スポンサーサイト


嬉しいことと、不安なこと。(豊臣・島津連合戦:防衛)

             ♡HAPPY BIRTHDAY♡

                  6a76d03bb522a6a6c955aa2c23f116e5.png












誰に?って????

マリアさんです(●´∀`●)4コマ漫画で有名なマリアさん♪

お誕生日だったそうで!!コメントでおめでとう言おうとしましたが出遅れた感満載で

恥ずかしくなったので、、まさかのBlogではっぴーばーすでー♪ww

実はマリアさんには、ずーーーーーーーーーっとかわいがってもらっています´。・ω・。`

おめでとうマリアさん✿お世話になりっぱなしですがこれからもお世話よろしくお願いします!w











はい、今回は 連合受け でしたぁ!

fb055d3769e4d92d93009e20b932fd9a.png

超久々の連合受けだぁぁぁぁあ!なんか新鮮んん♡

そしてまたこの結果ww

ランカーさん必死で落としてたら勝てたんじゃないかっていう数字・・・

こないだ反省したばっかですが 再度反省(´・ω・`)

まぁ、、RIRI2日とも夜いなかったんでね・・・w しゃしゃれないですーーーw

d96a41e9b9927999f950a2b120c2a847.png

47c5a7bfb51f6d924a22bfdbc49dff3b.png






1日目はお出かけしてから終戦後までお留守でした(●´ω`●)

忘年会っ!

ワイン!ワイン!ワイン!

おかげで酔っ払いで帰宅。

帰ってきたらまだチャット人いるやんwww「ただいまぁ!」「おかえりぃ!」





気づいたら朝でした(*´ω`*)さあ2日目がんばろう。





あ、今回防衛なわけですが、、

陣張りの感じからして またまた!!!複数の同盟で来るっぽい感じ!w

豊臣連合かしら!w

っていう雰囲気でした。


が、陣徹底排除の防衛隊長様が 陣をどんどん狩りました(笑)


おかげで相当大量にあった赤い陣が、、20×20にはゼロ。

綺麗なブルーに染まりました!ありがとぉー(●´ω`●)





まぁそんな状態でしたが?????

2日目にもRIRIさん、夜はお出かけしたのです。。





スマホでチラッとINしてみたら

本領敵襲!!!!!!!!!

あと20秒wwwww





33d7021a488b6dbca47976be2e83737e.png





のちのちお話を聞いたら、2人で近づいていたようで

1人は陣払いしたみたいでしたw

なのでお一人様での凸!

元同じ国の方だったので記念凸来てくれたんですね✿

留守で。。。城名も変えず。。。お出迎えもせず、、すみません(´pω・。`)w







豊臣との対戦だったので、割りと知ってる方いたんですけど

今回全然、ほんとにまったく・・・絡んでないーーー。゚( ´pω・`。)゚。

どこにいたのーーみんなあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

陣の張り方間違えたようです(´・ω・`)w








そうそう、最近ほんとに同盟内が怪しいです。

誰とは言わないですけど、、、(名前はちょっと修正させていただきますね)




例えば





33847dd7b17f225549d7f00cfa341ff3.png


ショタと幼女が見つめ合っていたり・・・・・・

(何をやってるんだうちのトップ2は・・・・)





えりを常に全裸待機

・・・・・・・・・・・・・・・。




(´Д`)ハァ…




このチャットには純真無垢な乙女もいるってことわかってるのかな。


何なんだろうこの同盟。この先が不安です!!!!!





こないだね?


毛利のあのH道(名前の伏せ方はマリアさんのBlogで学んだよ!)さんの方々と

交流チャットしたのね。





猛者さんたちがいっぱいの同盟さんと、

うちの猛者さんたちと・・・白熱したIXA談を期待していたのですが





変態自慢 で終わりました(●´ω`●)





うちの方が変態だ!!いや、うちの変態を見てみろ!!

う、、たしかに。。。ではこっちの最終兵器も見てみろ!!!

( ゚д゚)や、、、やられた。。。。。





d1948d49b798fd157cc3886f38eeea1e.png
     ↑RIRI







楽しかったですけどねー♡ またやりましょうねーーーーーwww

WAR★KINGはいつでも喜んで参戦しまぅす♡





ではみなさま!!!!

