スポンサーサイト


緊急事態回避(?)w【島津家上杉家連合:防衛】



先日種まきをして、

育て始めた『四つ葉のクローバー』ですが。






かわいくてかわいくて、お水をあげすぎたのか・・・・





















c16155270debb239e1c68f4716a5e140.png カビた・・・










なんだか 白いふわふわしたものがあるなーって思ったら

カビ!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




でもね、『カビだけ取り除いてあげれば大丈夫だよ』って聞いて

いざ!!!!!!!!!!!!













手術開始ぃぃ(●´∀`●)ノ

516db0a924feac9d7f91f9a4e9cb5cfe.png







お箸とかで取り除けばいいよッて言われたけど、

お箸は無理そう・・・ピンセットで手術します。







そして、








早速大惨事(゚д゚lll)

c55ad93c7512eb0cd531dea80c156cac.png







なんでこんなことに・・・・

ごめんなさい・・・・・










結局1本だけに・・・

f117a5937437b93d5b155569620c5f59.png









他の子たちは、枯れてたり・・・

根っこが切れてしまったり・・・(ごめんなさい

でもこの子。。

かわいいなあ!w










『波平・・・』

『ピチピチだもん!』

『ピチ平・・・』









という会話から、名前は

ピチ平となりました✿

d77c21fb880f732f726fd8fec10dd06a.png







手術後、今のところは問題なくすくすくと育って(現状維持?w)おります!

四つ葉のクローバー楽しみ♡












さて!w

先日の合戦は、『島津上杉連合受け』 でした。


99034f4c558b1bdcba94678497e33183.png

ca5ce4845eab683b3fd54c67872277d0.png

b155d0cc39f04eb77dfd9b34fa68b966.png


今回の盟主城は。。。

平和でした(*´ω`*)




防衛続きで、、

盟主城に大勢の方がやってきて危険を感じ、、

とっても疲れていたので

今回は 終始平和だったので 久々にリラックスな合戦でした✿








【2日目 23:00】


「天影出たー!!!!」





お。陣ある人

がんばれぇー





「落ちたーw」


えwwww

はやくない?wwww








約20分で落ちました(笑)







ほんと瞬殺なんですね、天影ってw

天下チケGETした皆さんおめでとうございます✿

5976cf02b8e8c7e2cd95b071c1dcbfc9.png 



ステキなカードがでますようにー☆




あ。そうだそうだ、皆さん。

『スキル削除』

絶賛SALE中らしいですよ!!

50%OFFです♡





いらないスキルついてる子いっぱいいるから

消してあげたい・・・(´・ω・`)w





↓ポチポチってお願いします✿

戦国IXA・攻略ブログ と 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

鉢植えという名の事務所で起きたカビという名のスキャンダルにより四つクロちゃんがデビュー前に瓦解。
その後、心機一転、残った1人が※平としてソロデビューを目指す・・・と。
ゲンを担いで家電の側で育てて見ては如何でしょう!
当時、エレベーター乗ってたら彼女らと遭遇、その距離20cmの奇跡(!?)


スキル削除ね・・・50%OFFね・・・
クエ金はコスト上げに使いきりましたし!
え?課金?なんですかそれ?  ・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

マリモが

うちは正月休みの間に
職場のデスクで飼ってたマリモが逝きました。
結構長いお付き合い(といっても一年ちょい)
だったんでさみしいですね。

波平くんは長生きできますように。

No title

症状から推察いたしますと・・・
土さわさわ・・・・なんか乾いてる気がする、ちょっと水やっとこう!
これの無限ループだったのかな???と思うんですが、どうでしょう?

冬場は、土の表面が結構白くなるぐらいまで放置で、大丈夫
十分乾いた頃に、少し多めにお水あげて下さい!
ちょっとずつ、何回も水やりすると、表面に水がとどまってしまい
カビたり、根ぐされしたりするので、気をつけてねーーー

うちにも4つ葉のクローバーの鉢植えあります
育ちすぎて、友人に株分けするほど立派ですw

かわいい^^

ピチ平ちゃん、かわいいですね^^
大切に育ててあげて下さい

天影20分で陥落ですかw
さすがに早いですねぇ
うちのとこでは1時間ぐらいはかかりますので
なんとか間に合います♪

おるたなさん>

ソロデビューwwww
今のところ、路上ライブ中心ですが頑張ってますピチ平!♡
毎日コツコツ頑張るアイドルです!

スキル削除・・・
実はRIRIもやってません(*´ω`*)
どれにしようかなー で迷ったままおわってたw

凶悪まりもさん>

マリモちゃん(´・ω・`)さみしいですね・・・
小さい時おみやげ屋さんでまりもを見て
ほしいなほしいな、って思いながらドキドキして買えずに
何度も断念してきました。。
マリモちゃん1回飼ってみたい(あってます?w)です!!

