

今更福くじの件。【武田戦:防衛】



うっかりまたブログ書くの忘れるとこだったぁ!


セーフセーフ(●´ω`●)






前回の合戦といえば。天下勢力1位になったってことで

防衛ループにはいりました。



eb5cc762ef22ebf0ec5a28201f30e170.png

9b9ebfd5ef3b712dd4348acfff641812.png

d55be6e36a960a8658b8aa183fe0526b.png



L★VE筆頭おめでとう!!!!

今回はね、完全にMVPだと思うw




WAR★KING過去最高にアク少なかった気がします。この合戦w

朝も2,3人しか動いてなくて、

昼過ぎとかL★VE1人で稼いでたと思うwww

(RIRI役立たずでごめんおーーーーーーー)

よく心折れずにがんばってくれたねL★VEくん!

夕方くらいで同盟1位になってたけど それまでは4位とかだったし

どうなることかと心配しましたが、みんなありがとー(●´ω`●)







盟主城も怪しい感じもなく、、

そもそも敵襲がほんとに少なくw

平和な平和な合戦でした!







そうだ、みんな 福くじ どうでした??

0b7d86b74a1ea3402f2657220416287c.png



『新年の運試し!』 って書いてあるけど

他鯖をね7日引けるようになってすぐ引いて、

あやめちゃんで。

で、Twitterとか見てても、あやめちゃん、雪之丞、序20レベ。

こればーっかりだったから

怖くてまだメイン引いてないんだよねw

運試しって言われるとさ、怖くて引けない!ゼッタイあやめちゃんだ!w






メンテ後にひこうって思ってたけど

チキンなRIRIさんはまだ引いてません(*´ω`*)

天とか引いた人いるんですか?

福くじに夢見ちゃだめなんですか??




福くじの結果、

いいも悪いも。。。

みんなどんな感じだったのか知りたい!







RIRIも引いたらブログにUPしまぅす(●´ω`●)

天とか引いちゃったりしてねーーーーーーーー!(夢ぇ・・・



戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

↑ランキング参加中♡ 
あるタイミングでポチってすると・・・
いいことがあるって!!w(このネタまだ書いてないや・・早く書かねばw







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

福クジ
33+34
あやめ+序でした。
しかもボーっとしながらスキル上げやってるときに使っちゃいました。
1~5に上げる過程で・・・・orz

35+36
雪之丞+宇喜多直家さんでした。
電光チケげーっとヾ(*╹ω╹*)ノ

No title

2枚とも序でしたよ^^ あやめちゃんすら出ない。

No title

あけおめです
自分も4鯖8枚であやめと序☆1ばっかりでした
あまりに設定悪いから同盟員がメンテ後に設定変わるんじゃないかって期待してたけど同じだったようですw

No title

私も皆さんと同じかな~
唯一特が1枚でただけかな、同合成で消えたけどね
うちの結果はブログにアップしておくです

福くじ

RIRI 様
初めまして, いつも更新楽しみにしてます。

43、44鯖ですが
43鯖 ★1序, 特 水原親憲
44鯖 ★1序×2 という状態でした。

自分的には ★1序くじって感じです。
あやめちゃんのほうがありがたいです><

No title

序2枚だったー
個人的にはあやめよりよかったかなw

合戦はアクがかみ合わなくて大変な時もあったけど
ある程度の差なら夜組もいるし頑張ってくれるでしょーって思って
頑張りましたw
久しぶりの1位取れて満足でしたー♪

No title

RIRIさん こんにちは
いつも楽しみにしているぞぉーー
  ※しかし更新遅いなww(ここ重要!課金できるならしているぞぉーー)

では福クジ結果
29-32 あやめ*2
25-28 あやめ ★1-20  Orzw

おるたなさん>

なんとっ・・・・!

1~5で使っちゃうとかセレブですねぇ(´・ω・`)w
でも3536で電光素材出たからよしということにしましょう♪♪

RIRIも電光素材ほしいなぁー♡

お名前なしさん>

RIRIとしてはあやめちゃんより★20が嬉しかったりしますよー♪

由多さん>

由多さんコメありです♪あけおめ(●´∀`●)ノ

やっぱりメンテ後も様子は変わらずかぁー(´・ω・`)
じゃあもうサクッとひいちゃいましょうかねぇ(笑)

ムナさん>

★1序と雪之丞でしたねー!w
やっぱりそうなんですね(´・ω・`)天とかでないんですねー
期待してた自分が悲しい・・・w

ムナさん今年もよろしくお願いしまぅす♪

草原の狼さん>

はじめまして(●´∀`●)ノ
遊びに来てくれてありがとうございます✿
これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))♪♪

草原の狼さんはあやめちゃんの方が嬉しいんですねーー
RIRIは★1序の方がありがたい・・w
あやめちゃんが2枚だったらトレードしましょうね♡(ぇw

L★VE>

RIRIも引くぅー!
天出たらどうしよう!!!!!(ってまだ思っててごめんなさい)

合戦ほんとお疲れ様ぁ(●´ω`●)ありがとね
RIRIなら心折れてたと思うおー
そして1位おめでと!これからも頼みます♡

他鯖だが・・・さん>

こんにちわー(●´∀`●)ノ
楽しみにしてくれてるんですね!!!!!
更新遅くてほんとすいませんw頻度上げなきゃ!!w

福くじ・・・あやめちゃん率激高でしたね(´・ω・`)w
きっとRIRIもそうなると思うけど、がんばって引いてみます♪w

かうんたー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
