

戦くじが・・・たまっている|ω・`)



1478565792094.jpg



みなさまこんにちは( ´・◡・`)

RIRIとしましては 気づいたら引く!というスタンスでいたつもりですが

いつの間にか60超えていたので

「毎日10枚引いていこうweek」

を開催することとなりました











この素敵weekに が出たらとっても良きですねー♪

ではさっさと引いちゃいましょうね!











はあああああああ


よっしゃいくぞおおおおおおお








1478565878647.jpg
1478565958911.jpg
1478565945278.jpg
1478565916479.jpg
1478565892962.jpg
1478565975677.jpg
1478566005345.jpg
1478566035393.jpg
a84a1dcc4c1fe56765bfa455e42ded17.jpg



!!!!!!!!!!!


1478593270232.jpg


ふぁあああああああ

キタキタ

極だけどキタキタ


1478593284282.jpg
1478593284282.jpg
1478593284282.jpg




















1478566111992.jpg



1478593568215.jpg




ああ・・・・・・・ハイ。

期待させやがって(。・ε・`。)

さあラスト1枚行こうか








1478566156110.jpg








うん。

何とも言えない感じの結果でしたねw



上 5枚
特 4枚
極 1枚


いや、まあまあいいんじゃないの?どうなの?w

どんな結果なのかもイマイチわからないRIRIがこれからも毎日引いていきますね!








合戦のブログ書けよ!って思った方多数いらっしゃると思いますが

書きたいんだよ!気持ちとしては!

今回もね?福島家は共闘で筆頭盟主さんに挑んだわけなのですが

負けましたー!!w

でもちょっと参加できたのでそれだけでも新鮮でした♡










さて、明日も戦くじブログ(需要なし)を更新しますね!

1478566196424.jpg




残り・・・51枚・・・・・







↓ポチポチしてねっ♥

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

メンテナンス中|ω・`)




あんまり眠れなくて

とっても眠たくて

お昼すぎまで眠りたい気分だったのに

頑張って起き上がったら

これだよ(。・ε・`。)

 





S__25829684.jpg







S__25829683.jpg
























また影の時間が変更されたりとかするのかな?

ツイッターで様子を見てるけど

みんなプンプンしてるー!w

落ち着いてみんなでモンストでもやろうかb

もしくはRIRIブログのコメント欄で遊ぼうか!あ











これ何時に終わると思うー?www













↓ポチポチしてねって前回書かなかったら
全然みんなポチってくれなかった件!w


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ






RIRIちゃん復活じゃあ!!

こんばんは(ヾ(。・ω・)ノ お久しぶりですRIRIです


お知らせがあります!

ご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・・・・・・








久々に盟主復活しました!!!









3348鯖 福島家 michi✿nemu の・・・

盟主:✿RIRI✿



1474895869690.jpgふぁああああああああああ♪








もう3戦終わったところで2回防衛戦がありました

今回の合戦がはじまる前


「今回からフル兵で加勢お願いねー♡」



て、加勢を要求するRIRIさん。


まだ序盤ということで

兵力まだまだな人もいるだろうけど

盟主加勢はフルですよー

がんばってみんな!



















1474896833350.jpg





















1474896885966.jpg












起きたらね、落ちてました。

目覚ましかけると絶対起きるRIRIですが

iPhoneさんの電池切れてました・・・・

起きる気マンマンでしたので

加勢要求しておきながら

自分の部隊置いてませんでした

猛反省してます!!



ごめん!!!!
(Q.でもRIRIより反省してる人がいるよ?だーれだ!----A.キ◯テレ)










なんか軽い気持ちでブログ書いてみました

気合い入れすぎずに書いてたら

また復活(継続)できるんじゃないかと思って!

特に内容無くてごめんね(*´ェ`*)








あ 本日 同盟レベルが10 になりました!




なんて優しい素敵な同盟員たちに囲まれているんだろう

1474897502411.jpg
1474897502411.jpg
1474897502411.jpg







てことで久しぶりに盟主になったので

懐かしいあんな人こんな人

遊びに来てね!

でも遊びに来る時には「優しい攻撃」を心がけて!

弱小盟主なんだからっっっ!

約束ね♪









では3348鯖のみなさま今期どうぞよろしくお願いします✿









戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


ジーザス!!!





|ω・`)

|ω・`)

|ω・`)










冬眠していました・・・




2e313abca7ff7ecdb87f91d48dc42b46.png






みなさんこんにちは。

RIRIちゃんです!おひさしぶりり(ヾ(。・ω・)ノ







『最終合戦のブログ』は明日更新します♡

と言って、約3ヶ月ほど放置した嘘つきはココです(。・ε・`。)

ごめん!












考えてみると今期(6期?)初のブログですねー

今期はRIRIちゃんは『佐竹家』です!

(今IXA開いて「国どこだっけ?」とか調べたり絶対してない!)







さて合戦ブログを書いてみよう(ヾ(。・ω・)ノぴゅーん













佐竹家(なんか「さたけけ」って響おもしろいよねwww)今回防衛戦です!

防衛苦手なんだよなー

攻撃がいいなーって毎回思います




そんなこと思ってたら本領に敵襲ランプ!

