スポンサーサイト


衝撃の事実・・・!


「3334鯖って長いよねー」

「刷新いつだよー」

「4月くらい?」

「てか内政いつまでやればいいのw」

「コンプしたよ!w」

「まぢ!!!w」

「もう内政やめちゃったなー」

「私はまだまだ内政中だよw」












こんな会話あるあるじゃないですか?皆さん。







ちなみに、

RIRIは絶賛内政中です!!!






ほんとにビビるくらい内政が苦手なRIRIに

内政止まってない? 村!復活し忘れてるよ!w

って声をかけてくれる人たちのおかげで

(あと、今期が長いってのもあって・・・w)

只今人口、自己新でてます(-д☆)キラッ









b9ce9f7d4fc0a483c3ca62691864d06a.png


ズババババーン!



これはっ!!!!夢の1万台に突入するのではないかぁ?

と、今までにない充実感を得ていたのです。

そんなRIRIさんに

衝撃的な出来事がありました。























cd5d74f033d974446671045d88593b53.png 。。。。。いーち






6516a4a31bc25d80dbd6e556415bbd7c.png 。。。。。。。。。にーーーぃ










4f065ec0db09e6a3489ccb70ce4d70e8.png









07c940e85d0955d9649b8bc782cc86d1.png 。。。。。。。。。。。。。。。。さぁーん










c3764b613e912522b3d94f4407f6e8ae.png よん!ご!!!!!














1fe99f94ba9ed5784a516a52b1b7d7a2.png1fe99f94ba9ed5784a516a52b1b7d7a2.png1fe99f94ba9ed5784a516a52b1b7d7a2.png





















5つもパネル空いてるぅぅぅぅうううう!



78ee28806f44015dfcfbf4622d783ed5.png












この時期にこんなことがあってよいのでしょうか。

なぜ平地のままなのかは謎に包まれたままです・・・・

内政に自信すら持ち始めていたRIRIさん・・・

完全に撃沈です(´;ω;`)ブワッ









さて、いまさら何作る?w

糧ですよね?wwww陣屋ですか?ww




もぉいやあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。



戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

同情するならポチをくれ!・・・・・・はぁ凹 自分がアホすぎていやだw



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

防災広場としてそのままにしておきなさい。
空地は心のゆとりですよ。

世の中の事柄には、すべてちゃんとした理由があります

そう、空き地が空き地のままなのにも…

世の中に不必要なものんて無いんだよ♪

No title

1万突破のためには蔵ですね♪

私も2スペースほど隅っこで空き地になっていたのを、最後の方になって気付いたことが。。色同じだし、分かりにくいですよね〜。

No title

RIRIさん!
わざわざブログのネタの為に空き地にしておくなんて!!

いやぁ…流石ですね(´・ω・`)
いつも笑いを有難うございます^^

こないだの対上杉戦で挨拶に行けなかったのが残念です><

実は自分も・・・

自分も資源構成を参考にするのに、

33-34の所領を確認していたら発見したことがあります。

ホント???ですよね^^;

ちなみに自分は赤消費を考え棚田にしました♪

名もなき通りすがりさん>

神のお言葉ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
そうですね、ゆとりは必要ですね。
防災広場は必要な空き地です!!!!!

信じなさい!(-.-) さん>

またまた神のお言葉・・・ありがとうございますっペコリ(o_ _)o))
空き地が必要という発想がなかった自分を恥ずかしく思います。
本当にそうですね!
世の中に不必要なものなんて・・・ないんですね!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

Re: No title

そうですよねぇーw
ほんとわかりにくい!w「只今、空き地いくつ」っていう表示がほしいくらいです!w

蔵かぁー 蔵いっぱいになかなかならないんですよねぇーw
でも人口のため・・・んんんん迷う!!w

25-28豊臣住民 さん>

RIRIは、、そんな余裕ないです!!!!wwwww
ブログのために内政さぼるなんて!w
必死ーーーーっっっ 内政必死ーーーーーっ。゚( ´pω・`。)゚。w

ち、ちなみにですが
今!対上杉ですよ!!!w

うっちーさん>

うっちーさんも!www
やっぱり見逃しますよねーw
RIRIだけじゃなくて、案外IXAあるあるなんだってことがわかって
この記事書いてよかったーって思いました(*´ω`*)

棚田ですねぇ RIRIも今赤がんばってるのでやっぱ棚田かなぁー・・・✿

No title

あぁぁー  空き地ありましたかw

うちの同盟でも何期か前に一人発覚して、
その後続々と発覚した事件がありましたw

私もですけどねw

しかし5つは無いですね

流石最強!!            ・・・・・・・ぇ?

