スポンサーサイト


がんばれRIRI!負けるなRIRI!!!



ランキングなるものをすすめられまして。

このたびRIRIは


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

を はじめましたぁああああああああ(●´∀`●)ノいええええええい

是非皆様Blogに遊びに来てくれた際にはポチッとお願いします✿






今回はRIRIの歴史です。

というかRIRIの成長です!!!!



歴史書から振り返ってみましょう´。・ω・。`



まずは戦功

戦功歴史書

がんばりましたね!そして総合

総合歴史書

ギリギリ10位内。まぁこれもがんばりましたってことでいいでしょう。





そして。これです。これ・・・














人口歴史書








・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

1611位って(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)








プロフィールにも書いてますが、RIRIは非常に内政が苦手であります!!!!

合成とか。武将のレベ上げとか。ぽちぽち頑張る系まじで苦手です・・・






さぁ現在の全体格付け見てみましょうか。

まずは戦功

今戦功

がんばれRIRI!そして総合

今総合

いいぞいいぞ、なかなかではないか。





そして、アレ。アレです!












今人口










にぱぁぁぁあああ(*´ω`*)♡


475位♡♡♡







( ・´ー・`)どや

1136UPですよ!この成長どうよ!どうよどうよ!

そんな順位で何喜んでんの?って思った方もいらっしゃるかもしれませんが

RIRI的に快挙!

ちなみに他鯖メインの時代から まぁIXA結構長くやってきましたが

今回の33+34鯖になって はじめて資源ブーストしました(*´ω`*)

微課金プレイヤーのRIRIとしては一大決心で。やりました。

今期は(これでも)内政に力入れてるんですっっっっ(●´∀`●)





そんなこんなですが、ただいまのRIRIはノーブースト系プレイヤーです・・・(○´・ェ・)

一回ブースト切れたら次はドキドキしすぎて もう継続 押せなかった(○´・ェ・)




へたれっちょ・・・(○´・ェ・)










戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑↑↑てことで♡ へたれなRIRIのためにぽちってしてくれると嬉しいです✿






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよー

着々と成長しておりますねw

でも内政しなくても、戦功稼げたらいいんじゃないのかなーって思ってますw

今期もあと半分ぐらいですねー。このままいけば人口1万もいけるんじゃないのーwww

ひでさん>1万は・・・・・どう考えても無理やろ(笑)
まったく思ってないやろーーーーーーーw

でもねジリジリ頑張るんだぁ♪ 最高新記録だからね!内政の!w

RIRIさん、こんちわ
ちゃくちゃくと、内政にも励んでおりますねー

僕は、前期人口は9,000ちょいでした、
今期は既に9.000を超えてきたので、
1万までは、見えてきましたよw

おひさです♪ お互い前期の自分超え!いええええい♪
今見て来ましたぁw ほんと1万見えてますねっ!
すごいなぁーーーRIRIはまったくもって無理のようです(笑)
でも結構すでに満足気味っていう・・・wwww(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

かうんたー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
