

あけましておめでとうございます♡


皆様あけましておめでとうございます✿





  ✿2014年✿

186a80052c9e24bd87b0ee1f71950098.png









いやぁ更新だいぶ遅くなってしまいましたぁ(*´ェ`*)

今回のお正月といえば。。



元旦朝一から、RIRIさんおなか痛くて痛くて死にそうで

顔面蒼白で起きてきて。





お母さん「大丈夫?なに?お腹いたいの???正露丸飲みなさい」


お父さん「ほら正露丸、飲みなさい」


いとこ「うわー・・・大丈夫?正露丸あるよー」





てか、RIRIはとにかく もう 意識朦朧レベルで。。。






その後みんながお屠蘇飲んだり、お雑煮食べてる中、

別室でRIRI1人隔離状態で死んだように寝てたわけですが。。


お母さん「まだ痛い?」

RIRI 「うぅ・・・(´pω・。`)」

お母さん「さっきも飲んだけど、そんなに痛いならもっかい正露丸飲んだらいいよ」



39565552c0da8038365326c51d9b85dc.png ぅー・・・・・・・・・・













もう しゃべることも出来ないレベルできつくて。









結論・・・・・

隣の部屋から









「え!!!!じゃああの子、、




12錠も飲んでるの!!!?」




















6c0e7f63a31814b805febdbb08b970dc.png


飲め言われた分全部飲んだよ―。゚(゚´Д`゚)゚。

自分が薬飲んだか 飲んでないかも把握できなかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。

12錠も飲んだの?!

いいの?そんなにのんで死なないの?

むしろ今こんなにしんどいの飲み過ぎたせいなの?




。゚(゚´Д`゚)゚。





















っていうお正月でしたよ✿

そうそう、年明けて2回合戦終わったわけですが、

1回目の合戦ブログ書いてませんでした。

結果張らせてねーんw(SS撮っててよかった)


642c6f8a6bf465766f0228e7677dfefe.png

4a0143e74cb43f72185ff9acd9bd4e15.png

0cdb5b463143de5da8aa0abb151096ab.png

毎度仲良しな 毛利さん とのお正月合戦でしたw


今回は えりをくんが爆発しましたね(●´ω`●)♪

RIRI今回無理よー・・・って言ってたから

「よしじゃあ頑張ってやるか(*´ω`*)」

っていう感じだと思う!(勝手にw

ありがとねー✿





RIRIさんは・・・

陣張りの日は死んでましたので?w 出城だけだして、陣は少しだけ夜中に張りました。

2日(合戦1日目)は10時20分に出発でおばあちゃんち行くぞーって日だったので

朝一のちょこっとだけ動いて 夜おうちに帰ってきてからポチポチIXA。

戦功稼ぎたいー!でも陣がないー!っていうRIRIらしくない(陣がない)感じで

非常に稼ぎづらかったけど、必死で陣張りしながらがんばりましたw

50位くらいだったので、ほんと必死に稼いだ感じがした。。

3日(合戦2日目)は新年会(*´ω`*)夜から完全にお留守~w

っていうRIRIにしてはIN時間が短い合戦でした。

10位内は無理だろうなーって思ってたから なんとか入れて嬉しかった(●´ω`●)








さ、今回の合戦のブログは明日にでも書こう。










ちなみにRIRIさん お腹の調子は大丈夫です。

そして今は風邪です(ヾ(。・ω・)ノ

昨日発熱してたけど、今日は熱も下がってたので

明日には元気な予定です(ヾ(。・ω・)ノ

明日も新年会!新年会!!!わっしょい!(ヾ(。・ω・)ノ




戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

ランキング参加中✿↑↑ポチってしてください✿










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます

合戦お疲れ様でしたー
              RIRIさん相変わらず強いですね!

でも体は弱そうだな~ 気おつけてくださいね

正露丸は歳の数だけのむと効くかも[絵文字v-218

秋信さん>

あけおめですー(●´∀`●)ノ

先日は対戦でしたねっ♪
1回、秋信さんと陣張りがかぶってしまった(知ってました?)
くらいしか、絡まなかった気がします・・・w
出城はチラチラ見てたんですけどねー(*´ω`*)

RIRIは相変わらず弱小です(´・ω・`)ほんとに。
期が進む毎に痛感してますよー。゚(゚´Д`゚)゚。w
かっこ良く凸撃したいです!!本音は!w

正露丸歳の数・・・ちぬぅーーーーーーーーーーーーーーーーーw

かうんたー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