よいお年を(ヾ(。・ω・)ノ✿


あ、、、、てかお正月に合戦ってなんなの!?つらたんw


戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑↑ランキングポチポチおねがいします✿ポチポチするといいことがあるよ!(近々発表)




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

びっくりしましたありがとう(≧∇≦)

まさかのブログでハッピーバースデー(≧∇≦)
全国のRIRIファンの男性陣ごめんね、勝利ww
覇道さんとのチャット混ざりたかったです。
次やる時は呼んでね〜。
ではでは

No title

変態・・・

誰よりもピュアな人が通りますよーっと

(。◕ˇε ˇ◕。)

あれ?あれれれれれ(*´ω`*)
なんか想像してたのと違うぞぉ?w

オ★ンジさんが辱められるやーつをいめーじしてたのに。。。。

これ、完全にえ◯をさんがWAR★NINGな人って誤解が生まれるwww
あ、でも、完璧な伏字だし、大丈夫かぁ~ε-(´∀`*)ホッ

H道ってなんか。。。。。えっちだな!!!
(H道さんごめんなさい。)

良いお年を~(*´∀`*)

マリアさん>

マリアさんは特別なんです(●´ω`●)♡

H道さんとのチャット是非次開催されるのであれば
マリアさんも混ざってください♪w
変態対決ですけど・・・
マリアさんなら上手にまわせそうだ(ぇ

てっちゃん>

てっちゃんってね・・

ピュアだと思うわ!!!!!w

えりをくん>

WAR★KINGな人って・・・なに!!!w
それが誤解を呼ぶわあああああああああw

まあ今回はなかなかいい仕事したって、みんなに褒められたお♡
でも完璧にちゃんと伏せ字にしたところが
優しいとこだと思うよ♡

あ、よいお年を(ヾ(。・ω・)ノ✿
もう大晦日とかびびっちょーーーー

No title

一応女性もおるんやし、ほぼ全裸はまだしも、常に全裸のえ★をくんには困ってまうね(´・ω・`)
いつ逮捕されるか心配や…

りりさん色々とないすw

ほなほな、良いお年をー∀

No title

おめでとうございます!
今年もよろしく~

で、オレンジさんに別鯖で挨拶されたが、
忙しくて絡めなかった!!
ごめんね~!ってここで謝っておこう・・・
でも、みんな!脱いでるのね。

わて脱いでたら、嫁の視線が次の日から変わりそうwww

ちなみに、うちの同盟はみな健全です!
服着てます!

では!

No title

実は、僕も12月が誕生月だったんですけどねー。変態暴露といい、ここの盟主は身内には冷たいですねー。
あ、でもいつも脱いでいるのは変態2トップだけですから、誤解なきようにお願いしますね。ついでに、いろんな2トップ考えてみました(一部伏字です)

1.のんべえ2トップ(B〇〇Rさん(エロ部門にもノミネート)、ゆ〇〇さん)
2.エロ2トップ(F〇RE、えり〇さん(2冠達成!))
3.粘着質2トップ(〇IREさん(この人も2冠)、〇〇〇〇)
4.腹黒い1トップ(R・・・。)

まあ、新年ということで大目に見てね(*^。^*)。今年もよろしく―(^_^)/

( ^∀^)ケラケラ

RIRIやん チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ
WAR★KING ちゃう WAR★NING になってるw
つまりWARNING=警告やんw
自爆ネタやん 気付いてあげて>< www

某柑橘類さん>

常に全裸待機だめよねぇー(。◖௰◗`​。)
でも、ほぼ全裸待機もやっぱりだめだと思うぅー(。◖௰◗`​。)

てか自分でもびっくりな仕上がり♡満足!

ムナさん>

ムナさんあけおめ(●´∀`●)ノ今年もよろしくお願いします✿

ムナさんの同盟はみんな服着てるのかぁー
いいなぁ(羨
うちの同盟、奥さんがいるであろう人も
たまに脱いでいらっしゃるから心配になりますよ(*´ω`*)

キンテレさん>

いつも明るく元気で優しいがモットーの盟主です(●´∀`●)ノ

いろいろランキング来たぁーーww
4は見なかったことにするとして
3のランキングは完全に間違いないね!ゼッタイに関わりたくない2人だww
あと最近のF◯REさんのすさまじい成長には目を見張るものがあるね。
彼のこれからに期待です!!!(不安です!

ことよろ♡

臨さん>

ぅぅぅ・・・笑われたああああ。゚(゚´Д`゚)゚。w
臨さんに言われるまでガチで気付かなかったっていう・・・
あほでごめんなさいwwwwwwwww

あ、あけおめです(●´∀`●)ノ
今年もよろしくお願いしまぅす✿

かうんたー

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
