

仲良し毛利さんとの合戦【毛利戦:防衛】

何度目なのか、もはやわからないレベルで対戦してる毛利さんとの合戦です。

って、通常モードで書いてますが。。。

もういまはその次の合戦、『今川戦』の真っ最中ですw




(更新遅くてごめんなさい♡)





ad2faaa45e760c0dd40f3d5c53f0bc6e.png

6fe31e82593b1a396b1ce86a8b3cd8e6.png

d9f1216d888c886d73637813ed9bb1e6.png



一番上の画像。

いつもは十傑の上までしか画像載せないのですが

今回は。。。

5e6e0392c3f705e4fbd1fbc8196d9f52.png

なんかヘラさんとカップルみたいになったので(ヘラさんファンの方すいません!w

載せちゃいます!!!www

お互い1位おめでとー(●´∀`●)ノ♪w






合戦が終わって 覇道さんとワイワイとチャットしてた時に


 ※待ち合わせたわけでもなく偶然開催されたのですが

  合戦後の敵国とのチャットって答え合わせみたいで面白いですねw



気づいたのですが、

よく見てみると、、、





5位 豪紳さん   VS  キンテレ (IXAガチンコライバル)


7位 アルバさん   VS  えりを  (紳士対決ライバル)




1位はほんわかカップルでしたが、

他はなかなかバッチバチなカップルたちでしたwww







防衛続きの石田さんですが、

今回も、もうそれは定番、そう、当たり前のように

毛利国さんに 毛利連合攻めされました(笑)






作戦を練って攻め入って来られました(`・ω・´)ゞ





わがWAR★KINGの防衛隊の皆さんも

それはもうガッツリと陣払いさせていただきましたっ(`・ω・´)ゞ





ということで、盟主防衛達成いたしましたー(`・ω・´)ゞ





覇道さん、「残念><」

って言いつつも、やっぱり最後は

「悔しいので、次もまた対戦あれば、

ぜひお相手よろぴくです。」


と・・・・・・・




また来るのかあああああああ 

やめてえええ。゚(゚´Д`゚)゚。




ということで なかなか激しいラグを感じるブログはこれくらいで終わりますw

そう、

何度も言いますが今は『今川さん』と戦ってますからあああああああああw


戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

RIRIさんファンに刺されないかしらwww

それだけが心配です><

へらさん>

いやへらさんファンの方が怖いおー(´;ω;`)ブワッ

刺されそうになったら、アルバさんに助けてもらおう・・・w
へらさんに助けてもらうと
さらに刺されそうなので♡w

No title

私がヘラちゃんを〇すwww

No title

やっぱり○されるのか~私・・・・・

アルバさん・・・・。のります!

No title

私の担当
キンちゃんだったの?

てっきり
りくさんとLOVEさんかと

♠FIRE♠さんに言っといて!
担当じゃないからって!( ; ; )

No title

アルバさん・・・2のり~

アルバさん、へらさん、キンテレさん、播磨守さん>

なにこの一連の流れwww

へらさんが3対1で・・・やられる(´pω・。`)
ちなみにRIRIは夢の中で女の人に追い回されました。
きっとあれはヘラさんファン((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

※播磨さんまで参加してくれてうありがとーww

毫神さん>

担当はないよぉー?w
でもRIRIの中で勝手に2人はライバルだった!w

なんか似てるんだよね。。w
だから(●´ω`●)

FIREに言っておくねーw
で、覇道さんのFIRE担当は誰なのーーーーーw

かうんたー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