他鯖だが・・・さん>

全然普通に当然のように・・・そこにありました(´;ω;`)ブワッ

続々発覚したんですねーw
でも、発覚してよかったですね!!!♪
RIRIのブログで自分の発見したーって人もいましたw
書いてよかったwwwただの恥さらしだったけど
ちょっと役にたちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw

最強・・・残念いくs・・・

No title

これ僕もつい最近一つ空をみつけて、相当落ち込んだんですけど、5個はさすがに信じられないのでありますw
でもRIRIさんならありえるのかも、と信じてみますw5個も空いていてもランカーさんなんだから、逆にスゴさが分かる~。
運営さんがもっと見やすくなるように、平地の色を変えてくれたらいいのに~、なんで背景と同じ色なのかなあ。。

No title

ありますっ!
もうこれ、全然あります!
特に他鯖とかで、取り慣れてないトコロ取ると、
平地か荒地かが、わかりにくいんですよね…(^^;;

あと、個人的に、
今でも時々、間違えるのが、
陣張りと通常攻撃!

あれ、発射したあとの、
出陣部隊一覧の、全部隊で見ると、
陣張りも通常攻撃も、
同じように攻撃とだけでて、
区別がつかないんですよー☆

普通なら、その前で確認して、
間違えないんでしょうが、
一度、キャンかけた後とかだと、
陣張り→攻撃に、戻っちゃってるので、
未だに時々、ついウッカリ…☆

延々と飛ばして、陣も張らずに、
「勝ちましたーっ♪」って、京極マリアっちが、
ニコニコ帰ってきた時には、もう…(ノД`)

平地パネルの空きと、全部隊一覧の陣張りは、
もうちょっとひと目で、それとわかるように、
表示してくれても、良いのに…
とか思います☆(^^;;

No title

にーーーぃの空地僕に売って下さい。

家建てて住みますw
何も建てないでねσ(´┰`=)
釣りでもしてのんびりしますゆえ

銅銭はないので、一曲で良いですか?^^

No title

文化人ゆぱ殿!!是非、RIRI姫の最強○○の曲、作ってあげて~^^。

合流でいじめられる人さん>

おー 仲間だったんですねぇ!!!
やっぱり落ち込みますね・・・・・・・w
「なにをやってるんだぁー。゚(゚´Д`゚)゚。」ってなりましたw

ほんと、いつかわかりやすい仕様になるといいですね✿
またやりそうなので、、RIRIは(。◖௰◗`​。)w

小物♪さん>

おひさしぶりですー(●´∀`●)ノ

ロングなコメントありがとうございますっ!嬉しい✿
陣張り攻撃と、通常攻撃!!!めっちゃわかりますー!
うっかり攻撃で出してた時のあの絶望感・・・・・(´;ω;`)ブワッ
空き地のまま帰ってきてる時も泣けるけど、
早めに気づいて、キャンだ!って思ってギリギリキャン出来ない時も泣きますw

表示も「攻撃」じゃなくて「陣張り攻撃」とかにして欲しいですねーw
でも一応、合流数のところが「0」だと通常攻撃で、「-」だと陣張り攻撃っていう
よーく見れば分かるっていう仕様にはなってます(*´∀`)
でも、、よーーーーーく見ないと気付かないよ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。www
いつかわかりやすくなるといいですね♪♪

ゆぱさん>

ゆぱさんに衝撃の告白があります・・・!!!

RIRIはずっと、
ゆぱさんのこと、、、、



女の子だと思ってました!!!!wwww
「僕に売って下さい」にびっくりー!w
長い間勘違いしてたあああああw
お詫びにどうぞ、RIRIの空き地を使って下さい(ぇ

WAR紳士Mさん>

さすが紳士さん(*´∀`)
ゆぱさんの新作首を長くして待ってよう!一緒に!w

No title

紳士さん、ぼく文化人じゃないです^^

RIRIさん、どんだけ天然なんですかw

ユパ様~ってよく言われるけど、ゆパのパは、パパのパです^^

時間がないので、出来栄えは悪いですが^^;


**************************


※はたち? あとに? あとご? あとじゅう?
あたし あたし みそじ? さてどれでしょん
あきち ほうち わたしだけなの?
そうでしょ あたし RIRI姫 最強〇〇でーしょん

こんにちわ こ~ん^^
記念日は 心から ありがとうって言えるね
いつもははずかしいけど
一生に一度 大切な日

チョコレイトだれくばろう?
オトナなの?コドモなの?
いつまでも夢見たいから
このリズムに乗せて

※繰返し

〇〇でーしょん

ありがとう みんなに会えて
いろいろなステキな体験をしたよ
今期も そして来期も
このわくわくをわすれないよ

四つ葉のクローバー
白いふわふわしたもの
水ばかりやってるキミに
『ピチピチだもん!』ピチ平つける

※はたち? あとに? あとご? あとじゅう?
あたし あたし みそじ? さてどれでしょん
しゅじゅつ だいさんぢ わたしだけなの?
そうでしょ あたし RIRI姫 最強〇〇でーしょん

オトナになったら うれしいの?
オトナになったら 悲しいの?
イクサするの? なにができるの?
いましかできないの?

※繰返し


〇〇でーしょん
〇〇でーしょん

****************************

ゆぱさまぁあああ>

さらにはぱぱさんだったとか衝撃!ww
ほんとに失礼いたしましたっ!w

そして毎度毎度歌詞ありがとう✿
今回はなんと・・・・・・・

ピチ平が登場しているではないかああああ!
初登場。゚( ´pω・`。)゚。うるうる
しかもきゃりー♡w
うれしかったでーす(*´ω`*)

かうんたー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