波平(ずいぶん年取ったなぁ・・)は今のところは元気ですが
いつどうなるかわからず不安です。゚( ´pω・`。)゚。w

なでしこさん>

お久しぶりですー!ヽ(*´∀`*)ノ

なでしこさん・・・・
まさにそのとおり!!!見てた?監視カメラ?www
ちょっとずつちょっとずつ頻繁に
「そろそろかな」ってあげてましたお水・・・w
言われたとおり、表面が白くなるくらいまで放置して
たっぷりお水をあげる作戦頑張ります!!!!(●´∀`●)ノ
ありがとうございますほんとに✿✿これでピチ平も元気に育ってくれそう・・・。゚( ´pω・`。)゚。♡

株分けするほどの四つ葉のクローバーを育ててるなでしこさんのアドバイスもらえて
しあわせりんこ♡

さくら☆影さん>

ありがとうございます♪そしておひさしぶりですー♪
ほんとかわいくてかわいくて仕方ないです(*´ω`*)
小さいものに弱いのもあって、、ほんとにかわいがってるww

天影はほんと早いですよねぇー
びっくりです!w
でたー 軽微ー 半壊!落ちたよー がペース早い早いw
RIRIはだいたい遠目で見物です|д゚)チラッw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者コメの方>

遊びに来てくれてありがとうございます(●´∀`●)
相互リンクOKです✿よろしくおねがいします♪

四つ葉のクローバー流行ってるんですかねぇ・・・w
RIRIの中では今最強にブームですけど(*´ω`*)
ガジュマルとか・・・うらやましいです本格的で♡

No title

以前、自分もクローバーは育てた事がありましたね…

野原で大きめの葉を付けたクローバーをシャベルでゴッソリ持っていってデカい鉢に放り込む。
で、栄養剤刺して温室栽培。
9っ葉までは出来ました。

通りすがりさん>

9っ葉!!!!!!w
なんですかそれっ!!初めて聞きました!
もはや・・・花ですねっヾ(*´∀`*)ノ✿✿✿
赤ちゃんの手のひらサイズで展開していたので通りすがりさんの規模とは
違いますが頑張らねば・・・w

No title

四つクロちゃん→モモクロ→マー君がんばれ~

************************

内政が止まらない 3334鯖って長いよねー
刷新いつよ4月くらい? 走れ!走れ!走れ!

内政止まってない? 村!復活し忘れてるよ!w
って声をかけてくれる人たちのおかげで
只今人口、自己新でてます(-д☆)キラッ

これはっ!!!!夢の1万台に突入するのではないかぁ?
と、今までにない充実感を得ていたのです。そんなRIRIさん

気付いたこの衝撃的な出来事がありました。
5つもパネル空いてるぅぅぅぅうううう!
溢れ出しそうなキモチを一つ残らず言葉に全部詰め込もう


※内政が止まらない 3334鯖って長いよねー
刷新いつよ4月くらい? 走れ!走れ!走れ!
今はまだ勇気が足りない 少しの生贄が足りない
ランク上げて僕の武将 合成!失敗!失敗!

いつだって踏み出す前に言い訳ばっかり考えて
結局何にも出来なくて時間が過ぎて
忘れていくことに慣れてた僕のココロが走り出した

こんなに広い世界からすれば僕なんてちっぽけだろうな
でもキミへの僕の想いはこの空よりも大きいから

※繰返し

育て始めた『四つ葉のクローバー』 キミと全力で向き合いたい
かわいくてかわいくて、お水をあげすぎたのか・・・・
なんだか 白いふわふわしたものがあるなーって思ったら
カビ!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
でもね、『カビだけ取り除いてあげれば大丈夫だよ』って聞いて
純粋にキミと繋がっていたいよ今も 何年も何十年もこの先の未来も
一度きりの 人生だからキミの前じゃ素直でいたいんだ

それでも答えは出せないよ 少しの言葉出せないよ
君が好き それだけで世界を変える変わる

内政が止まらない 3334鯖って長いよねー
刷新いつよ4月くらい? 走れ!走れ!走れ!
今はまだ我慢が足りない 少しの水やりがいけない
動き出して僕のピチ平 走れ!走れ!走れ!

*****************************

作詞・うた:RIRI

歌詞が良いとすぐ曲になるねwww

ゆぱさん>

ももクロちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
走れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ももクロちゃんの中でも走れチョイスとは
なかなかやりますねゆぱさん(●´∀`●)ノ

これは全力で歌えそうだ!www
ただ、ゆぱさん、、RIRIそろそろ、、
内政止めたいです!wwwww(でもまだまだなんですけど(´;ω;`)ブワッ)

No title

覚えてるかわかりませんがw

覚えてたらお久しぶりです^^

ixaをこっそり継続してやっとります^^;

現在39・40鯖で活動中です

それではまた^^

33鯖の真田さん>

おおおおー!!!!!覚えてますともー♪

真田さん!!!!!!!!
その節はお世話になりました♪
今あの時の仲間数名は一緒に活動してますよ(●´∀`●)

なんか懐かしいですねー(*´ω`*)
今は3940ですかぁー。3334はもう全くなのかな??

No title

覚えてくれてましたか^^

33・34鯖はもうないですね^^;

33・34鯖でやってた時の、クジ運が酷すぎましたw

クジ運はどうですか?

ちょくちょくブログは拝見してますので^^

33鯖の真田さん>

くじ運は・・・・・・

最悪ですよ!w
みんなに同情されてるレベルでwww
でもめげずに頑張るのです(´;ω;`)ブワッ

他鯖ですがご武運お祈りしてます♡

かうんたー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