2f2d163062c6de2583e4733ba1285c5b.png




「一騎打ち希望・・・・・」

RIRIは一騎打ちは特に希望しておりません!wwww

特に怖い人のは断固お断りです!!!!!w




はぁー 怖い人いるやーん?

やだやだーこわいこわいー





そんなこと思ってたら本領に敵襲ランプ!

ご、合流キター

さっき一騎打ち希望した方の陣名が変わっている・・・・・・






f99830a226fd0536910489237a903967.png

「破軍4+覇王2♪」









ee0845b230f6668365f6a874d3ff02e5.png





















やぁめぇてぇぇぇぇえええええw

最後に ♪ ←こんなのつけても全然かわいくないから!!!!

なんなのw

記念凸~ってノリだったのにガチやん!!!!ガチ感ぱないやん!







11111.png
22222.png

4合流だよ・・・

4合流で2つ目みたいなやられ方するとか・・・











ebd304e33ea5d124a2e5786387d371b2.pngブルブルブルブルブルブル









記念凸~みたいな陣名にしてくれてた同盟員さんもいたので

5259806c9bbe2f1b71754a20032f6963.png

「久々激しい攻撃でした;;」

と、ご挨拶をしたのですが・・・・

















463a407a940be8b6cbf401d6f104c44a.png

「まだ行きます・・・www」











7fea8a5932ede2301e815099c3b4bf75.png




・・・・・・・・・・・・・・





b8bccc6e63750c7590c375c6e368fbdd.png




まだ来るのおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。








33333.png
444444.png





4895ce6d85f905753d637f9343250f70.png

「痛いんですけど・・・泣」











いやこちら

「怖いんですけど・・・!!」

こっちももう落としにかかられるかと思って

ビクビクしてましたよっ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、加勢もいるのにつっこんできてくださった(強い人たちだったけど;;)

漢気・・・すごかったです!(強い人たちだったけど;;)

ありがとうございました!

(ブログ更新して!とのことでしたしおかげでやっと更新できましたw)





ちなみに。

最後のRIRI城の城名が「乗っちゃダメ」になってるのは

攻撃してくれてた同盟さんじゃない人が「のりますー」って陣にしてたからですw

きっとあの方々の同盟で、その人はきっとあの方だと思いますが詳しくはわかりません(何






そして合戦結果で、

どうしても貼りたい1枚!



844bf76a14e21378ab525b3dd30d200b.png



坂東さんおめでとおおおおおお♡




「RIRIさんが譲ってくれたおかげで初1位とれた!」

って言ってたけどRIRIは普通にがんばりました!ww

初!戦功1位!めでたい!!!
















最後になりますが

左にあるリンク集に新しいブログのリンク増えております。

他鯖ですが「大谷さん」のブログ

弱者の戦略とか書いてあったけど全然弱者じゃないブログでとってもためになりますよ♪←






そして!

勝手に「nemu✿nemu公式ブログ」とうたっているブログを発見!

公式!?はぁ?!ぁぁぁぁあ!?

公式ブログはRIRIのブログじゃああああああああああ

自称nemu✿nemu公式ブログ

↑よかったら覗いてあげて下さい。必死の訴えもあるようなので。

そして彼に協力してあげてくださいね!






そして、久々にブログをかいたRIRIちゃんを褒めてあげて下さいね!




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

現在ランキング25位!wwwww
みんなポチっとしておいてね!何位まであがるか楽しみにしてます♡









速報!RIRIちゃんの天上くじ!





nemu✿nemuのくじ大会なう!

本日のくじ大会

流行りは「松平忠輝さん」



持ってるんでね、使ってるんでね、流行りには乗りたくないですね・・・w










とりあえず炎7枚引いてみましたω`*)









  パッッッ!!!
b29deff29fa7e7f4862c861beae22447.png








db8e80a85e78b9bc0417e692234128c5.png
(SS撮り忘れたからこれでww)






炎から極っ!これは良い予感!

わんわん♡




























さて・・・・・・

RIRIちゃん天上くじ・・・・・・














8a725790a0bb4fc2dae8a62c80274e79.png
178625433f340498bbfc0660506b221a.png




















引きまああああああああああす!


















5edc2474dbcf7a8f95ad82e8638b1d87.png



・・・・・・




・・・・・・・・・・・・流行りに




・・・・・・・・乗っかってしまった






『次っっ!』












cf5fd58bef13b71b7ef60115f87954bd.png



うん、いいね!いいけど!

被りだね!本日今のところ2つ被ってるね!

しかし又兵衛さん・・・かわいくないなw












ラスト!

ラストは白いのこいっ





























78e9fc3ae549da197dbde8a1c26c1105.png





怖いっっ。゚( ´pω・`。)゚。















でもなんかみんなに天並だよ!って

よかったやん!おめでとう!

って言われたの






これ当たりなの?♡


26499446482d02d254bd023166315e3d.pngはぁはぁ








天出なかったしほぼほぼ被りだったけど

なんか最後当たりって言われたから よかったことにする!







『最終合戦のブログ』は明日更新します♡




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
ランキング協力してね↑

ポチってしてくれたら嬉しいよ(●´ω`●)






かうんたー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
