ

自分次第で日々を塗り替えていける



誰の心の中にも楽しさを求めていて 毛利戦とどう向き合うかにいつもかかってんだ

そうやって痛みや優しさを知って行くんだよ

間違いなんてきっと何一つ無いんだよ



誰の事でもないさ 人は皆 お餅好きだから 勇気を出して 食べまくろう



越えて 肥えて 肥えて

過ごした日々はいつしか

ブログのネタに変わる



長すぎる今期の道の途中で いくつもの合戦に僕らは出会うだろう

だけどもう振り返らなくていいんだよ 君だけの道その足で歩いて行くんだよ



合流乗れなくたっていいさ 時には兵1だって来るさ

でも答えはいつも君だけのものだから...



届け 届け 届け

暗闇の中で泣いてたんだね

希望乗せ空に響け



乾いた喉に 飲み過ぎる 酔っ払いのディナー

Xmasは イルミ とっても綺麗のさ ブー

飲んだり~~ 食べたり~~~~~~ 
でぶります宣言したなら 食おう 飲もう



越えて 肥えて 肥えて   肥えて 肥えて 肥えて 

でぶった姿はいつしか RIRIのブログにアップ

年末の合戦へ続く...



合戦終わりの夜に ごろーん ごろごろーーーん にぱぁ♡


合戦終わりの夜に ごろーん ごろごろーーーん にぱぁ♡


                                                                    リンク↓

ゆぱさん>

また大作がキターーーーwwwww

肥えて肥えてはすごく悲しい事実でしたが・・・・
お正月なんとか太らずに乗り切りたい!!!!ww

今回の歌詞はなんとも悲しい歌詞でした(笑)
短期間で2曲とはさすがです!wwww
もうそろそろミニアルバムいけますね(*´ω`*)ww

かうんたー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
