スポンサーサイト


同盟員との距離感。。【豊臣上杉連合受けの結果】



日曜日です!陣張りです!

おはようございまーーーーーーす♡




さて防衛戦ですよー 毛利さん来ますよーー!

うんうん、盟主城周りの様子を見てみましょう(●´∀`●)ノ








75a9f2236d0c56b4ed558bced2db6b84.png




(´・ω・`)







もっとちこぉ寄れ。

FIREだけじゃないか。ベタは。。




もっと。。。もっとちこぉ寄れ?







朝からチャットで「RIRIさんの城周り距離置かれてるwww」

と、ひとしきり笑われましたゆえ・・・。








さて!前回は連合受けでしたぁー!

豊臣さんと 上杉さん ありがとうございました(●´ω`●)

結果。


f041aeae598e109b244ed83102afa1d5.png

a86916b95d582281e7273b3fc3bf8bce - コピー


6f87427258fa34fff063a595aac8ae33.png

個人としては・・

必死で陣張りしたにも関わらず

朝からINしたにも関わらず・・・



1日目夜の時点で10位にもはいってなかったっていう(笑)

1人で「ちょっとはずかしいなー」って思ってたら




『RIRIさんが10位にも入ってない!』




ってチャットで言われてしまいまして(笑)

びゃあああああああああああああああああ

ってなりました・・・。゚( ´pω・`。)゚。w





まぁその後必死にがんばりました(´・ω・`)w








さぁ、、、、毛利戦

怖いですが、みんながんばろーねっ!

毛利の皆様!もしもWAR★KINGに来る際は是非単体同盟で♡(笑)


戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

さっそく、ベタいったよー。L★VE用に取っておいた、顔陣「(▼皿▼メ)ノ」ここに使わせてもらいますね^^

来る時は、毛利で「1つ」の同盟になってこいですって…!Σ( ̄□ ̄;)

RIRI…恐ろしい子…!Σ( ̄□ ̄;)

No title

・・・・もっとちこぉ寄れ。
  
 この一言!すげー面白いw

キンテレさん>

ありがとうww
なんだかこわい防衛陣だけど、でも
さすが防衛隊長!!!!!強面防衛隊長!ぇ

ごろさん>

ぉぃ!(;・∀・)誰がそんなこと言ったよぉぉぉぉおおーw

GORO…恐ろしい子…!Σ( ̄□ ̄;)

他鯖だが・・・さん>

ありがとございますーwww

いやほんと、「ちこぉ寄れ」でしょ?ww
おかげさまで今は青で埋まりましたが
なにゆえあんな避けられたのか・・・(笑)

No title

ロマサガ2に鳳天舞の陣というのがあってだな…(`・ω・´)

・   ・
  ・ 
・   ・
↑こんな陣。
中央にボスを置いて、囮にして
敵が寄ってきたとこを袋叩き( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

これをIXAでやるつもりやったんじゃ…。。。
盟主ベタ取らす→周りから合流w

ごろさん>

なんと!そんな作戦だったのかぁぁぁああ
気付かずに・・・
近う寄れと・・・・・・
そしてみんなちこぉ寄ってくれたと・・・・・・・www

No title

10位外から最後に2位ですか
すごいですね~

リンク、どうもありがとうございました♪

さくらさん>

なんとか10位内に入りたくて
必死でしたぁーwww

こちらこそリンクありがとです(*´ω`*)✿

No title

ちこぉ寄ったら
エライ目に有ったぞ!!

兵3万返してケロ(>_<)

楽しかったよ(^^)

またね。
美人の盟主姫( ^ ^ )/□

ゴジさん>

ゴジさんはちこぉ寄ったらだめぇー!www

今回もほんとお疲れ様でした✿
ゴジさんの陣が恐怖でたまりませんでしたー!w
最後は村も焼かれちゃったしー(*´ω`*)
ゴジさんとアルバさんの合流とかRIRI無理♥w

No title

もっとちこぉ寄れ。

www

いい曲が書けそうねw

No title

書いてみたw

城の周りはきれいに空けておいて下さい^^


***********************************

青い陣は距離をとり 戦の時間が迫ってくる
夢と希望の大イクサーに 君が待っている

熱い仲間にもまれ ベタの城には陣名を
同じ名前はもう来ない 見逃がしたくない

※君を守ってやるよと RIRIに誓った夜なのに
弱気な性と裏腹なままに 服を脱いでいる

※※だから好きだと言って 天を引くって
そして笑って もう一度
せつない程に防御が打ち寄せる

※※※いつか君をさらって 彼氏になって
口づけ合って ああどうする?
終わりなきイクサの誘惑に
人は彷徨う 戦は天影 嗚呼・・・・およびでない


赤い敵襲を浴びせ 皆が盟主に加勢をする
やがて消えゆく起点に それはそれで楽しい

「攻撃」「防御」のたびに 二度と城は落ちないと
誓う孤独の合戦が 涙で滲む

もっとちこぉ寄れ。よと 星に願いを込めた日も
ひとしきり笑われましたゆえに 君は気づいてた

いつも陣寄せ合って 加勢し合って
涙を拭いてもう一度
inした途端に「おやすみ」は言わないで

やがて二人黙って 敵襲なくなって
日が変わって 敵は何処?
青陣固くRIRIは真ん中で
城はおぼろ 遥か遠く 皆が諦めた

※、※※、※※※ リピート

石田よもう一度 いざ、合戦でごじゃる

*****************************************

No title

えー感想を一言。
まず、歌詞の様にはならないと思います^^
何がって?始まれば分かりますとだけ。
お待ちしています(^_^)/うふふ・・・。

No title

ゆぱ殿、歌詞スゲ~~~。
文化人ですな~。
お待ちしております~。

ゆぱさん>

歌詞キターーーーーーーーw

ゆったり歌詞書いてくれてると思ったら
ガンガン攻め入ってきてるじゃないですか!!w
こちらも防衛体制に入らざるを得ない~

明日から2日間、よろしくお願いします、今川家様!!!
(WAR★KING来るの中止にしてもらっていいんですよーw)

キンテレさん>

お待ちしていますとか言うからー。゚(゚´Д`゚)゚。

待ってないでしょぉ!!!!こらっ!w
まぁ、頑張りましょう防衛隊長さま♪(*´ω`*)

WAR紳士Mさん>

ゆぱさん毎度凄いよねーww
クオリティが高いのー(*´ω`*)

って、こっちでもお待ちしておりますとか言って!
RIRI「お待ちしてません♥」

かうんたー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
