スポンサーサイト


癒される陣名の続き。



かわいい陣名のブログを書いたら。。

新たな陣名を発見。




hideぴゅ by。FIRE






あかんやつや!w









ほんっと、最近問題児。この人wwww

てっきりね?RIRIのブログ見て陣名変えたと思ってたら

実は昨日からこの陣名だったらしいwww




うっかりスルーしてました。。w

ごめんにょ✿




さて合戦二日目の夜です!みなさん各自の目標に向かってがんばりましょう!

ぁ、隣の3536は東西戦ですね(*´∀`*)

微力ながら砦に加勢していましたのでイベクエはクリアできました♪

がんばれー 我が国ーーーーーーーー!



戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつも合戦&ブログお疲れ様です^^
また近いうちに座談会(非紳士雑談)しましょうね~~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

もうねそちらの猛獣お二人は逮捕→監禁で良いと思いますwww
私は個人的に面白いので好きですが^^

毛利は7戦?8戦?連続防衛中でモチベダウン中です><
攻撃って何?
どうすればいいの?
って感じです。。。
折角の復活武将祭りで1度も戦くじ貰えずwww

そろそろ対戦だと思うのでお手柔らかにお願いしますね~~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

アルバさん>

ホントにまたやりたいでーす♪
てかあのチャット自由に入ってなんか喋っててもOK?w

うちも防衛ばっかり。。
攻撃といえば毛利攻めばっかり。。(いやーw
てことでまた対戦ですよね?(´・ω・`)
こ、こないよね?www
国単位はご遠慮願います!!!(願)wwwww

にしても総当り後のこのまったり感´。・ω・。`
淡々と合戦が過ぎていく感じがします・・w

No title

毛利×石田でイベント起こすなら、筆頭同盟陥落くらいやもんねぇ…(´・ω・`)
WAR★KINGって、真っ向勝負での陥落はないのよね…(`・ω・´)
剣豪時代での、一件だけかぁ…。

伝説を崩すのは、毛利しか…ごほんごほん。

No title

祝!!初コメ。
猛獣お二人は、逮捕監禁しましょう~^^。
すぐ脱獄すると思いますが・・/(-_-)\

盟主戦楽しみだみゅ~(^_-)-☆

ごろさん>

剣豪時代というか初戦!w
そして奇襲!w

てかね?ごろうさん。。。煽らないで!wwww

WAR紳士Mさん>

初コメなのかーw遅いよーぉww

そして、、Mさんも、、
楽しみとか言わないでーwww

No title

盟主戦がないなら、大殿落とすしか…( ゚д゚)ハッ!
毛利に攻撃負け食らわすために、大殿落としか…( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

やっぱり紳士なんてどこにもいね~~www

次の対戦も陣名楽しみにしておこう^^

さて次の石田家対毛利家

なにかおこるのか??

伝説の全員一文字か・・・・・

いやでもあんな東西戦の砦以上な

本領には手を出さないのが一番♪

かなと思う今日この頃><

そうなると次のタゲは・・・・・・

ねっ^^

炸裂するのか茶屋が・・・・

ふふふ^^

No title

あっあと紳士淑女の為のチャット作りなおしときました^^
ぜひそちらへw

No title

はじめまして

いつも楽しくブログを読んでます♪
面白いブログなので、参考にできないかな~と
思いつつも、なかなか難しいです・・・

私もブログ書いてますので、
よろしければ相互してもらえるとうれしいです

ごろさん>

大殿落とし・・・・
最近大殿落としのお祭りとかするとこないねーw
もしやるなら観戦陣つくりにいこっと♡

へらさん>

全員一文字はもうこちらとしては泣くしかないwww

へらさんが来ない風なこと言ってくれて
ほんっと嬉しい(●´ω`●)すきー♪

次のタゲはね・・・・きっとWelcomeなんじゃないでしょうか・・・?ww
(ごめんねーw)

あ!!!チャットRIRIも行って来ましたよぉ♥
今からみんなと1回いってきまーっす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つw

さくら☆影さん>

はじめましてさくらさん(●´∀`●)ノ
コメントありがとうございますっ!
RIRIのブログなんて参考にするようなこと
本気でゼロですよ(笑)

リンクおっけーです♥これからよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))✿
今酔っぱらいなので
明日ちゃんとしらふなときにリンクしておきますね♪

かうんたー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
